ここ1週間の私

・・・なんかもう何がなんだか分からない1週間でした。
すごい1週間でした。
1週間で会った芸能人
バネス、ニッキー、ジミー
ルイジャ(ブライアン・チャン)、ジョセフ・チャン
そしてそしてそして我らがトニー・レオン
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

とりあえず
月曜日はバネコン横浜→表参道へ ルイジャとジョセフに会う

火曜日、朝イチでS小姐から衝撃のメールが入る。トニー来日!
この日は、一日携帯電話をそばにおいて仕事してました・・・
恐ろしい数のメールが。
木曜日に来日・・・うーん休めない!とかおもいつつ、横浜の座席のあき具合をみて、思わずポチとしてしまう。(会社休むの決定)
それから日比谷のチケットは朋友にお任せして、とりあえず横浜と日比谷の2回を見ることが出来ること確定

水曜日、来日してんのかと思うと、気もそぞろで仕事どころではない。
お手紙書かねばなどと(;´Д`)焦るけど、なんか違うことやってしまったりしてた

木曜日、朝ちょっと寝坊できたけど、鴨居のららぽーとまで。ものすごい何もないところにあって・・・中にはいってみたら、まるで香港の又一城フェスティバルウォークでした(爆)
「又一城じゃーん」・・・
そこで映画を見た後 トニー挨拶
そして、大阪から来たP小姐と新横浜でほんの15分お茶~
すぐさま、日比谷みゆき座へ!・・・
夜はトニー挨拶してから映画を見て、そして朋友達とご飯!

金曜日、トニー゚・*:.。.(☆∀☆) .。.:*・゜って1日なって・・・帰っちゃうんだよなーとか・・・心は成田とか(爆)
↑帰るってのはあくまで憶測な思いで、ゴニョゴニョしてたっす
ブログにレポも書かねば!って思っていたら、F小姐から、旭の8月活動についてメールが入り・・・orz。
・・・調べたりして~┐(´∀`)┌何がなんだか・・・

そして本日土曜日、昼間ゆっくり書こうと思ったのですが、部屋の片付けをさりげなくまだ進行してまして・・ブックオフへ本を売りに。
家の者に・・・車出してもらい119冊売りました(爆)
4様のムックとか後生大事に持っていたので、すべて売り払ってやりました(爆)

・・・でサッカーを見て現在に至ります。
えーとこれから、「刺青」の映画感想、「永遠の夏」ティーチイン内容、トニーの挨拶内容、バネちゃんのコンサート感想を書きます!
しかしどれから書こうか迷い中ー!・・やっぱりトニさんだろうか・・
えっでも、、、うーん(´∀` )・・・

追記★----------
映画「梅蘭芳」の記者会見もありましたー!黎明~坊主にはしていない・・・
sina これもちゃんとチェックしたい! orz。

comment

レポ無間道

chikoさんのビリー入隊は正しいっす。
私もバランスステッパーをより踏んでイベントに負けない体力UPを図ります。
>どれから書こうか迷い中ー!
もう今月末まではゆっくりできますか(爆)?

ビリー・・・

>はちのじさん
全然やってないですってばー(爆)
ほとんど退部状態ですー・・・なのはいけないので、またやろうかなっと(爆)

体力はつけておかないと・・・って台湾の行動とか聞いたら驚いてしまうかも知れません。私も自分ですごいなーって思うことも(爆)

今月末までは・・・あとは、お芝居だけなので無問題ですー
(って芝居はいってんのかよーって感じですよね!)

←寿司おけの時計見ていただけました?? 
ぜひはちのじさん所にもセットしてくださいませー(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索