10/28(日)F4観光協会イベ


F4合體 超吸金!(yam天空)
組圖:F4聚會會歌迷 周渝民遭言承旭猛撞倒地(sina)
F4二度複合 想擁抱言承旭仔仔當衆摔倒(組圖)(sina)
TOM娯楽
F4歌友會》言承旭翹臀 頂得仔仔跌落地(聯合報)
F4奇招銷台 分批拼場 1天賺1億 (台湾りんご)
撮影禁止だったので写真は上記新聞サイトより
■Wish To See You In Taiwan F4 FAN's PARTY II
■台北大學体育館
■10/28(日)
■15:00-16:30(15:30-17:00すぎ)



10/28(日)の日記-①20071028_b1.jpg20071028_b2.jpg朝早く起きて、YMCAの前にあるお店へご飯を食べに行く。
このたまごを挟んだのと、暖かい豆乳と、卵焼き?を食べる。
豆乳は日本ではすごく苦手なんだけど、台湾では暖かくても飲める。
・・・ってこれがオナカに良く効いてしまったのですが・・・(^~^;)ゞ
チケット引き替え11時頃行けばいいかなーとかいいつつ、まぁ10時30分ぐらいにはついてないと、何があるか分からん!て4月の教訓のうち、10:00に台北駅まで待ち合わせしてたのですが、パイナップルケーキを頼まれていたので、どうせなら美味しい物を買って帰りたい!ってことで、維格食品有限公司のパン屋さんまで買いに行く。最寄り駅は圓山駅。
歩いて5分~10分かなー
基本パン屋さんなので、朝早くやっているんじゃないか?という事で行って来ました!
朝8時~やっているそうで。これは良いこと聞いたなー
頑張って早く行けば買えるって事ですわ。
ここのパイナップルケーキは、E小姐の台湾小姐朋友達に教えてもらって、やみつきになっている店です。
日本語の説明もはいっているので、もう広く知れ渡っているとは思うのだけど・・・余裕があればホテルまで届けてくれます@沢山買えば。
パイナップルの他に、マロンとかもあり、美味しそうでしたけど、パイナップルにしてみました。
この店のトイ面にwelcomeスーパーもあるので、スーパー行きたい人はうってつけだと思う(笑)

帰り際・・・豆乳のおかげか、オナカが危険状態になり圓山駅のトイレへ。
覚悟して入ったのですが、ここも綺麗だった。
オバサン達沢山使っていたけどー良かったーーーー
で、当然10:00には間に合いそうになかったので、電話して10:30に待ち合わせして行きましたー!
20071028_f2.jpgこの間は、バスで台大まで行ってしまったのだけど今回は歩きで。
すげー暑い!けど風は爽やかで、湿気がないのがまだマシでした。
・・・見慣れた体育館に近づくと!
20071028_f3.jpgなんじゃこりゃー!旭のバルーンがぁ~
面白すぎる!昨日の仔ので急いで用意したには・・・無理があるので、用意していたのだと思いますが・・・プププ面白い。
新しい形のアピールの仕方ですわ。
風がつよくてかなりあおられてましたけど・・・
正面にまわったら、なんだか昨年とは違って、ガラーンとしてました。
グッズに凄く並ぶ人もいないし、なにしろ体育館の1階では違う事をイベントをやっていて・・・なにがなんだか~ってちょっと異様な光景でした。
→真正面はこんなふうに応援合戦・・・すさまじい。
4月はヴァネスのCD発売があったので、ヴァネスの応援が目立ってましたけれど、今年は仔がスゴイ!
バルーンは、もちろん「仔」もあがっていて、あと別イベントのもあがっていたので、合計3つも・・・(爆)

チケット引き替えも並ぶのかと思いきや、全く並ぶ事なく
20071028_f9.jpg
引き替えて・・・なんと640人?でしたっけ?しか当たらないフィギアが当たりました!
20071028_f11.jpg(゜▽゜;) オドロキー!でした・・・あれ?って感じ。
しかし、引き替えるのにちゃんとパスポート番号とか書かなくちゃいけなくて・・個人情報ちゃんとしてよぉーって感じでした。

