皆様のおかげです・・・2

20070902_hong2.jpg
韓国の映画祭を見た後、渋谷にて「學友演唱会」報告食事会をする・・・って単に、ご飯食べませう!って感じだったのですが、香港へ行っていた朋友達に→
これにあと新聞切り抜きなども頂く。
あーりーがーとーうございます!
m(_ _)m アリガトー!`*:;。・★'`*:;。・☆

シティースーパーのエコバックは、朋友から聞いていてめっちゃ欲しかったので、凄く嬉しいです。
横にマチもついていて!・・・持ち手も太いしサブバックとして今後活躍してもらうと思います!
マンゴーグミを頂きつつ・・・頂いた「PLAY8月号」を読み、
そして香港へ行った飛びっこの香港ディズニーランド写真集(@4人バラバラで行ったと思ったら、全員で行っていたのですね)とか。8月の旭さんの写真等も・・・スッステキだ(爆)
とウットリでございました。

本当にありがとうございました!20070901_sai1.jpgまたまた行ってしまいました!
Yサイゴン
ちょっとバタバタして、ご飯を食べる場所を決められなかったので・・・たまにはベトナムでも!って・・・したら、なんとナッツ系がNGの小姐が!
( ̄Д ̄;)気にしてなかったのですが、殆どサラダとか、→肉の上とかソースの中にパラパラッとナッツがかかっていたのですよぉ

しかし、このレモングラス蒸し鶏肉1本だけナッツはずしてくれ!とお願いしたら、なんとタマネギのカリカリ焼きが特別にふりかかり出てきました・・・なんて素敵なお店でしょうか!めっちゃ美味しかったです!

そしてベトナムコーヒーも飲みました!
甘いけど、オイシイ~!
このコーヒー入れるのが会社へ欲しくて・・・アジア雑貨屋さんに売っているそうなので、是非購入したいと思います!(笑)

学友の演唱會の話を聞いて、あらためて香港人の面白さを知ったり・・・
(バリバリのキャリアウーマンが、騒ぐだけ騒いで@一緒に来た同僚にたしなめられるほど・・・笑・・・でも最後の曲も聴かずに帰るとか・・・
コンサート中にDSをやってる人がいたりとか・・・笑)

そして今回は、まー大変だったと思いますが、モン○ビでとったチケットの場所について等も。
手数料が正直高いけれど、香港のチケットシステムって、外国人に優しくなくて(爆)仕方がないしとってもらってたりするのですが、前は前から2列目とかだったのに・・・今回はさすがにそういうわけにもいかず・・でも「良いね」って程の席でもなく・・・という話で~ウーン。
しかしねぇ~というのが悩みトコロ
香港にも台湾のような「年代」があるといいのに・・・(笑)

學友は、毎日曲を変えているそうで・・・さすがデス!
だって歌うことが大好きなんだものね!
もっと歌わせてくれよぉーって伝わる歌手ってそうは居ませんて!

店を出た後、カフェ難民に陥り、結局普通のカラオケ屋に入ったのですが・・・學友の曲をかけて、歌声が頭の中に蘇り涙が出そうになった・・・
「愛是永恆」


昨日から學友祭で・・ずっと聞いてるワタシってば・・・(爆)
あっ!10月のイーソンまたもや台湾の人達と被った為に行けない!
去年もだよぉー!・・・イーソンの生歌からも離れてる・・・寂しい。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

香港ディズニーランド

香港ディズニーランド香港ディズニーランド(ほんこん--、香港迪士尼樂園、Hong Kong Disneyland)は香港ランタオ島に2005年9月12日開園予定のウォルト・ディズニー・カンパニー|ディズニーのテーマパークである。世界で5カ国目、施設としては11番目で、
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索