渋谷の広告

20071206_f4.jpg・・・朋友に「看板~」と昨晩。
・・・すっかり忘れてたし~、眼中になかったし!
携帯でパチリ。
夜も遅かったので、家路に急ぐ人達の中、一人でパチリ。
こうやって、渋谷に広告が出る事もすっかり馴れてしまったなぁ
昔は、仔のタレ幕だけで興奮っていうか、ドキドキしちゃって・・・ああどうなるんだろうーなんて思ってみたものの・・
今じゃ、広告が出てる事さえも忘れてしまう始末。

しかし疑問。
渋谷でこの広告効果はあるんでしょうか?
どこではかってるのかなぁ~
若者への売り込み?にしちゃーベタな広告で・・・「えっ韓○じゃないの?みてんのー?」などとやはりオタック扱い多数。
増えるはおばちゃんばかりで、若者はメイヨー状態なのでは?
そこへこの渋谷に広告。うーん・・・まっこれ以上増えても困るし、いいか。



コメントにも書きましたが、延期になったスーアルバム。
しかし、SONYサイトにて、5日に着うたなど配信予告してたものは、そのまま決行したようですね。
さっそく!DLしてみました~
て4人の気になる歌「Good bye」!
まー来週からドラマのエンディングって事で、フルコーラス聴けますが~
「これってスーですか?」
・・・どこかのボーイズコーラスグループなみの曲のよさってか、歌唱力!
ああ最新技術って素晴しい(´Д`)
ってサビしかまだ聴けてませんが。
聴けるのは43秒。バラードですよ!ばらぁあど。
初めて聴いた人は、絶対に誤解しちゃうとおもうだに。

それぞれのソロの出だし部分もDLできるようですが、そんなにお金かけられまへん。
しかし、こんな素敵な歌は、生歌じゃ歌えんやろー!かなしー←馬鹿にしすぎ?でもねぇ~ 一人だけ歌わないとかになるんやろか(爆)

旭さんのソロ「I LOVE YOU」も出だしとサビの二つが配信されてましたが・・・両方は無理!ということで、サビDL・・・・43秒のバラードを楽しみました。
他にも孝天のコンサートで聞いた新曲とか、、あとは、バネちゃんと仔のソロ?
いっぺんにはDL出来ないので@金銭的な問題
来月の楽しみにとっておきたい

4年ぶりって事で、日本市場での売上げ99%視野に入れて展開考えてるんやろなー
またどんな荒波が襲ってくるのやら。
どうか、この荒波を乗り越える事が出来ますようにぃー(祈)

comment

フルで聞きたいねん

こんばんは~。
看板写真、ありがとうございます。

>増えるはおばちゃんばかりで、若者はメイヨー状態なのでは?
ダハハ!言っちゃいましたね~。アレ?ワタシも含む・・・かしら。

>日本市場での売上げ99%視野に入れて展開考えてるんやろなー
フムフム。確かに1番需要がありそうなのはここですもんね。
でもでも、2週間前になって急に発売を1ヶ月も延期しなければならなかったのは、日本ソニーには苦渋の選択だったのかなー、なんて思いまして。
どんな事情かは分からんが、例えば台湾から「ジャケ写やっぱり4人で撮るわー」とか急に言われたのかい?なんて想像してますが。
だって関係各所に連絡し直さなきゃならないしー、年明けて1月も経つのにカレンダーてと特典練り直しー、とか2週間前ならそれなりの準備もできてたろうなーとか、日本先行じゃなくなるのではー、とか。
日本先行が最大のウリだったんじゃないですかね。(で、どこが1番に出るの?!)
着うたフルも延期ーー、「Good bye」の。
でも誘惑に負けて、ワタシもDLしました~。43秒て短い・・・。
chikoさんはサビを選択されたんですね。
なぜだかワタシ、某さんの出だし部分(Jさんでナシ・笑)のみDLしました。
ステキでしたっっ、めちゃ難しそうでしたわぁぁ。その続きがJさんのパートのようでした。
Jさん歌えてましたよぅ←あたりまえやん

>どうか、この荒波を乗り越える事が出来ますようにぃー(祈)
同じくワタシもーー(祈)