なんかすんなり当たってしまったので・・・「あれ?」って感じで、朋友達も当たるかも!なんて思っていたら・・・全くで・・・ビックリしました。
しかし突然の大荷物にビックリ。
流星花園のDVDについてきたあの文鎮フィギアほどは重くはなかったですが、あれより大きいです!(笑)
いやはや・・・ビックリです。
20071028_f10.jpg
このTシャツは全員プレゼント。4月はポスターだったけど、今回はTシャツ。

することもないしー(爆)
お昼食べにいったん台北へ。ホテルに戻って荷物も置きたかったし・・
なんとなく「ちゃんとしたレストランへ行きたい」とお願いをして・・・
だって料理を持ってきてくれるお店へ全然行ってなかったから~(爆)
と思ったのですが、やっぱり台北には思いつく場所もなく、便利な三越の上の上海料理の店へ(爆)
でも飲茶美味しかったぁ
20071028_y1.jpg人数がいないと色々食べられない飲茶系!
なんかフーッって落ち着いた所で、CD屋さんへ行き、仔のCDを購入して・・・その他ホテルに戻って、フィギアやグッズなどとりあえず置いて、再び出かけた時には、14:30をとうに過ぎてて・・・電車と歩きだと間に合わない!って思い。@中華イベだけど、もしかして遅れる事などないかもーって思ったんですよね。
タクシー拾って、H小姐が中国語で行き先やら世間話とかしてるうちに、タクシーの運転手さんも良い人で、「急いでるんだー」って言ったら、頑張ってくれて・・・しかしやたらと「アイシテルー」って日本語で言ってました。意味教えてあげたら喜んでた(爆)

バルーンのおかげで「そこそこ!」と言って停めてもらい15時ちょっと前に到着!早い~てまだまだ入場沢山してた。
席はもちろんサイドのお席。まー見えなくはないので、よしよし。
20071028_f4.jpg花道はあれど、去年ほど後ろに道はなく・・そしてあんまり後ろに来なかったですね~@今回。

司会は陶子さん!と通訳は仔の時に居た女の人。さすがに周先生は押さえられなかったらしい(爆)
アリーナに韓国の天上無限さんチームを見かける!・・・嬉しい。
4月の時は全然いなかったのに、ちょっとだけでも残ってくれてると、なんか良いですー相変わらず赤をポイントにしてました・・・が、人数少ないな。みんなもう卒業しちゃったのかなー

タイや香港チームやらなど沢山いてあと上手のスタンドは仔のファンシーと、下手のスタンドは旭ファンシーとさりげなく分かれてして、「仔仔仔仔」とかけ声がはじまると「JERRYJERRYJERRYJERRY」と・・・笑)
別にいがみあうわけでもなくて・・・日本・韓国だけじゃなくて、良かった感じです~スーイベみたいになってた。とりあえず撮影は禁止されていたのでメモしましたけど・・・相変わらずみんなワイワイしゃべるので、なんだか分からずー



15:30スクリーンに映し出される
旭 魅力 /バネス 活力/孝天 熱情/仔 迷人(チャーミング)
テンションあがるーとか思いきや、昨日旭と仔を見てるために、そーんなに?だったんですよね(爆)
バネちゃんも夏コンサートみてたしー孝天がお久しぶりーかな
4人が出てくるかとおもいきや、陶子さんが出てきて
「皆さんこんにちは。台湾へようこそ」
さて、台湾の面白い所を写真で紹介します。
淡水はJERRY 花蓮はバネス 孝天は懇丁(ケンティン) 仔・・・書きとめられず

↑でF4の紹介・・・で後ろのスクリーンで「F4 F4 F4 F4」って思いっきり出てるんですけど~JVKVじゃないの?ってもうなんだかなーって感じ。
このスクリーンのスロット映像が可愛かったなー
まず出てきてから、歌を歌いました!(動画ではカットされてますが)
久しぶりに「煙火的季節」が聞けて嬉しかったよぉー
私実は「流星雨」よりこの曲のほうが好きだったりしますー
MVもスーツかっこいいしー(久しぶりに見たらやっぱりよい)
20071028_f12.jpg歌いながら、旭さんとバネスは肩組んで、そして天仔は手をつないで歌って、最後は4人肩組んで歌ってましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

