「ラッシュ・アワー3」を見る

rh3_wallpaper3_800.jpg日本オフィシャル オフィシャル

何かスカッとしかも笑える映画が見たいって事で・・これ以上内容が分かっている映画はない!って事で見てきました。

やっぱり楽しかった!
やっぱり約90分ちょいで魅せるアクションとスピード感に脱帽。
相変わらずの展開方式で、無敵のジャッキーではありますが、しかし相棒がいるからか・・・というか、さすがにかなりアクションシーンが減ってますけれど、見せる所は見せてます!

今回の舞台はパリ!で、エッフェル塔の外で真田広之と戦っちゃうんだから~すごーい!
て、真田さん・・・そうよ!アクション俳優だったぢゃないの!って思い出させてくれましたわ。
あんなプロミスなんて映画より、ずううううとこっちの方が魅力を引き出してくれてました。

なんてたって刀ですよ!刀。かっちょいー!さすが殺陣は馴れていらっしゃる。ステキ!なので、↑オフィシャルHPでもメニューから各コンテンツボタン押すと真田さんのアクションがちょっと見られるので是非!

工藤夕貴選手も出てます。頑張ってましたよぉ~
しかし真田さん、工藤さん二人共に最後はあっけない・・・
いや、仕方がないのだけどね。90分の映画ではそのあっけなさで。
でも、真田さんとジャッキーの話は、もうちょっと深くやっても良いぐらいの内容だったので、もったいなかった。
クリス・タッカーは相変わらず頑張ってたデス。

アクション内容でも「オオオ」って見せる小物づかいの場所がまたチラホラ。やっぱりジャッキーチームは上手です!
フランスなのに、出てくるフランス人も英語を話してる・・とかそういうツッコミはなしで(爆)

1000円で笑いたくてすっきりしたかったらどうぞ!
後ろの席が、外人カップルだった為に大声で笑っていて、私達も馬鹿笑い!っていうか「オー」とか声出してました!・・・でもやっぱり他の男子ばっかりのお客は静かだったんだけどぉー・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索