コンラッドホテル@東京


コンラッド東京のアヒルちゃん
ヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ

まだまだ先週末のコト書いてますが・・・
今週はバネちゃん来日して記者会見したとか、追加公演が発表になってヨコハマだとか・・・あるのですが~
なんとなく「フッ」と気が抜けた状態になっておりますっ(p>□・q)!!*:..。o○
emi小姐が「Luxuryな旅」と今回「テーマ」を決めていたようで・・・とにかく良いホテルに泊まるぞ!という話で、ワタシは一緒に泊まる事が出来なかったのですが、チェックインの時にイソイソとついていきました。

実は、日本のごーじゃす姉妹御用達の香港コンラッドに泊まった事があります。しかもエグゼグティブフロアー!
後にも先にもあんなに素敵だったホテルはありません~
まっすべて一緒に行ったF小姐のおかげだったのですが・・・m( __ __ )m
あの時もスタッフの人が、めちゃめちゃ優しくて・・・今でも覚えておりまする~とコンラッドはワタシにとってめちゃ良い印象のホテルデス
普通はお車で・・・が、更なる「Luxuryな旅」だったと思うのですが、その辺りは地下鉄で(爆)
しかし地上の入口はこれまたリッツと同じく
「用のないもの入るべからず」感が・・・いや当たり前なんだとは思いますが(爆)

エレベータにて28階まであがりラウンジがあります・・・ラウンジの雰囲気はものすごいビジネスマンっていう感じで、すっきりとした印象でした。(ゴージャスってよりモダン?)
窓が大きくて外の景色!東京湾が広がってました~

emiちゃんがチェックインをすませてお部屋案内・・・・て、あれ?部屋案内されるんだココと後から思いましたて・・・海外で安ホテル泊まりすぎ?
後から荷物が届くパターンが多かった気がするので、部屋まで案内されるのって自然に受け入れてましたけど~今思うと「!∑(゜∀゜)」でした。しかも二人もついてきただよ・・・もしやワタシも泊まり客だと思われた?・・・んなことはくて、「セキュリティーの問題じゃないですか?」とemi小姐に・・・・だねん~ヽ(´Д`;)ノ
あっ・・でもミラコスタでも案内されたか・・・香港とかってどうだったかなぁ・・勝手に行け状態デッデスヨネ(爆)
20070522_c2.jpg←ちょっと暗いですけど、本当はめちゃ明るい!
カーテンを開けると、東京湾がひろがり、浜離宮が下に広がっていました・・・きもちいいー!
ガラス張りのお風呂は、お風呂入りながらテレビを見られる。
テレビはもちろん液晶の壁掛け薄型! DVDもついてた
・・・鑑賞会できるやん(爆)

「あれ?熊は?」
コンラッドといえば、クマ!・・・は夜のベットメイキングの間に置かれるそうですわ・・orz 本物見られず残念。

窓際のソファは気持ちが良くて・・一人寝られます(爆)
シンプルイズベストっていう言葉が似合うかなぁ
なんとなくビジネスマン仕様なような気がしましたけど、場所も汐留だしねん~
でも本当に気持ちが良かったです!
遊びに行くだけでも至福の時でした・・・

ラウンジもアフタヌーンティーを楽しむってより、ビジネスランチをしている人たちが多そうな雰囲気でした!
・・・と思ったら、夜ご飯を食べた朋友の一人がなんと、
「えっ!ワタシも居たよ~! シャンパン飲み放題で飲んできた!」
という・・・めっちゃニアミス!こんな事ってあるんですね~

どうもありがとうemiさん~

comment

ウフフ,酒店によるかもしれないけど,香港でもお部屋案内してくれますヨ♪ 台北行った時(ランディス)も良いお部屋だったので案内してくれた記憶があります。
しかし香港でも常宿BPとかだったら荷物すら自分で運んじゃう私ですが~(チップ節約のため。セ,セコイ・・・爆)

>an-anさん
香港でもお部屋見せてくれるらしいですね!
F小姐はリッツを見学したそうですー(爆)

>宿BPとかだったら荷物すら自分で運んじゃう私
・・・あっワタシもそうでした!!!!(爆)
かんけーないですが・・・
呉尊、自分で荷物空港でピックアップしてる写真をみました。。

※コメント表示が「0」のままでご迷惑おかけしてますー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索