↑画像の挨拶は仔~になってますが・・・バネスと旭がぬかされますね(笑)そのやりとりが面白かったのに。
まずバネス
「オヒサシブリ~ アニョハセヨー!×××××←ハングルの挨拶」
「有難う有難う有難う」

ここで3人が抗議(爆)挨拶が長すぎなのと、バネスがすべての言葉で挨拶をしてしまったので、F3がどうしたらいいか分からないじゃないか!って~(〃 ̄ー ̄〃)

なので旭さんてば
「大家好~ オヒサシブリデス ハイ」 
終わり(爆)

そして仔の挨拶↑のとおり
「ミナサンコンニチワ。ワタシハシャチョウデス。×××・・・コレカラヨロシクオネガイシマス」

天は英語でご挨拶。・・・なんかもうーぐだぐだ。

陶子さん
「せっかく会えたので、最近の様子を聞かせて下さい!
まずはバネス!」

バネス
1つ目がドラマ撮影。ヴィックとkenとやっています。
2つ目が私のアルバムとF4のアルバムの製作
3つ目はVCIがソロアルバム出しましたー!

仔仔は言ってもらっておおはしゃぎ。

陶子
次は孝天・・・何してるの? 彼女に話しかけるように言って

↑の動画のように孝天は手を握りながらはなしますー(笑)

孝天
「ドラマ撮影をしています」

陶子
「CDレコーディングはどう?」

孝天
ソロ、F4は来年リリースされる予定です

(°◇°;) マジ来年て来年て!!!!!・・・

陶子
次はvicね!では、カメラに向かって話して~

仔は花道下にいるカメラに向かって喋ってるんだけど、後ろからバネスがピースしたりちょっかい出してる!すごいかわいいー


「最近はドラマ撮影しています。ソロアルバムがリリースされました~」

大盛りあがり!そりゃそうだ。
なんか旭さんは、ケリの真似したり、仔にちょっかいしだしてる。

陶子
jerryはカメラに向かってキスしてーそして最近の様子を聞かせて

旭さんはカメラに向かって一指し指キス!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o・・・てかやばかった。かなりステキングだったよぉ~興奮したっす(バカ)
↑動画でカメラに向かってるのはキスしてる姿を写してる
肝心なのがないーーーー! あーーーーーどこかMOOKで載るかなー

で、このキス画像に興奮してたら、何はなしてたのか聞いてなかった・・・爆。多分会場みんなそんな感じだったと思う

次はそれぞれ名称を説明してファンを呼んでツーショット写真!
旭さんは九[イ分]

ちゃんと説明してましたよぉ~旭さん。
「千とちひろの神隠し」っていう下りがいいなーって思いました。
確かにそんな感じがします。

バネスは日月漂


孝天は高雄愛河

孝天はどうも南の名称を紹介する事がおおいですね~

仔は知本温泉(台東)

しっかり自分の地元も宣伝することも忘れない仔は偉いよー
温泉カーニバルが10/13~1/31まであるって言ってましたね。
このカーニバルってすごく気になる!次は温泉っていいなーって思っています。
そして!ファンシーを選ぶ所で、私が座っていたCエリアは「旭さん」が選ぶって事でワクワクしてましたけど、ぜーたいに当たるわけもなく(爆)

↑初めてここでみましたけどー
「皆さんあまり触らないで下さい」って言われたあと、
バネスが「ダイジョウブダイジョウブ!ジェリーハダイジョウブ」って言ったのに、、旭さんてば、また無反応~ アハハ。
嫌だわまったくーなんか、そんな事いってたんですね~
と、やっぱりここでのツボは、孝天がカメラマンになること~
素敵ですよね!当然って感じで撮影してるし
仔は温泉に入ってるふりだとか、タオル頭に乗せるふりだとか、また孝天もけしかけてるしね~
・・・で、旭さんてばポラを思いっきり振ってますけどー 振っちゃいかんよ!(爆)アハハ~
そして、タイ迷の旭ファンシーさんの声援凄かったですよね。
「追っかけを5年やってようやく念願が叶った」って・・・ホントニそうですよね。
つか、もう見てない所で、仔がテンション高くて~
あー!バネスの後ろ抱きしめ良く見えなかったですけどーこれもうー~って感じで・・・めっちゃ裏山しかったー
ちょっとどうよどうよ~って はぁ・・・
しかし感想が「アリガトウゴザイマス」って淡泊でビックリ。
てかビックリしすぎちゃったのかなーって気もするけど。

