TONY誕生日会

20070707_tony1.jpg

ちょっと月が変わってしまいましたが・・・
本人の居ない(爆)
トニーの誕生日会を今年も行いました!
今年は、「傷城」の初日にあわせて映画観賞後、「華僑飯店」にて円卓を囲みました!
映画感想はのちほど・・・

ケーキは今年はリニューアルしたばっかりの伊勢丹地下!の店にてケーキ番長が居ない中決めたのですが・・・美味しかったです~
この華僑飯店さんは、ケーキ持ち込みOK!(事前にモチロン言います)ナイフも貸してくれて、とっても親切でしたよぉーん!
20070707_tony3.jpgそしてフェアー中にて2800円にて食べる事が出来た北京ダック!
何年ぶりかで食べましたぁ~ 好好食!
一回前にここに火鍋を食べに来たのですが、今回は一品料理ばかりを頼みました!けれどどれも美味しかったですぅー
20070707_tony2.jpg問題になっている→いしもちの甘酢がけ
上海小吃で食べるといしもちの揚げとして出てくるのだけど・・・これが、小さくて何匹も出てくる!
けれど、今回はこんなに大きいのだぁ~(^~^;)ゞ
いったいどれが本当の大きさ???
これが上海小吃のイシモチ(←下のほうに写真つきで載ってます)
小さいのを選んで出しているのかなぁ・・・
いしもちの特徴の骨を今度確認してみるべし(爆)

今回は映画を見た後という事もあって、トニーの話もちゃーんとしましたよ(爆)
やはり、辛い料理は嫌いなのでは?という事に・・・
(色々話を検証するにつれて・・・)
やはり日本では「鮨!」が好きなようです~~

渋谷の香港王にてなんとワー様のボーリングのスコアが1200円ほどで売られているという話が出て・・・驚き!(°◇°;)
で、ボーリングのスコアの話になって・・・お一人班長が、昔は150が普通だった!みんなもそうでしょ?という発言によって・・次回はボーリング大会をする事に!・・・楽しみだデス!
「ワー様カップ」って名前にしようかと思っているのですが、景品が思いつかない・・・ファンクラブの今年のクマカレンダーを提供してくれる!というnanafaさんのお申し出は、静かに却下されたのでした・・
申し訳ないっ(爆)

comment

静か?
大きく、しかも全員から却下された気がしたけどぉ(爆)
ユニフォームは過去のも必要な時あるし(そうそう、今年はポロシャツ、聞いてない?)。
よし! 私が素敵な福袋を作ってあげよう! ねっ!

一応静かに・・・

>nanafaさん
・・そんな大否定!しましたなんて書けないじゃないですかー(T∇T)
とにたんの集まりなんですし~などと言ってみる(爆)
えっ福袋!・・・ちょっと見てみたい気もしますが・・・
ボーリングやっているワー様の生写真とかどうでしょうかね?(爆)
ボール磨いてるのとかないですかねぇ~
あっ皆さんそれじゃー頑張らないかなー(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索