秋ドラマ

台風だからで、15時で帰宅命令がデター
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ まだ今は静かデス。


2007年10月ドラマ
日本のドラマもちょっと気になるのが・・・もう見られないっす!
まとめ@9/6現在

月曜日
20:00 TBS 「浅草ふくまる旅館」
21:00 フジ 「ガリレオ」福山雅治、柴咲コウ、品川祐 ★★★★★

火曜日
21:00 フジ「ワイルドママ」上戸彩、大泉洋

22:00 フジ「スワンの馬鹿~小遣い3万円の恋~」 ★★★
上川隆也、田中美佐子、成宮寛貴、劇団ひとり、美山加恋

22:00 日テレ「有閑倶楽部」主演:赤西仁 ★★★

水曜日
22:00 日テレ「働きマン」菅野美穂 ★★★★

木曜日
21:00 TBS「3年B組金八先生」武田鉄矢
21:00 テレ朝 「おいしいごはん-鎌倉・春日井米店」渡哲也、藤原紀香、徳重聡

22:00 フジ 「医龍2」坂口憲二、内田有紀、小池徹平、北村一輝、阿部サダヲ、水川あさみ、池田鉄洋、佐々木蔵之介、夏木マリ、岸辺一徳 ★★★★★

22:00 TBS 「ジョシデカ」仲間由紀恵、泉ピン子、リュ・シオン、益岡徹、大倉孝二、袴田吉彦、田中哲司、大浦龍宇一、金子昇、片平なぎさ、岩下志麻


金曜日
21:00 テレ朝 「オトコの子育て」高橋克典、小泉孝太郎、国仲涼子

22:00 TBS 「歌姫」長瀬智也、相武紗季、佐藤隆太、大倉忠義、斉藤由貴、古谷一行、高田純次、風吹ジュン ★★★★★

22:00 テレ朝 「モップガール」北川景子、谷原章介、高岡蒼甫、浅見れいな


土曜日
21:00 日テレ 「ドリーマン」反町隆史、加藤あい、志田未来、児玉清
23:00 フジ 未定

日曜日
21:00 TBS 「ハタチの恋人」明石家さんま、長澤まさみ、塚本高史、黒瀬真奈美、森下愛子、小泉今日子 ★★

-----------
★がついてるのはとりあえず見ようかな&期待度も表しています。
月9は福山&柴咲コウなら面白そう・・
スワンの馬鹿は、あきらかにコメディだよね。成宮君がどんな感じで出てくるのかが見たいかな。

有閑倶楽部については・・とりあえず見てみる系
働きマンは原作が安野モヨコって所で、恋より仕事!なワケないじゃん的なのは、面白そうなので。
今回のカワキ女系の枠にするのかな~・・・この手のものは人気になりやすいですしね~

「医龍」やるなら「弁護士のくず」続編希望だったりする!
あの時はほんと両方見たくて大変だったんですよね(笑)
しーかーし坂口君がなんかすごくよく出来た医者ってのが、いまだに馴れず・・・でもこういうキャラクターで今後もっていくのかしら? ニヒルっての? うーん違う気がするんだけどなー 明るくてアホっぽい役も出来るんだから、そっちもチャレンジして欲しいって思うんだけど・・・@大人から可愛がられる役
今回、内田有紀ちゃんが出るんだね。ちょっと内容見えてるっぽくない?
内田有紀が最初は反抗してるんだけど、医龍チームに見出されて行く・・みたいな。
違うことを願います

長瀬の「歌姫」は東京セレソンデラックスの芝居をドラマ化するそうで。脚本もこの芝居の人みたいで・・・てか花男をめちゃくちゃにした奴ですね。
まー自分のトコの話だから、大いにドラマ化してもらいましょう(爆)

そういえば・・・マギー脚本の「山田太郎」見事に大コケでしたね!って視聴率よいのかしら?
周りから全く話出てこないのだけどぉ~(爆)
マギー終わった・・・サラリーマンNEOにも出なくなって~ちょっとがっかり。

土9の反町は久しぶりだね!でもなんだかまた熱血野球ドラマぽいですー
反町ってなんだろ熱血しか受けないのかなー(笑)

さんまと長澤まさみの「ハタチの恋人」って・・・最初キャスト聞いた時、親子ものだと思ったら、違うらしく、さんまと長澤まさみの恋物語って!どんだけ~
ありえんやろ。親子ものだったら見てもよいかなーって思ったのよね。
何でも口出す父親のさんまって見たかったよ。@田村正和系。
だけど今更「お前がすきなんや」とか言われたりしたら、、、サブイボー
もうさ~ フェリーとかで恋告白してた時代で終了してほしいっす@古すぎるっ(爆)
て↑一般万人が想像できそうな内容でないとは思いますケドね
アル意味、期待を裏切って欲しいですが、王道だったら辛い!
もう最後は韓国ドラマ展開で、「お前はおれの娘だった」系でも良いかも(爆)
周りが「面白いから見てみなよ!」と言われたら見ます。

しかし既にその他
月曜日
BS日テレ 21:00「オーバーザ・レインボー」

火曜日
BS日テレ21:00「悪魔で候」

水曜日
BSジャパン 20:00「宮S」←惰性観てない。

木曜日
テレビ東京 12:30 「マイ・ガール」
BS日テレ「美味関係~おいしい関係」
BSTBS 23:00 「東京ジュリエット」
BSNHK 23:00 「ザ・ホスピタル~白色巨塔」

