キャンプへプチ入隊

20070624_bc.jpgもの凄いフィーバーっぷりにビックリだけども・・・
購入しておいて、寝かしておいた私も私だ(爆)
なんか今・・もの凄い注文殺到みたいですね!
そして本日のイベも大盛況だったとか。

えっと検索とかひっかかりたくないので、あえてかかず・・・BCとします。これでもバレルかな~
まっいいか。
本日、どんなものかとプチ入隊してみました!

てか、私はてっきりあの吹き替えだと思っていたのに、朋友から
「字幕だってよ」
というショック情報を聞かされ、それも確かめる意味もあったのですが・・・DVDをセットして・・・おっと聞き覚えある曲が・・・
てやっぱり「字幕じゃーん」
なんだよぉ~~

そしてやってみましたが、とりあえず初日だったので、30分少々で辞めました。実は、1年半前までは毎週ジムへキックボクシングコースへ行っていたワタシ・・・(^~^;)ゞ
身体が覚えていたというか・・・ジャブとかキックとか、とりあえず、BCの動きにはついていけましたけど、これ皆さんキツイ!って言っていた理由が分かりました。
なんせ「早い!」
初心者で最初のストレッチからちょっとキツイ&テンポも早いのですよね。だから、それに必死についていこうとすると無理だと思われ・・・

なので、ワタシはとりあえずBCチームが2回やるところを1回にテンポダウンしてやりました。あとバンドも今回は使用せず。
ちょっと使ってみたら・・・うーん無理!(爆)
辛いけれど、出来ない!では長続きしないなーと思ったからです(前の経験から・・)
しかし、最初の15分ぐらい有酸素運動をしないと、脂肪を燃焼する身体にならない!というふうに、教えてもらったので・・・最低でも30分はやらないと・・・ですよね(爆)

しかしBCも「初心者は無理するナー」と字幕ってたので、無理しないように!でもやれる所はやって・・・
でも、バンド使わなくてもかなりキツイですね~
汗ダクでした。・・・しかし、急に辞めてはだめです!

とりあえずジムへ行っていた時にやっていた、クールダウンをして終えました。なかなか楽しいです!

やっていけば、最初は辛くとも、動けるようになるのは絶対なので、とりあえず今は、少しずつでもやってみたいと思います。

7日間プログラム!に縛られずに・・・ワタシは基礎コースをしっかりやって、これがキツクなくなったら、次のステージに進むようにしたいと思っています(笑
まずは自分のペースで!(笑)
あっ・・・ホットヨガもとりあえず体験予約してみました!楽しみー!

comment

ええ~!買ってたの?!
私は基本的に体を動かすのを楽しいと思うほうじゃないので最初から諦め(爆)
私の友達は1週間で、体重は変わらないけど、チカラコブがすごいよーっていってたわん。

>kaokaochannel さん
・・・買ってたのですよね~(苦笑)
kaokaochannel さんは、買わなくてもOKでしょー
筋肉つけてどうするのですよ!
ワタシはアル意味・・てか切実。
確かに、力こぶはつきそうな運動ばかりです!

早速、やってみたのですね!!
やっぱり…字幕だったか~がっかりですね…
どんだけ辛いのか私も体験してみたいです!
でも、まずは人並み位には体力をつけなければ…(苦笑)
  • ケイティ
  • [URL]
  • [edit]

>ケイティ
やってみたよ!・・・だって買い物行って、いかに自分がヒドイかって、よーく分かったから。
なんかさ・・今更なんだけどさ・・・
とりあえず基礎体力つけないと・・・ハイタッチ出来ずにばてます・・・orz。
頑張って基礎体力つけようね!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索