ワタシの週末

今週末は・・・土曜日ちょっとだけ出かけただけで、あとは家にずっといて・・・たまってたドラマみたり・・グダグダ(爆)
土曜日は、ユザワヤへ糸買いに・・・某母に(爆)「ボケ防止の為にレースのマフラー編んでみよう」を提案し・・・>自分で編まないのかよ!
糸を買いに行きました・・・出来上がるのはきっと年末だろうなぁ(爆)

それ以外は、ワタシがどっーぷりつかってしまっている韓国ドラマ「宮」のキャプチャーをせっせとやっておりました(爆)
結構、飽きっぽくて・・・ドラマ感想とか1話ずつとか無理な人なのですが、これは24話やりとげました!って9ヶ月かったんだけど(爆)かかりすぎだってねぇ~
興味あったらご覧下さいませ→198205160925



20070514_ota1.jpgところで最近良く聞いてるのが・・・デジタルラジオなのですが、このTBSのOTTAVAてご存知ですか?
クラシック専門チャンネルで、クラシックしか流れません・・
余計なCMも入らず・・一応DJはいますが静かに話してくれるので、耳障りになりませぬ。
30分クラシックノンストップの時間があって、それをipodで聞くことが出来ます。
ただし、1曲まるまるやってくれる事はなくて、○楽章とかなので・・・えっ!これだけ~となってしまうこともしばしば・・・ですが
クラシック好きにはオススメです(*^。^*)

comment

OTTAVA~ 我が父が愛聴しとります(^^)

こういうのでC-POPのがあったら良いですね。
iTune Radio のMandarinチャンネルはよくBGMにしていますが
曲名が英文表記だから後で調べにくい...

Mac買ってPodcastingしたいな... という夢も頭の片隅にあるんだけど,あんまりイロイロ手出すと時間がぁぁぁぁぁ(爆)
ま,Mac買う資金ないし,当分おとなしくしてます(笑)

>an-anさん
オッ!私はお父様と一緒ですね~・・愛聴デス
実はC-popoより聞いてると思われます(笑)

>Mac買ってPodcasting
なんか・・・みんなPodcastingにしてたりしてますよね
私なんていまだにMP3も持ってない人なんで・・>威張れない!
ついていってないです~~
通勤とかに音楽がなくても平気な人らしいです・・(爆)

Mac買う前に・・ブルネイ王子見面貯金ですよぉ(爆)

でもMacにすればブルネイ王子とお揃いだし... (<アホ丸出し♪)
王子,Macにしてから 「フリーズしなくなった~」って喜んでました。

いや,やはり貯金すべきですよね(笑)
ぜい肉をお金に換えられるんだったら即金!なんだけどなぁ(爆)

chikoさんは通勤もそれほど時間かからないだろうからMP3は不要ですよ~。私はどこへ行くにもアホほど時間が掛かるので必需品。iPodとかじゃなくて韓国メーカーのですけどね,わはは。

>an-anさん
>ぜい肉をお金に換えられるんだったら即金!なんだけどなぁ(爆)
私なんて大金持ちですよぉ~それは素敵です!
だれか買ってくれないかな(爆)

>MP3
あれば便利だと思うのですが・・・
でも、韓国メーカーでも良いっていいますよね。
あっ韓国の電子辞書ってMP3ついてたりするんですよね。
面白いですよね!
通勤とか色々時間かかりますよ!!・・・はぢっこですから・・(爆)

ユザワヤ…私も行ったよ~!ニアミスだね(爆)
あっ、でもchikoさんが行ったお店と違うかも~ちなみに私は吉祥寺店。
またカワイイ布買っちゃった~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索