ナマステ~HOTヨガ体験

20070703_yo.jpgHOTヨガの体験へ行ってきましたぁ~
ヨガやるのも初めてなのに!いきなりHOT!・・・ムッ無謀だったっす。
そして空腹でいくべし!などと、友達と頑張った末、終わった後は・・・頭はガンガン痛くなるし(プチ貧血状態)・・・あわわ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・あわわ・・状態でした(爆)

普段から運動してないのに、いくら最初にストレッチしても・・・やっぱり辛かったですねぇ~
初めてだからでしょうか、なんか自分と向き合うような集中も出来ず・・・(そりゃそうか)
身体は思うようにいかないし、水は飲まなくちゃいけないけれど、なんか最後のほうは飲めなくなったりして・・・@逆に。
きっと何回も行っているうちに解消されるらしいのですが・・・

1時間なのですが、最初30分は立ってバランスをとったりして、後半は寝ポーズで、バッタとか飛行機?とかとか・・・起き上がるのは、腹筋で起き上がる・・・←これは良かった。
空腹と寝不足・・がいけなかったんだと思う。
(前日・・ホラ、お掃除してて夜中になってしまったんですよね!)
しかし汗はものすごくかきましたデスネ
もうちょい体調の良い時に行けばよかったと猛省。
(ヨガをちょとなめてたんですよね・・・)

しかし、バッタとか飛行機とかポーズで・・・ジャッキーの龍拳・蛇拳・
虎拳・鶴拳・豹拳の五獣拳を思い出してしまったのは、きっと私だけでしょうね~ノ(´д`*)

もうちょっと基礎体力をつけて、また行ってみたいと思います。
ふつうのヨガ初心者!ってのがよいかな・・・

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索