何がどうして延期?(笑)

>rukaさん
お返事遅くなってすみませんー

>おばちゃん
( ̄△ ̄) !!・・・ワタシもだった(爆)
なんか、すみません!CDて日本先行発売だったんですよね~それを抜けてまして、「99%」って書いたのですが、完全に「日本」て皆さん分かっている事を書いてしまった(笑)

まさしくrukaさんのおっしゃる通り!
延期は苦渋の選択だったに違いないです。
おまけもミニカレンダーだったんですよねーそれも忘れてました(笑)
そして本当に日本先行じゃないかもしれないですね。
日本SONYは、本当にドタバタというか、営業はきっと電話を投げつけた・・もしくはメール見て夜はやけ酒だったと思いますよー
思わず口に「だからやだ」とか言われたりして(笑)
そう思うと、相変わらずマイペースな台湾って、やっぱりのんびりしてんだなーって改めて思います。
もしくは「日本先行」じゃなくて「世界同時発売」の方がかっこよくないか?
って事になったりして。(メ○ツとか)
日本sonyの担当者にねぎらいの言葉を。
って、踊らされるのは、私達だから、やめた(爆)
まー忙しい年末年始おくってくださいーと鬼のような言葉を浴びせてみる(爆)
なんか、、、やっぱり何も考えずに書いてしまってーすみません~
そっかー日本先行+おまけはカレンダーで、延期はありえないですよね。

>着うた
着うたフル延期だったのですねー
これまたちゃんと見てないって・・・ダメですねー
もうエンディングで流れるから、良いじゃないですかね。
ワタシはサビにしました。サビは孝天の声がすごく目立っています。Jさんは、いません(笑)
rukaさんは、バネですか?
おー気になります!
早くこのボーイズコーラスグループみたいな歌全部聞きたいですわ。

日本先行にしろ、世界同時にしろ、発売されたら波が波が波がー
来年がまさか嵐が来るとはって思ってませんでしたので、静かに、来年の為にこのまま年末年始を超えられると良いですね・・・(祈)

ホントに出るだけ、いいことなんだよね~

こんばんは~デス!
おぉぉぉ、「すみません」なんて言わないでくださいましー。

>踊らされるのは、私達だから、やめた(爆)
そうそう、レコード会社がオタオタしようと知ったこっちゃないもんね!
でも
>営業はきっと電話を投げつけた・・もしくはメール見て夜はやけ酒だったと思いますよー
コレには爆!なんか目に浮かびますー(笑)。きっとそうに違いない。
そして、今は年末の慌しさを縫って忘年会返上で、(特典にする予定だったカレンダーの)1月部分をビリビリ破く作業中に違いない!(え、使いまわすの?な~んてね(笑))

>着うた
>もうエンディングで流れるから、良いじゃないですかね。
そうですよね、来週からのドラマは、本編よりも曲を聴くために見るのに重きを置いたりして・・・。
>Jさんは、いません(笑)
あれ~な~ぜ~?!マイク絞られた??(笑)
>バネですか?
バレテルっっ(笑)
もし、お金に余裕があればそれぞれの歌い出しプラスサビ全てDLして、順番に並べて聞いて凌ぐのに~。
で、この並べ方が違ってたらビックリするなぁ、どんだけ音楽的センスゼロやねんって。
>発売されたら波が波が波がー
なんとしても、この波に乗り遅れないようにしますわよっ。
初詣のお願い事は決まりましたな。

ドラマ内容より歌楽しみ

>rukaさん
>特典
1月末発売にて・・・特典がカレンダー!
ほんと、やってもうたーって感じですよね。
だったら、ポストカードとかにしておけば良かったと、担当者は歯ぎしりをしているはず。
アハハ漢字の国の恐ろしさを思い知ったか!
なんて・・・最後に火の粉被るのは、ユーザーなんですけどね・・ほんと。ショボーン

>お金に余裕があればそれぞれの歌い出し
ほーんとそうですよ!
もう来週のドラマまで待つことにしました(笑)
「おい○い関係」が面白くないので、、、面白いドラマ期待。はぁ。もうイタキス2@台湾の方が楽しみですよ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索