金曜日
BSTBS 22:00 「天使の約束」←ビビスーの大陸ドラマ。吹き替えだったらみない
BSジャパン 22:00 「ファンタスティスク・カップル」


アホだ!あほすぎる!てか観られるわけないやんけ!
もう一台HDDが必要じゃなかろうか・・ヒーン。
旭の吹き替えに耐えられるかどうかが、まじ心配。
あうあう!声もイイノニぃーてどうやって録画するかな・・・

comment

太郎ちゃん

ドラマ見ないワタシが珍しく見てますよ。原作がすっごく好きなんで。二宮君が(ワタシの目には)王子様に見えないけど(爆)
で、今度は「有閑倶楽部」ですか?一条ゆかり先生のですよね?赤西くん、誰の役なんだろ。
髪型は悠里ちゃん似だけど、ありゃ一応女子だしな(笑)

またか・・・(苦笑)

もう次の出てるんですね。
ってか、またマンガ原作が・・・(苦笑)
まだ半島ドラマリメイクとかの方がマシなんじゃないでしょか。。。
(『ホテ○ア』とかはダメでしょうけど。イマドキのをねえ(笑))

『働きマン』は、昨日新刊出てたの知って買いました。
タイムリー(笑)私はあれを読むと「あー、働くか!」っと
思いますよん。なんか悔しい気持ちとかよく分かります。
でもドラマは見ないだろうなぁ。
今回惹かれるのがあんまりなく・・・。
っというか、今も既に見続けられてるのはナシです(笑)

『コーヒープリンス』終わったら、『不良カップル』にいこうかと(笑)

土11フジは

「SP」で堤真一&岡田准一で踊るの本広監督みたいです。ただ、11月からなんですね。
明石屋さんまは初恋の人に似た長澤まさみに出会い恋に落ちるそうで。Pが男女と一緒な気がする…。
有閑倶楽部の赤西は松竹梅魅ろく(だっけ?警視総監の息子)だったかと。

>仙さん
えー!今夜は山田!・・じゃなくて太郎ちゃんどうですか??私は1回で挫折しました・・・

あっ有閑倶楽部はそうですー一条せんせのです!
配役はnanafaさんが書いて下さってる通りです
しかも、魅ろくですよ!そして魅ろく中心でドラマは展開していくそうです・・・ありえないー!と激怒。
あまりに、激怒すぎて書くの忘れちゃってました・・・
ロンゲの魅ろくなんて見たくないです!
-----------
>emiさん
やってまいりました。秋のドラマ。
えっ今回はなしですか?(爆)
漫画原作が相変わらず多いから、それはウンザリだよね。

>『コーヒープリンス』終わったら、『不良カップル』にいこうかと(笑
えっ!逆が良かったかも・・・コプの方が数倍オモシロイっす。不良カップル・・・面白いんだけど~なんだよね。
でも、ぜひ見て下さいー(爆)
--------
>nanafaさん
きゃー!堤さんと岡田君ですか?
うっうれしすぎる。これは永久保存版です!
そして、さんま・・・えっ?一般万人が想像するような展開なんでしょうか? Pが一緒って・・どんだけ。
やっぱり見ないような気がします。

>有閑倶楽部
そうですー・・魅ろくなんて許せない(爆)

ブーイング!

個人的なイメージなんだけど、有閑倶楽部のメンバーをやるにはノーブルな雰囲気が必要だと思うんで(例え悠理ちゃんでも/笑)、彼はちょっと貧相ですねー。
でも、太郎ちゃんに出てる桜井君ってのは、御村君の役は似合ってたと思いますたわ。それまで名前も知らなかったりするんだけど(爆)

>仙さん
イメージがどうしたって魅ロクじゃないので、納得がいかないんですよねぇ~


>太郎ちゃん=桜井君
あってました? お金持ちのストイックな感じ・・・彼自身もジャーニー○ジュニアの時に、慶応大学へ行くのに、ジュニアをお休みして頑張ったりしたんですよね
(当時ファンがいたので、聞いてました)
ストイックな所が御村君似合っているのでしょうか・・・

ありえーん(怒)

有閑倶楽部キャスト決定

私、無理ですわ。がっかり。

松竹梅魅録(しょうちくばいみろく)=赤西仁(KAT-TUN)
菊正宗清四郎(きくまさむねせいしろう)=横山裕(関ジャニ∞)
美童グランマニエ(びどうぐらんまにえ)=田口淳之介(KAT-TUN)
剣菱悠理(けんびしゆうり)=美波(ミナミ)
白鹿野梨子(はくしかのりこ)=香椎由宇(カシイユウ)
黄桜可憐(きざくらかれん)=鈴木えみ

>nanafaさん
お知らせありがとうございますー
・・・なんでしょうか?このキャスト。
女性はなんとなく顔が似てるのを集めてるのがおかしい。
でも白鹿さんは違うけど!
香椎は顔がきつすぎる!もっと日本人形みたいな人じゃないとーーーー

てか、男性陣はありえないね。
いちおう背の高いジャニーズ達を集めたみたいだけど、、、横山君176cm・・ほんとは?(爆)
顔は清四郎じゃないのにー
やれやれ
テレビで予告が流れてるミタイデス

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

おいしいごはん_鎌倉・春日井米店}おいしいごはん 鎌倉・春日井米店(おいしいごはん かまくら・かすがいこめてん)は、テレビ朝日系列で2007年秋|秋季(10月~12月)に放送予定の、石原プロモーション制作の連続テレビドラマである。放送時間は2007年10月から毎週木曜日の2
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索