サミー・チェン復活コンサート

20070602_sa1.jpg先週までサミーの復活コンサートが行われていた。
復活?・・・というか、2年間もお休みしていたサミー
→の眉毛みてビックリしたけれど、毎日のコンサートのゲストを見て、やっぱり彼女はスゴイなぁ~と。
音楽的には、私は、雷さんの作った曲とか好きで聞いてます・・・
なので、ちょっと行って見たかったなぁ
最後の日、自分宛の手紙を読んだそうですね・・・
「あなたなら出来る」・・・会場が涙涙涙。見に来ていた安仔も涙だったそうで・・・私も思います・・・サミーなら出来る!
また楽しいラブコメ映画とか魅せてくださいね~
・・あっそして東亞に本当に入るの?ミリアム&安仔いるけど・・・
(東亞のHPに安仔が載らないのはなんでだろぉ~?違う契約なの?)

・・でサミーのコンサートといえば、思い出す~♪

20070602_sa2.jpg 20070602_sa3.jpg
ゲスト出演してプチ歌った2004!
↑これって約3年前なのに・・・なんで今回は、見に行かないんだろう。
なんで繋げないのだろう・・・繋がらなかったとしても・・
でも2年ぶりのサミーのコンサートよ!
見に行くべきじゃないのかしら・・・

そして私は
20070602_sa4.jpg
を思い出して・・・

20070602_sa5.jpg
に至る・・・かっこえええ~
やっぱり何度見てもこの時の旭さんは最高だ!!
生で見てないのが悔やまれる~o(;△;)o

しかし、そろそろ本当に、私に水を与えてくれないと困るダス。
はぁ・・・てサミーからいつの間にか旭の話になってしまった・・・
(^◇^;)> 對唔住

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索