一昨日と昨日のワタシ

20070518_ryu.jpg電影《龍虎門》全國票房大捷 慶功宴在穗舉行(南方動漫網)
一昨日は、やっとこ「かちこみ」を新宿シネマートまで見に行きました!
試写室か?ってぐらい小さい所で・・・感想はのちほど(爆)
そして、昨日は・・・接待っ。
今まで、接待なんぞする仕事ではなかったので・・・ほんと恥ずかしいくらい初心者!
いやー難しいしぃ~
↑というわけで、関係ないけどちょうど見つけて、龍虎門の慶功宴模様・・・(爆)
もの凄い年上のおっさん相手とかではなかったから・・・まだマシだったけれど・・・でも逆に「甘く」みてもらえず~
※ワタシが一番したの人だったので・・・アレコレと
あと、会話とかもタイミングとか・・お酒料理のタイミングとか・・・
考えれば考えるほどドツボだったわぁ 修行が足りないっ!涙。
つくづく営業さんて偉いなって思ったし、これも経験なんだなーって・・・
意外と営業向いてるかも?なんて思ったコトもありましたが・・・
まったくそんな事もなく、orz。
んで、相手の人達、うちの会社のメンズはすべて既婚者でやした
(何狙ってんねん!爆)
だってーかっこいい人が一人いたんだもんん~(爆)

なわけで、違う所でフラフラと癒されておりました・・・
あっ明日のハーさんファンミ参加します。ヘボれぽしますんで・・・

5/17 リーホン生日快樂!・・31歳っ
魂ぬかれとった映画&これから発売する新譜楽しみにしてます(爆)

comment

こんにちは。

「かちこみ」、ちょっと前ですが、ワタシも見ました!。
>試写室か?ってぐらい小さい所で・・
まだマシかも・・・。ハコは大きいのに客が超少なし・・・。
しかも、その少人数が、固まっている(苦笑)。
たぶん、チケ窓口の人との「この辺りが見やすいですよ。」「じゃあそこで」ってな会話が繰り返された結果だと思われ(苦笑)。

感想、待ってま~す。

「接待」、お疲れさまでした。
>会話とかもタイミングとか・・お酒料理のタイミングとか・・・
飲食の接待は、女性としての気遣いがとーっても求められそうで、倍難しいですよね。
ワタシも“接待稼業”では全然ないのに、よく借り出されるのは「ゴルフ」なんです。コレはもう、うざい~!!1日仕事ですから~。

リーホン、ハピバスディ♪

昨日はお疲れ様でした~。
お仕事前に少々元気(?(笑))をおすそ分け
できて良かったです^^

接待なんて大変ですねえ。
私はさすがにそんな場には出る事もなく。
(でも微妙にされた事はあるような・・・(笑))

接待お疲れ様です!
営業さんは確かにスゴイよね!
私も接待はすることもされることもないけれど、
営業さんを近くで見ていると、社内のお酒の場でも自然に気配りができちゃう。
いつも見ていて感心してしまうのよ。
好き勝手に大酒食らってちゃいかんのよね(爆)

>rukaさん
>かちこみ
>その少人数が、固まっている(苦笑)。
爆爆!想像すると面白いです!笑いは起こりましたか??(笑)
私の所は、いつもは指定席なのに、今回は自由席だったです

>「ゴルフ」なんです
ゴッゴルフ!かっちょいいー(笑)でも、1日しかも朝早いですよね・・・(^~^;)ゞ お疲れ様です。
今更ながら、接待の難しさをほんと痛感しましたー


>emi さん
あれでげんきもらえなかったら、私はどうなっていたことか・・
本当にありがとうでした!
素晴らしいモデル写真にウットリでした

>接待微妙にされた事
いいなーされるの!・・・されてみたい。。。(バカ)


>asariさん
>営業さんを近くで見ていると、社内のお酒の場でも自然に気配りができちゃう。
やっやっぱり?
私も営業の人と飲んだりすることがあったけど、でも、ガッツリじゃなかったことをほんと思い知らされました。
ハー・・・

>好き勝手に大酒食らってちゃいかんのよね(爆)
時として、ちゃんとした方がいいかなぁーて思うときもアリ・・・
でも、気を遣うおさけもねぇええ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索