おめでとうニッキー!

20070616_ni1.jpg蔡依林歌后 李玖哲歌王(台湾りんご)
金曲奨特集(TOM)
金曲奨が発表されましたが、
どうやら上海では海国際映画祭の開幕式があり・・マギーとか出席!
そしてJAYまでそっちに行ってしまったようで・・・
(´Д`) ちょっと驚きました。
・・で結果を知ったら・・・ジョリーンが女歌王!ですた・・・
まっそれはそれとして、歌王!が・・・なんとニッキー・リーでしたよぉ~
驚きましたです!
新科歌王李玖哲慶功(東星)
本当に大喜びだったでしょうね・・・
歌もさることながら、昨年のバネスのコンサートでゲストに来た時に、その良い人柄がにじみ溢れていましたよね
(* ̄∇ ̄*)
「ボクノオナカはプリョプヨシテマス~ プヨプヨデスー」(爆)
その歌声で5000人を一気に魅了し、そして笑わせて・・・楽しかったです。
歌王と呼ばれるにふさわしいですよね!
本当におめでとう!ニッキー!!
→ニッキーがゲスト出演したバネスのコンサへぼれぽ



《再見》《我會好好過》



今年の金曲はジョリーンの為にあった年だったのですね・・・JAY・リーホン・タオさんとぐるぐるメインがまわっていたような近年の印象だったのですが、ここに来てジョリーンがメインにもって来るとは!とちょっと驚きですが・・なんか受賞ラインナップ見て、私はちょっと地味だな・・って感じてしまいました。ニッキーが嫌とかじゃなくて・・
そしてうるさいマスコミを避け(てか受賞しないから?)
JAYさんは上海国際映画祭(TOM)の開幕式へ・・・
なんか分かりやすすぎて・・・orz。
上海電影節開幕紅毯 星光燦爛(東星)
(周傑倫、張曼玉、李俊基、舒淇、張震、余文樂、羅家英、陳好、周迅、馮小剛、金素妍、周迅、任達華、曾智偉、甄子丹・・・)
↑このメンツだったら・・・こっちイクヨね(爆)

さて、なんか上海ドラマ祭ってのもあったようで・・・(笑)
そこで、優秀なアジアドラマに「白色巨塔」と「宮」が入ってます(笑)大陸で指示されていたんですねぇ~

comment

ニッキー、オメデトウ~~!!

コンニチハ!
ニッキーの受賞は本当に喜ばしい事ですね!!オメデト~~。
不遇の時代を乗り越え、ネイティブでない北京語での楽曲が認められて、スバラシイですよね。
この人も努力の人ですなぁ>ダイエットも含む(笑)

>歌もさることながら、昨年のバネスのコンサートでゲストに来た時に、その良い人柄がにじみ溢れていましたよね

ええ全く同じことを考えてました。
今さらながら、昨年のばねコンで生歌聴けたことが貴重に思えます>ゲンキンですね(笑)

昨夜のFMcocoloのChinese editionは“ばね本人による全曲解説「V.DUBB」特集
”だったのですが、その中で「零時差」は「元はニッキーの曲だったけど気に入ったので譲ってもらった」と言っていて、ホント仲良しさんだわ、譲ってもらってよかったね~と思ってたのでした。

昨年

>rukaさん
お返事が遅くなりました!昨晩「傷城」の試写へ・・プレミアあるちゅうねん!(爆)

どうやら、現地の人達の中では受賞ビックリだった!という感想を聞きましたヨ(笑)
そしてジョリーンではんくてなぜアーメイが取れなかったのか?などと・・・声もあるとか。
いずれにしても、ニッキーは良かったですよね!

>昨年のばねコンで生歌聴けたことが貴重に思えます
本当にその通りだと思います!バネスよありがとう!とここでお礼(爆)

>零時差
ギャボー!そうだったのですかー
好きな曲で・・香港コンサから好きでした~そうだったのですかー
こんどはニッキーに歌っている所を聞いてミタイデス。
でも、全曲バネちゃん解説だったのですか?
相変わらず、ココロ!羨ましい限りです~

再びお邪魔します。

>昨晩「傷城」の試写へ・・プレミアあるちゅうねん!
うらやま~。うちの近所では試写会なくって・・・(涙)。
それよかっ、プレミアのチケ、もう入手されてるんですか?!
ど平日~クゥゥ。それでもなくとも7月は別件で上京するのに~。
登壇予定の3名って、どれくらいの確率で来るのでしょうか?!
・・・主題歌は映画と合致してました?!(苦笑)

>ジョリーンではんくてなぜアーメイが取れなかったのか?
なるほどー。一般投票でもじょりんだったんですよね、だから受賞は固かったんだと思ってました。

でで、改めてchikoさんの「ばねコンレポ」を拝見したのですが・・・
>ニッキーと歌う「SCANDAL」
えぇぇぇぇ。初回公演だけでした?
ワタシ2・3回しか見てないのですが、今さらながらコレ、知らなかった・・・。
3回目はご本家登場でしたが2回目は歌ってなかったはず(記憶がザルで自信ナシ)
ニッキーと歌ったのは「英語版」ですか?ニッキーとなら韓文版もありですか。

>こんどはニッキーに歌っている所を聞いてミタイデス。
ワタシも見たいです!

ココロはいつでもグッジョブです!
先週もばね特集。(来週は小綜って言ってたわ)
先週は、「SHOW CASE」音源で「Never~」と「媽媽」を聞かせてくれました!
「媽媽」は1節を「おかあさん@ニホンゴ」と変えて歌ってました。
今週の全曲解説の中で、「Just One Dance」は「最初に書いたのがセクシーすぎて作り直したほうがいいんじゃない?とスタッフに言われて書き直した」と言ってました。
最初のセクシーバージョンを聞かせてほしいッス。

バネちゃん

>rukaさん
プレミアは行けないですよー!・・でもプレミアあるって分かっていたら、試写会へは行かなかったかもなのです。
なぜなら早退が連続で出来ないので・・www

>・・・主題歌は映画と合致してました?!(苦笑)
・・いえいえ どんびき!です。てか忘れていたので、感想にも書きませんでしたわ(爆)
なんか、そんな大げさな曲じゃなくても良い映画だと思いました。

>>ニッキーと歌う「SCANDAL」
あのラップの部分をニッキーが歌っていたような気がします~・・・今となっては記憶薄ですが・・・・レポに書いてあったなら、そうだったのだと思うのですが~
上手だったような・・そういえば、翌日は違いましたよね。

>ニッキーと歌ったのは「英語版」ですか
うわ!・・それは覚えてないです・・英語版だったかも?
ニッキーがカンタさんの所を歌っていたように覚えているのですが・・・(^∀^ヾ

>ココロ
いいですね~
なんか、サイン会の時に散々きいたので、暫く聞いてなくて昨日聞いたら、良いアルバムだなーとしみじみしました。
うーん解説聞きたかったです!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索