バネスお出迎え

20070710_v.jpg本日昼間の便から夜便に変更になったらしい~ということをF小姐が教えてくれまして・・・、平日にお迎えなど行かれる事もないから!という事で、行くことに。
20:25着のCX500便。いつも香港から帰るのに使う便だわん~て
バネちゃんも香港でリハしてたんですねぇ~
などと感心してる場合じゃなくて、なんとまたまた30分到着が早まってるよぉ~と連絡が入り、あわてふためく事に。
いつ出てくるか分からないので、やっぱりバネちゃんが到着する頃に、自分たちも成田に到着しておかねばならない・・
て、なんかワタシは二回も乗り換えして行きました!

だいたい100名ちょっとぐらいでしょうか?
列も3列ぐらいで、十分人の隙間から見る事が出来ます。
一番後ろに並んでいた為に、「誰なんですか?」と聞かれる事が多く、
面倒だから違う人の名前言っちゃうか!なんて冗談言ってました(爆)
↑そんな事しないよぉ
ペニンシュラの袋持った若いお嬢さんにも「誰ですか?」と聞かれ
・・・くー一緒の便に乗ってきたんでしょぉおおとちょっとジェラシー(爆)

しかし両替の所に外国の方が並んでしまって・・・なんかごったがえしだったのですが、その列が半分になった時に、
バネちゃんはやって来ました!
おぉおぉ~おぉーおーーーーーー終了!(爆)
早足も早足でした~(T∇T)
めっちゃ早くて・・あれ?今目の前通ったよねん。
入口入るときちょっと振り向いてバイバイしてくれましたけどーなにか?・・・
本当にビックリするぐらい早すぎて!
久しぶりにめっちゃ早いお迎えを見ましたですー
疲れてたのかなー
今日は白いハンチングにサングラス。黒い大きなリュックをしょって(←これは健在)でした!全身なんて見えませんでしたー
でもバネちゃん!東京入りしてくれました!
いよいよ今週の金曜日 コンサートですぅう~o(^▽^)o

comment

ヴァネスさん来られてるんですね!ライブは東京のみですか?
そういえば最近旭兄さんはお元気でいらっしゃるんでしょうか。
F4動向(あっJVKVだっけ?苦笑)全然分からなくて... スミマセンっ(^^;)
週末にかけて雨模様のようですが,楽しんできてくださいね~。

旭さんはバスケやってます

>an-anさん
ライブは今回東京と横浜のみなのですよぉ
旭さん・・どうしちゃったのですかね?
先月東京に来ていて、その後また行方不明です。
バスケやってる写真は時折りんごにのります。

>F4動向(あっJVKVだっけ?苦笑)全然分からなくて... スミマセンっ(^^;)
いえいえ!・・・働いているのはバネちゃんと仔ぐらいで・・・
孝天と旭はお休み中ですー

そういえばブルネイ王子も冷えピタ王子となって頑張ったみたいですね!辛苦了!でしたね・・・本当に

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索