FLY! パンダ

20070905_pan.jpg
LIVE/中国線就航20周年/ANA
↑PUFFYちゃんカワイイ。
・・・とこのFLYパンダ便ですが、勝手に大陸しか就航してないと思ってたのですが~
なんと香港便にも!
ギャボーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そして朋友が、なんと帰り香港→日本便にて、
パンダ便だったということで
20070905_pa1.jpg 20070905_pa3.jpg
お写真を頂いちゃいました! 多謝sai S小姐!
枕!についてるパンダはなんと刺繍・・・さすが中国って違うか!
しかしめっちゃステキすぎて・・・エコノミーでも楽しめますよね
そして
20070905_pa2.jpgおつまみと紙ナプキンがパンダだぁああ~
食べないで持って帰りたくなります。
「もう一つ下さい」って言いたくなります!(爆)
しかし、↑HPによるとエコノミーの機内食もパンダらしいのですが・・・それはなかったとの事。不思議ー
シューパンダ!ってシュークリームのパンダが気になりますー
あー大陸は行く予定がないけれど、香港は行く機会があると思うので、ANAのこのFLYパンダに乗ってぜひとも行きたいですが・・・
今のところ、いつかが分からず!グルグル回ってるみたいで・・・
そんなんじゃー(T∇T) 
しかしほんとカワイイおぉー
※この20☆ってロゴは、ドこもさんの2.0☆と被ってるねぇ~
あっ!このサイトには、長瀬写真付で載ってるよぉ~
ドラマであれだけ「絵」になっちゃうJボーイが!(爆)
これはどうしたものか!・・・と違うトコロで愕き。

そして一方我が家にもパンダやってきたヨ
20070905yonda.jpg新潮社文庫100冊
恒例!文庫2冊で全員プレゼントて事で今年はなんとブックカバーでした。
色が何色かあって・・・どれもカワイイけれど茶色はちょっと嫌だなーと思っていたら、「青」が来たので!うは~v(≧∇≦)v
赤でも良かったのだけど・・・なんてね!
しかし夏が終わるのに、ハイビスカスブックカバー(爆)
なんだかもったいなくて、使えない・・・・
ココのHPもめっちゃカワイイんだよね。パンダが水上スキーしてまふ。

comment

パンダらぶ~~

ワタシもパンダ好きなので、激反応!!
特に、Yonda?クン好きです。
HPもかわいいですよね!
>なんだかもったいなくて、使えない・・・・
いやー、ホントですねー。季節的にも使えない(笑)

初代Yonda?クンの時、日めくりカレンダーってのが発売されたの後存知です?
(たくさん読まなくても、お金払えば手に入る・爆!)
パラパラマンガみたいに毎日少しずつ変化があったり、季節や祝日に合わせての絵柄がかわいくてー。
めくった不要カレンダー、未だに捨てられないんです。
でも、それ以降の年で販売されてるのを見ないのですが、1年だけだったのかな。
また、ほしい!!

no_title

>rukaさん
Yonda?君ふぁんですか!
初代から100%オレンジさんのデザインになりましたけど・・・私は初代の方が好きだったりします@実は。

季節的に使えないですよねー

>日めくりカレンダー
知ってます知ってます知ってます!!!!
買いましたよぉ~
めっちゃ可愛くて可愛くて・・・私もとってありました・・が・・会社で使っていて・・・引っ越しの時に、サヨナラした思い出があります。
あーあれ、めっちゃ可愛かったですよねー

実は初代パンダのとき、トートバックもらいました(爆)

no_title

うっわ~、日めくりカレンダー知ってる人がいてうれしい!!

>実は初代パンダのとき、トートバックもらいました(爆)
友達のために応募券、協力した覚えが(爆)
その子、現役でまだ使ってましたよ(爆爆)
子供とお出かけするとき、容量がちょうどいいようで、復活して現役・・・かな?!

ワタシは初代パンダのとき、レターセットもらいました!!
新潮文庫と同じ素材でできてて、3種のスタンプがセットになったヤツです。
大事な人にしか出さない(爆)

>rukaさん
>トート
>その子、現役でまだ使ってましたよ(爆爆)
ワタシも現役??っていうか、一回洗ったらかなり縮んでしまって・・・><!
ボロくなるのが嫌でしまってありますが・・出してみようかな(爆)

レターセットありましたね!
大事な人しか出しませんよー 紙が茶色くなるまでとっておきますって(爆)
しかし、100冊で太宰治カップとか夏目漱石カップとか・・けっこう渋い商品で笑った記憶があります。

乗れたはいいけど

何たって駆け込みしちゃって肝心の機体を見られなかった。見られたのは乗り込む時に目の部分の黒だけ…うなだれ。
そして、改めてANAのHPを見たんですが、この時はどうやら「一部の便」だったらしく、機内食はフツー、ちびパンダもなかったです。でも最後の1個だったらしい枕をゲットできたからまだラッキーだったかも。写真撮ってたら、通路の向こうの席のお姉さんがうらやましそうにしてたもん(笑)
そして商売上手なANAさん、FLYパンダで行く臥龍、なんてパッケージを出すのね。うううう、ちょっと考えようかな??
  • S小姐
  • [URL]
  • [edit]

>S小姐
写真を本当にありがとうございました!
枕は全員ではなかったのですね!これまたビックリ。

>FLYパンダで行く臥龍
そうなんですよ・・・またまたねぇ~
ほんと、パンダ好きにはたまらないていうか、手をだしますよね~(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索