次にお料理の紹介・・・もう展開は4月と一緒だけどなんか会場がワイワイしてるので、眠くはならなかった(爆)
海外迷の存在っていかに大切かがよく分かったわー(爆)

旭は、九[イ分]で芋圓
九[イ分]の名物で、さと芋のダンゴ!もちもちして香ばしいです。
とモチロン食べる!
「好吃」

バネスは乾物で乾燥梅
食べたらスッパイ~って顔が可愛い。

孝天は、フレッシュジュース?飲んでました

仔はポン菓子・・・これが一口で食べられない大きさで、またおおはしゃぎ。食べたら「ウーンオイシイ」
とにかくテンションが高くて高くて高くて!・・・すごいよ仔。

ファンを選び食べさせるコーナー
旭は芋を食べさせてる・・・そこへ仔が「ダイジョウブ?」って(爆)
「チョットオイシカッタ?」と誰かが聞いていたようですが、メモに書いておらず。。誰?(爆)

次は孝天はなんと一緒に飲む!すげー今日の孝天はサービス精神旺盛だー!
バネスも食べさせてあげて・・・仔もなんかテンション高いままに食べさせてました・・・

次にゲーム!これが凄かった~
チーム分けで、天と旭 Vと仔になって、Vと仔は9個のまとにボールを当てるゲームで、天と旭は射的・・風船を割るっていうので、最初にVと仔で、ファンシーがやってみたもののうまくいかず、ヴァネス先生がやってみたら、これがなかなかうまくいかなくて~(爆)難しい!
ようやく1個!そして、次に仔が選んだ子もだめで、仔が・・・もう連呼してたのが、メジャーリーガーの「王建民」の名前を連呼してるよー!とH小姐が教えてくれました。
・・・なんかもうこういうのもごちゃごちゃしててよく分からず(爆)
仔が投げるときヴァネスは「リラックス~」って言ってるし。
結局仔も1個だけだったのかな。

次は射的なんだけど、またさー仔がピストルもって孝天の足下撃って・・・孝天がピョンピョン跳ねたりしてましたよ~
そういう遊びが随所にみられて・・ああ~いちゃいちゃ最高でした。

で何がもうかっこいいって、孝天の構えが最高!
孝天はファンシーがやるまえに自分でチェックして・・指導してました。
で、ファンが1発うつごとに銃を受け取り自分で引き金をひいて渡す・・・ってもうめっちゃ男前行動。
結局1発あたったのかな。次に孝天で・・・やっぱり構えは最高!
絶対に刑事役やるべきだよーって思いマシタだ。
だけど、構えは最高だけど、当たらず・・・1個だけ当たって
旭さんがなんとなく、ホッとしてる姿を見てしまった。

そして次は旭さんチーム。
ファンシーに対しての指導はなくて・・・結局ファンシーも1個だけかな。
旭さんもなかなか私は、構え格好良かったと思うのですが、、、周りは「ケンちゃんでしょ!」と・・・あれ?(爆)
片目つぶって狙いを定める旭さん萌えだったんだけどなー
やっぱり全然当たらず。1発当たって、
もの凄くホッとしてる旭さんをみてしまいました~(爆)

次は例のフルーツをあげるってことで、
Aエリアは旭さん Bは孝天 Cはヴァネス Dは仔ってことで、ヴァネスをお近くで見ることが出来ましたー ニコニコニコしてたよぉ~

次にスーファンで聴導犬を連れた女性が来場してるということで、紹介されて・・この聴導犬が入国出来るか?ってニュースになってたそうですね。
スーとの記念撮影で・・・孝天が一言
「せっかくのチャンスですので、一言。
わんちゃんが可愛いと遊びたいとは思いますが、盲導犬や聴導犬は仕事中なので、一緒に遊んだり、声をかけたりしないで下さい」

とぴしゃり。仔がペロって舌だしてましたね。
孝天はほんと、先生ですよ~(爆)
何を神妙な面持ちで言うのかと思えば・・いや、知らない人もいらっしゃるかもしれませんものね。素敵ですよ!

