自宅→みなとみらい→有楽町

9/15・・横浜美術館の「森村泰昌」展のレクチャーを聴きに@ちょっと頼まれて。
13:30受付で、14:00~16:30まで@30分も押した。
早めに行こうとしたけれど、寝坊して急いでみなとみらいに・・・
うちが東京のハヂにある為・・・「遠いぃいいいい」

暑いし・・・ゼーゼーハーハーしながらみなとみらいへ。
バネちゃんのコンサート以来だわっ~と・・・空も青くてランドマークタワーとか綺麗だったので、携帯カメラでパチリ。
ブログにのせよっとーと思ったら・・・保存されてませんでした・・・ガックリ。

ホントはレクチャーが16:00頃終了って事で、展覧会を見てから夕方待ち合わせしてる有楽町に行こうって思ったのに・・・展覧会へ入るのに行列。
アイヤー!今見てたら有楽町に間に合わないってことで、即トンボ帰り。なんやねん。

また電車にゴトゴト揺られて有楽町へ。結局待ち合わせ時間より1時間半以上も前についてしまい・・・途方にくれる。
私一人で時間つぶせない人で、、あんまりお茶とか飲めないんですよ

とりあえず、この夏爆発的な人気のサンダル(どんなサンダルかはコチラ)の店「カスタエニール」のお店へ。途中分からなくなって朋友に電話。
・・小さいお店。人気なはずなのに一人もお客が居ない
( ̄Д ̄;) ガーン・・・ムッ無理。私は混雑していて、私なんて相手する暇がないのよ!ぐらいが良くて・・・用があったらこっちから声かけるから・・がねー

すごすごと退散して、リニューアルしたプランタンへ。
1階の靴は地下へ移動したみたいで・・化粧品が充実してました。
あとは、お財布とかそういう小物が充実。なんとなくマル○さんのような感じになってましたねぇ
洋服ラインナップは、銀座OLさんのお姉さん的なショップが多く・・・あんまり好きなタイプのお店なくてー1件だけ好みの店を見つけてウロウロ。

お隣に出来た「マロニエゲート」は入場制限されていて入れず。
国立新美術館で人気のポール・ボキューズがココに出来たんですね。
そっかー・・・

しかしビルのか高さがありすぎて、めっちゃ落ち着かない。
ついでに、有楽町駅前のあのビルもでかすぎて落ち着かない。
すっかり有楽町付近の景観が変わりましたねぇ~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索