皆様のおかげです・・・号泣

20070827hk.jpg皆様のおかげで・・・私も旅行へ行った気持ちに~(笑)
・・・とお頼みして買い求めて頂いたもの、お土産などを感謝の気持ちを込めて載せてみました。
本当に朋友の皆様!
多謝sai!
謝謝ni!
カムサムハムニダー!


香港のお水!watosonns waterは安くてステキなのですが・・・前はイーキンでしたよねぇ~って何年前の話なのさ?って感じ?(爆)
今は、すっかり飛っこ!たちになってしまいました!
ケルビンの写真がステキですー(笑)

信和情報・・・更に昨年よりお店の雰囲気が変わり、ゲームが増えたそうです。そして日本の漫画も!
地下のオヤジ情報・・・黎明→F4とオヤジのターゲットは移っていきましたが、いまややはり飛輪海だそうです(笑)最近、沢山香港へ来てるし、売れる写真を売らないと商売にならないしね。
あと、あそこは、ALLといって紙焼きの写真を買ってましたが、そのALLがCDROMとDVDで販売しているそうです!(価格は分からず!)
うーんその方が場所もとらなくて良いけれど~価格がしりたい。
やっぱり400ぐらいしちゃうのかなぁ~

---------
台湾はOPENちゃんをまた私の元に連れてきてくれました!
この人形焼は、アンコが甘かったです!
台湾や香港で食べるアンコの味がしました~美味しかったデス
紙コップは可愛くて空けられません・・・

台湾は9/8に台灣民主紀念館(前中正紀念堂)の前の広場でリーホンが無料ライブを開くということです!中国報より

---------
韓国はこのワッフルがめっちゃ美味しくて・・でも割れやすいのに買ってきてくれました!CDはドラマのOSTと歌の上手なシン・ヘソンのCDです。


本当に皆様!
いつもありがとうございます。
自分の荷物も増えちゃうし!・・CDなんぞは、これにポスターがついてました。
だけど日本まで・・・私の所まで運んで下さって、本当にありがとうございます!
大事に致しますー(T◇T)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索