陶子
イベントが最後になりましたF4挨拶をお願いします



「この数日、一緒に過ごして、そして海外まで追っかけてくれていますが、気を付けて下さい。タクシーなど・・・僕も心配です」


かなりはしょってますけれど、どうやら車追っかけがいて・・・昨日の台中とかなのかな??きっとちょっと危なかったりしたんだと思います。
でも観光局イベの挨拶では、今回はなかったねで~

孝天
「この度このイベントで猫のプリントしたTシャツを売りました。この猫はファンからのプレゼントだったのですが、亡くなりました。
Tシャツは記念になるTシャツです。本当はサインが入るはずだったのですが、手違いで入っていなかったので、終了後、ブースでサイン入れます。」

↑ギャボー!!!!サイン会の発表だよ!えー猫Tなんてスルーしてたよ!まさかー

孝天
興奮気味のファンシをなだめるように
「後ほど確認してお知らせします」

ヴァネス
「今日は皆様にお会いできて、本当に嬉しかったです。
F4それぞれが、頑張っていますが、F4アルバム作っています。
応援よろしくお願いします」


「これからもF4で頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。」

また短いなぁー(爆)でもスーで頑張りたいって!一番ソロで活躍しようとしてるやん?って暴言~~かな。

最後に歌「Can't Lose You 絶不能失去弥」

↑すごい盛り上がりようだ。

20071028_f8.jpgこれはどこだったか・・最初に、仔が旭に冗談でぶつかって行ったら、旭さんは勢いよくドーンってぶつかったら仔がふっとんだんだよね(爆)
あれは、ビックリだったよぉーて不意打ちだったとは思うけれど、どこの場面だったかなー

20071028_f6.jpg記者会見の模様
ライブ台湾
アジアン・スターサイト
ブロコリ

とりあえず、来年はスーで活躍する場が多いようでー
ヴァネスが来年はスーで、色々な所コンサートしたいとか言っていたような気がするのですが・・・なんか↑東京ドームとか書いてあるんですけどー・・・orz。 マジですかー(爆)

正直このイベントでスーをいったん一区切りにしようかと思っていたんですね。
4月の時もそうだったけれど、自分の中でやっぱり色々と追っかけっていうのが無理になってきたし、行けないってのも我慢できない感じだし。と思って、行ったのに・・・なんか来年のほうがメインイベントが多そうな予感な発言が多くて!!!!
なによ!アルバムって? コンサートって? orz。
4人のイチャイチャみたら楽しくなるし、旭さんはやっぱりいいなーって思うし、、、、って事で当分まだ辞められそうにないです。

結局17時過ぎになってしまい・・孝天のサイン会がどんな感じで始まるのかとおもえば、Tシャツを集めていたので、表ではやらないみたいで・・・
旭さんの赤サンバイザーを限定50個?かなんか白のサンバイザーを作ったらしく、抽選で当たったら500元で購入できるってのもやってましたけど・・500元って~ サンバイザーそう何個もいらないし(笑)

夜は、お茶のめっか猫空へ・・・そして仔のサイン会見届け(爆)

あっ!本日のニュースで孝天がスペインで行われた太極拳の大会で優勝したそうですよ!おめでとうー
ブロコリ 聯合報
あと、仔が旭と不仲節って意味不明だわ。



ファンシー作成MVみつけた・・・名場面がつまってます。
F4 Self Made MV - Love Moves

comment

レポアリガトウです~。
ゲームで銃を構えるKENちゃん・・・
想像するだけでカッコイイ!!!!!

つか、彼はいったいどこへ向かっているのでしょうか?
引退後はレストラン(食堂)経営かと思わせて
太極拳スタジオとかやる気なのかしら~(笑)
あ、レストランでたらふく食わせて太らせ、その隣のスタジオで
太極拳ダイエット教室を開く気だな!!!
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

銃の孝天

>のんちゃん
本当にかっこよかったよぉーです。
どこかに画像あるとは思うのですが・・・@他国籍なイベだったので(爆)

>レストラン→太極拳
ワハハ!きっとそうですよー!取ったカロリーはココで消費!
あなたの身も心もスッキリ~なんて陳腐なキャッチー
でも優勝ってすごいですよね!
朝6時に起きて・・・姿勢はめっちゃ良かったです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索