10281028102810281028・・・

20070810_f4.jpg

9/21 「2007 ASIA SONG FESTIVAL 記者会見(韓国)」出席予定
9/22

comment

最終的には・・・

こんばんは。
タイトルが呪文みたいになってますね(笑)。
chikoさんのブログ、拝見してると、精力的だなーといつも感心させられます。

>あっちこっちにお気に入りつくるとこういう事になるから、駄目なんだよね

だけどこういう苦労もお持ちなんですね、納得。
ワタシの場合、時々の情況で好きの度合いが変わることはあっても、優先順位だけは揺るがないので、たとえお気に入りのイベが重なっても、その辺の判断は容易なんですよね~。

さて、chikoさんがどういう判断されるのか、ちょっと楽しみにさせてもらいます・・・!

どうすればいいのか

>rukaさん
精力的というか、、、単なるミーハーなんですよ!
て、先月は突然、ご本尊が来ちゃったから、びっくりでした

>優先順位だけは揺るがないので
えらい!・・・私はどうしても優先順位があいまいになってしまっていて・・・。
というか、そんな感じでずっと応援してなくて、ユルユルだったからだと。
黎明も梁朝偉も、もう好きになったときは、大物すぎて遠い人だったんです。だから、適度に応援してたんですが、
旭さんに出会ってから、その時は人気ありましたけど、まだ↑二人よりは近い存在というか、イベでも近くで見られたりして・・・そしてすべてのイベントには出席したい!って変わったんですよね。
でも、最近の旭さんを見てると、どうもワタシの時間を返してって思うときが。4月のスーイベにしても・・・
なにより「遠い人に」なってしまった・・というのもあります。

突然あらわれた半島君たち。彼が、これほどワタシの中で大きくなるとは思わなかったのですね(笑)
なんでしょうか

しかし1028は。実は仕事が・・用事のひとつなのです。
小さいところなので、、ちょっと今どうしようかと
そして、タオコン。半島君?、家の事情などもありまして・・
かなり事態は複雑化してて・・考えたくなくなってます
現実とおひ
とはいえ、タオさんのチケットがもうすぐ発売といううわさが出てるので、、、、
どーしーたーらーーーーーー涙。

半島君もすでに遠い人になりつつありまして、みんな遠い人に。だったら、タオコンとかで楽しく旅したいなーって思いも強くなってるのです。
明星に振り回されない旅に・・@無理ですが

スーイベとタオコンが、重なったのは、何かの縁だと思うし、なんてグットタイミングなんですよ!
(タオコンの日程は噂されてる日程ですが)

でも、また最近、日本から容易に脱出が図れなくて
やですねー年をとるって・・・ブツブツ(爆)


なんか長々と愚痴ってしまってゴメンナサイー!
rukaさんは来週のイベもご参加ですよね!
楽しんで来てくださいね~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索