《麒麟館戀史》やめてくれー涙。

20071013_me2.gif
朋友とご飯を食べた時に聞いた
「『麒麟館グラフティー』が台湾でドラマされるよ!それがありえないキャストなのー!」
なぬー!これは調べないとならぬーと調べました。
吉村明美作のこの漫画・・・私は最初『薔薇のために』を友達から借りていて・・・すっかり吉村さんの世界にハマリ、結局購入したのは、『薔薇』ではなくこの『麒麟館グラフティー』だったのです。

北海道を舞台にしたこの漫画は、ただの恋愛漫画ではなくて、人間のドロドロした感情とかトキメキとかそういうものをちゃんと描いていて、札幌が舞台で、『雪』とか『雪景色』いうのもこの物語では大きく影響しているのに~~
なんか寂しい感情が雪によってさらに増長される感じ。
雪の降らない台湾舞台にしてどうするー
でたよ柴P。つかなんでこの漫画に目をつけるわけー?
ハチクロとか手つければいいぢゃん。クローバーとかやってよ!逆に見たいよ!『クローバー』・・・号泣。
20071013_me.jpg←主演この人達。
もっとありえない!
柴智屏全新力作 雅妍陳怡蓉兩女搶一男(附圖)(sina台湾)
麒麟館戀史突喊卡 陳怡蓉損失上千萬 (自由時報)
メーガン、タミー、阿部力、藤岡竜雄(藤岡靛)だってさ。
ちょっと一体誰が誰やるのよぉ!W(`0`)W ガオォー!
・・・藤岡君のブログ→ドラマ制作発表(台湾オフィシャルブログ)
9/26の日記。あなたも来てたのね・・・でも新聞にぜーんぜん写真載ってなかったよぉーお気の毒に・・・
ついでに一番目立つ赤の柴Pも(爆)
しかし、藤岡君の日本オフィシャルブログ
同じく9/26にエルネスト・ネトの事書いてるー!
くぅうう好きなんだ・・・ワタシもだよ。ってこんな小さな事で好感ちょっと持ったりしてしまったけれども・・・
だけど~ドラマについては! やってられん!
メーガンがいよいよ主役なの?妙役だよね。
てか、演技そんなに上手じゃないと思うんだけど~
タミーちゃんはなー、菊子いけると思うけれど・・・でもなー
で、もしや宇佐見が阿部君??? ドーーーーーン(ショックの音)
冷酷で愛なんて全然信じてなくて、女なんて利用するもんだと思ってるものすごいクールな人間を阿部君が???
ファンの人ごめんなさい。私は私は違うと思うよぉー
なんで、日本人じゃなくて、違う人キャスティングしなかったのかしら?
朋友が激怒して、キャスト俳優の名前忘れるのもわかりますわ。
こんなんじゃ、忘れたくもなるってね・・・

入江し=小綜ぐらいじゃないと、もう許せないっす・・・

comment

あごはずれた!

まじまじ???!!!
このニュース見た時、あの「麒麟館」とは別物だと思ってました><

私は漫画ほとんど読まないし、詳しくもないのだけど、この漫画は友人から借りて読んでハマリ、即座に買い揃えた思い出深い作品。

台無しにしおってからに(怒)
絶対見ない!!!
  • ふみまる
  • [URL]
  • [edit]

ありえないですよ

>ふみまるさん
新聞では吉村朋美原著って書いてあるので、あの麒麟館ですよー
本当に良い作品ですよね。
私も見ないと思います・・・

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索