最近のお気に入り

・・・・仕事にあきたケンになったので、ちょっと更新(爆)
最近のお気に入り⇒
六本木ミッドタウンのDEAN&DELUCAで買った、小さいミニバック!
こんなに小さいの見た事なくて、思わず買ってしまって、会社で携帯入れとして使ったまふ。
あっサイトでも購入できるようですー
20071109_sp1.jpgあんまり音楽とか聴かないのですが・・(笑)
唯一日本アーティストで聞くのが「スピッツ
NEWアルバム「さざなみ」も最高だぁ!
やっぱりマサムネさんの声は落ち着く。
今回は「点と点」とかいいですね!最初の「僕のギター」なんかも好きです。
しかしファンクラブ入ってないので、当然ライブなんぞ行けるはずもなく。
中華メンバーでのファンクラブ会費で、無銭なので・・日本アーティストまでまわるはずもなく。
しかし、一度は行ってみたい・・・と思っていますぅ
今日もマサムネさんの声に癒されながら仕事してますー
※現在パソに入ってるのが、韓国のクラジクワイのファースト/中華では五月の人達そしてスピッツ!この3枚エンドレス。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索