「さらば、わが愛 覇王別姫」舞台化

20071114_l1.jpg「さらば、わが愛 覇王別姫」舞台化(Bunkamura)
ビックリ!そんな話になっていたとはー
芝居のニュースって、ほんと自分で気にしないと全く入って来ないって・・・一体どうすりゃいいんだ(爆)
てことで、ヒガシさんが主役だそうで!
私はもうレスリーが永遠!永遠!永遠!
なので当然見に行きませんが・・しかし脚本が岸田理生ってのも気になるし、演出も蜷川センセーってのも・・て、センセーのは最近ちょっとパターン化してる感じがお見受けできるので(客席まで使ったり)
とにかく脚本が気になりますが・・・
でもあの男らしいヒガシが、京劇の女形を演じられるんだろうか。
って・・・そーいえば、黎明さんも撮影中だったわ(爆)
・・・両方~想像できない!
あの男だけどもふんわりした雰囲気を出せるのはやっぱりレスリーだと思うし。・・・本当に惚れ惚れしてみたのを思い出す。

しかもコン・リーの役を木村よしのさんか・・気の強い部分は出せるような気がしますが、この人の演技はちょっと予想がついちゃうね。
でも段小樓役の遠藤憲一さんはイメージにあってる!

・・・やっぱり成宮君とか良かったんじゃんって、お気に召すままの女装がかなりお気に入りだからデス!(爆)
あの滑舌じゃ無理かもしれない~と暴言。

ところで、情熱大陸の小栗君は面白かったですね!
まさか1時間だとは。ビックリですが。素敵な1982年生まれです。
噂のカリギュラを見に行きます。上演時間3時間だって・・・休憩入れて3時間20分。・・・睡眠とっておかねばー(爆)

comment

これー!!

そう、私も昨日だかにコクーンのサイト見てて
発見して大変驚きました@公司(笑)
本当想像つかないっす。
でも遠藤さんは同意見で良いかもっと思いました。

「カリギュラ」もう来週なんですよね。
早いなー。またまた宜しくお願いしますー。

そうなんですよねー

>emiさん
なんか、破局報道から実は知りまして・・・彼女のほうも蜷川せんせーのリア王に出るとか。うーん。これまた演技が想像できちゃうので、、、、いらんわ。
どうなんだろうねー 脚本が気になるだけです

カリギュラ!よろしくお願いしますー

うふふ

> でもあの男らしいヒガシが、

ヒガシってカテゴリーとしてはやはり「男らしい」チームなんですね。
ワタシはこのニュース聞いた時 「あ~なるほど」 だったんだけど・・・(笑)
(↑中学生のころヒガシに惚れていた。笑)

王道ジャニ系の,パッと見たとき 「この子オトコのコ?オンナのコ?!」 と
思わせるような美少年系ではなく,案外ヒガシみたいな顔のほうが女形メイクは映えそうですね。歌舞伎の女形系な気が・・・
ファンの欲目でしょうか(笑)

ヒガシは・・・

>an-anさん
控え室でも楽屋でも、スクワットや腹筋やっている!と言うイメージがもう先行しちゃって、男らしいチームに私の中では入ります。
an-anさんはなるほど・・なんですね。
>歌舞伎の女形系な気が・・・
確かに・・・玉三郎も目が一重です・・・すごい美形になるかもしれないですね。
でも、くいたんとかのイメージがーぁーーー涙

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索