10/25(木)初日から眼福

20071025_ki2.jpg


■10/25~29
■台湾
■スケジュール
25日(木)夜便にて台湾入り
26日(金)淡水など観光
27日(土)旭さんファンミ、仔の歌発表会、デビット・タオコンサート
28日(日)スーファンミ 観光 (仔サイン会)
29日(月)帰国



今回は25日の日記
10/25(木)
会社を16:00~に出て普通の京成線で成田まで。18時頃到着。
4月の時も余裕!だったので、のんびり~携帯借りて(←まじ使えなかったけど!ヽ(`Д´)ノ)チェックインに並びました。・・・でもあわただしい~
並んでいるときに既に「何名様ですか?お荷物はこれだけですか?」とチェックが入る。
すると前のおじさんが、「お客様、実は本日満席でございまして・・・もしよろしければ、明日の朝イチ便ビジネスクラスをご用意いたしますので、、そちらにお移り頂ける事は可能でございますでしょうか?」
と言われているのを聞く。

・・・ってオイ!まじ?オーバーブッキング!
ランクアップあるかな?なんて思ってたんですが・・・
4人がけの真ん中一番前しか良い席がない!って言われて・・・まー一番前なら・・・とキティちゃんジェットに乗りました。

キティちゃんには2回目なので、さすがに興奮しなかったですが・・・のちほど、大大興奮することが!(爆)

乗る前に小腹がすいたので、お寿司やさんへ!
出国手続き後、第3サテライトにある「すし京辰
カウンターでちゃんと握ってくれまーす
20071025191213.jpg←1300円 美味しかったぁ~~ なんだかとっても贅沢な感じ。
これから病みつきになりそうでした!(爆)
これから機内食が待っているのにも係わらず・・・って・・・エコノミーの機内食はたかが知れてるし~なんて
⇒バクバク喰う(爆)
20071025205846.jpg
飛行機は本当に満員で、時間も予定通り。真ん中のため外の様子が全く分からず。
ご一緒させて頂いた、F小姐とともに、おしゃべりしてました。
20071025_ki1.jpg
とりあえず機内販売をみたら・・・まずブランケットと可愛いのがあって・・・そしてパスポートケース!お箸、傘と・・なんかキティラーかよ!ってぐらい心つかまれまして、購入してしまいました。
しかしこのパスポートケースは本当にポッケも沢山あって、超便利。
本当に助かりました!
傘も骨が細いので強風は無理だけど、UVの晴雨兼用で・・・
お箸はのりで買ってしまいました(爆)

無事飛行機も到着して、入国審査のところで自分たちが並んでりう二つ先にめっちゃかっこいいイミグレのイケメンをみつける。ニコラス・ツェーそっくりだ。

しかも入国審査なので、眼光も強くて!(*^∇^*)☆・゚:*ハート。
が、気付いた時には、遅く・・普通のオヤジにジロッと見られて入国。
うー!台湾イミグレのニコラスと呼ぶことにする。
最初から眼福!こりゃええことあるかなー・・・(爆)

台湾について両替する。空港でやけに車に乗らないか?状態の客引きおじさんに出会う。
前はこんな事なかったのに・・・半年でなにが?
バスのチケット乗り場直前まで、客引きのおじさんにしつこく言い寄られる。
うーん・・・
20071025_open.jpg道路はすいていて、でもちょっと小雨。
ホテルについてから、コンビニへ。もちろんOPENちゃんのいる7-11だ。
もうキャンペーンは終わっていたので、なかなか色々探すのが大変?だったけれど、片っ端からOPENちゃんを捕獲(爆)
・・・キティちゃんと五の人達のキャンペーン中でこちらのシールなんぞも集めてみる。

明日は一日ゆっくり!なので・・朝もゆっくり!
とりあえず雨が降ってきたので、雨ふらないように祈って寝る
テレビでタオさんの「FREE」のMVを見て興奮。
あと、ジョリーンのMVに痩せたステちゃんが!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索