祭や祭や服祭

20070925_k.jpg中秋節おめでとう!
今宵の月は本当に良く見えましたね!美しかったです。

さて、お金がないってのに・・・本当にド貧困!ザ貧困!なのに!
どうしても季節の変わり目は、ウズウズ。
チラチラ見るならドーンとちゃんとお気に入りの店をまわれば良いのだ!・・・って事で、朋友と気に入ったお店巡りをした。
先週の土曜日・・激残暑!こんな暑い日に秋冬見るのかと思うとげんなり。
しかし実は朋友と会う前に一人祭を結構してしまっていて・・・
今年はフェミニンが大流行な為・・気になるデザインが多いし。絶対に買わないぞ~と誓ったのに・・・

※写真は関係ありません。朋友宅の愛犬ケイティ
散歩から帰ってくると足をふいてもらうまで、玄関でお座りー!代官山→渋谷→原宿のコースに決定。
お店はもう決まっているので、まわれないこともない!って事で、意気揚々と11時30分前に代官山に到着・・・
店やってねー!(´Д`)
田舎者まるだし(爆)・・・カフェでさえやってない。
結局サブウェイで、軽いゴハンとお茶して、12時近くなるまで待つ。
てか、歩いてて暑くて休んだって感じ(爆)
お気に入りの雑貨屋さんへ行き→BEMS付近→NIMES付近をウロウロ
※ちなみにこの半袖ブラウスは仔が4月の時のイベで着ていたシャツの柄でスー・・・(爆)
で気が付いたら14時!アイヤーまだ代官山って事で急いで渋谷へ。
暑い!
ジャーナルへ行くのが目的だったのですが、もー渋公(今は名前違うけど)近くまで駅から歩くのがしんどいっ!
結局暑くて、パルコまえのユナイテッド・アローズで一旦休憩で、店内で涼む。けっこう人が沢山。地元のおばちゃんらしき人も買いに来てた。
で、ガンバローといいつつも、オナカも減りってことで、BEMSカフェに。私は初めてで・・でも案外すいてて良かった!
そこでチョコバナナワッフルをオーダー!
デカッ!
一人分で食べるのには大きすぎるぐらい大きくて、二人でひとつで十分デス
そこで休んでいざ、ジャーナルへ。
この渋谷のジャーナルは初めて行きましたです。1階はメンズで2階がレデース。
いやはや相変わらずカワイイノが売ってまんなー着れませんけど・・なにか?(爆)
コートとかも売ってる・・・イイナー・・・
気が付いたら4時をとっくに過ぎていまして・・・オモー!
そこから裏原宿へ。さすがに目が肥えてきたというか、安ものチックなのは・・・あんまり興味沸かず・・というか、もうおなかいっぱいになってきてたですねー(爆)
ウロウロして、最後にラフォーレを上から下まで総なめして・・・帰りました。ラフォーレはあんまり燃える店がなくてガックリ。
いやー歩きました。・・・ってここまで書いて、何も買ってないと思っているかもしれませんが・・・実はチョコチョコと購入してます。

あ~ほんま激貧。宝くじ買って当てたい・・・トホホ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索