なんだよ!旭活動

ap_20070719115512629.jpg

ご本尊にうっとりしてたのにぃー!!!!!!
なんだよぉ~!
高すぎるんだよお! ・・・・orz

comment

メインは・・・食べ物?!

こんにちは~。
・・・ドーナツの代言に違いない、きっとそうだーーっ。

>ご本尊にうっとりしてたのにぃー!!!!!!
・・・うっとりできず、迷失格です(爆)

この画像見て、“ドーナツ食べたい”以外の感想持てず、これまた迷失格です。

>高すぎるんだよお!
まったくもって。
SJ告知のファンミとは別モノなんですよねーー?!>これって禁句?(笑)

先週のばねコン会場で、お会いできるかなーなんてきょろきょろしてみましたが、ムリでした(笑)。
ご挨拶できればと思っていましたが、残念でした!

ドーナツの代言人

>rukaさん
今大流行のドーナツの代言人になったて!さすが旭~っ
・・・違います。とちょっとノリ突っ込みしてみました

何でしょうか?
ドーナツとアクセサリーのポイントもわからず・・・
しかもこのピンクのTシャツ違うところで見たことあるようなー
miaエプロンもわざわざ作ってるし・・・

買わせようとしているアクセサリーはかわいくないし。
そして、どこで買えるのかもいまだなぞ
(どこか出ました??? ブロガーさんとか見てないので・・・)

ていうか、今から8/18の飛行機なんぞ無理でしょ!
私は早々にあきらめましたわ! 今回も無理っっ

>SJ告知のファンミとは別モノなんですよねーー?!
一緒なような気がしてきますた。1500人だし。
握手あんのかなーまたー・・・うーん

>ご本尊にうっとりしてたのにぃー!!!!!!
・・rukaさーん・・・ちなみにごめんなさい。
私のご本尊ってトニー・レオンなのですが、rukaさんもですか???
トニさんが来日してほんと、うっとりしてたんです!

>バネこん
アイヤーそうでしたか・・・バネ感想もそのうち書きますね!
3回も行ってしまった私。次回は1回でイイカモという感想です(爆)
さされちゃうかしらんー

スミマセン・・・はやとちり(汗)

ご本尊・・・すみません!
そうでした、トニさんですよね。
生オーラ浴びられたばかりですよね。
・・・この大写し画像のピンクにやられちゃってて(言い訳・汗)・・・旭さんのつもりでコメ書いちゃいました。

神棚の人

>rukaさん
・・・すみません!ご本尊じゃなくてー
でも、でも旭さんのことは最近「神棚の人」と呼んでおります。もう写真とかしか出てこないから、拝むだけってのと、あとは、やっぱり違うステージというか、「そこだけは、変わらない・・・」って思いもあるという事で!

これからは「神棚の人」と書いたら、旭だと思ってくださいませー
ぜひ一緒に呼びましょう・・なんちて!(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索