小綜・大東・アリエル+監督のイタキスファンミ_②

20070508233724.jpg


以下ゲーム大会!
ゲーム大会は、結婚式というコンセプトに基づいて!なのか分からないけど、ポッキー輪ゴム渡しゲームでした!
えええええ!

6人が半分 ジョセフと監督チーム 大東とアリエルチームにわかれて
これがまたちゃんとしてるの

ジ客監客ジ客監客ジ客監客・・と交互に輪ゴムをもらったり渡したりするので・・ちゃんとみんなジョセフや大東やアリエルが顔近く接近!!!
もぉーたまらん!
で、ポッキーが短かったりしたら、イエローカードやレッドカードが出て、でかいポッキーに変わるそうです。

チーム紹介されて
アリエル「ガンバル!!!」←かわいいい(* ̄∇ ̄*)
大東「ゼッタイカツゾ!」

ゲームの途中も大東は「スミマセンネー」(笑)
スタートしてもぉ~素敵過ぎる。大東はちゃんと渡せるように体押さえてくれるし・・顔間近だし
こんなゲームがあってよいのか!ってぐらい~
見てるほうは「クー!!!」耐えるしかないっって感じで。

結局勝ったのはジョセフチーム
物凄い喜んでましたね~・・・
大東は負けて食べてました!・・・しかもセンターで(爆)目立つっての
大東「ポッキーオイシイネ!」

そしてジョセフも食べちゃう
ジョセフ「オイシイデスネ!」

プレゼントが出てきて・・・(このあたりもモタモタしてたんだよねぇ)
勝利者チームには赤い小さい箱・・・
どうやら台湾の結婚式で配れるおいしいお菓子

ワタシこの後のジョセフさんの行動がダイスキなんですけどぉ~
箱がひとつしかなくて、代表者にあげようとモタモタしてたら、負けチームの賞品も発表されて、でっかいポッキー四川味だったんですね(台湾の空港で購入か!?)

下手から一人ずつ渡すポッキーの袋をもったスタッフが出てきて、大東→アリエルが渡すってやっていたのを見た、ジョセフさんはその小さい箱からケーキをひとつずつ出してあげていたんですね・・・
そしたら「あっケーキは一人ひとつあるそうです!」

ジョセフ「マジデー! スミマセン」(爆)
あっちょっと元気になってきた! そうそうこのノリだよ~ジョセフさん。
急いでケーキを回収・・・もち自分で(爆)
可愛かった・・・

そうしたら大きな箱のケーキが来たのですが、スタッフが勝手にお客にあげちゃって!
おーい!ジョセフからもらいたいだろう!・・・
しかも司会も何も言わず! 気が利かないっっっ

配ってるの見てジョセフってば「あっ!」って感じでオロオロ
きっと声かけたかったのでしょうが、ニホンゴでとっさに出てこなくて・・
最後の3つはスタッフから奪ってあげてました・・・
で、それで舞台下ろそうとしたので、お客さんのほうから握手ー!てことで、ようやくジョセフさんと握手。
大東とアリエルは大東がちゃんと握手して・・最後3人はアリエルとも握手してました。
て、このときのウロウロぶりのジョセフさんと気を使うジョセフさんがツボでした!




次になんとドラマ撮影をココデやっちゃいましょう!
と・・ビックリ企画。
お客さんやはり6人選んで出てもらいます!・・これがねぇ~とっても面白かったのですが、やっぱり支度とかバタバタで・・・

どういうシチュエーションかというと、琴子と直樹が出国ゲートを通ろうとしたら、琴子がパスポート忘れて、それを金ちゃんが届けに来るけど、なかなか渡さない!
渡したらお客さん扮する友達たちに花束を渡してもらって祝福されて、ゲートを通り花道へ・・そのときに紙テープが!投げられる・・

そうしたら、急に司会の女子が「こちらはC-POP恋しちゃいなです!」とC-popの収録が始まって・・・オイオイ
なんか色々指示してる監督が上手で下手では、お客さんに話を聞いてる司会者・・・同時に二つ進行してしまって・・・「なんだよこれ!」状態。

でもアクション!って声がかかったとたん

ゲート前で「パスポートプリーズ」って言われて
直樹は出すの・・・アリエルはそこからすっかり琴子になってましたよ!!!!
「アァ?・・ハイハイ! マッテクダサイー!」←日本語(笑)
そして、もっているカバンから荷物をぽんぽんだしちゃって・・・それがまさに琴子!
んで、直樹がその荷物を嫌々拾って・・・(笑)
しまいにトランクの中の荷物も出しちゃってもパスポートがないの
泣きそうな顔になりながら直樹顔見る琴子・・・
直樹は「帰るぞ」って言うときに

ゼーハーゼーハーした演技をした大東・・がぁ上手から!!!!!
「コトコー!パスポート ×××・・・」
日本語で台詞を言おうとしたみたいなのだけど、中国語にして

でも、パスポートなかなか渡さなくて・・直樹がひっぱって、琴子も金ちゃんの手を離させようとしたとたんに、金ちゃんだけゲートとおちゃって(爆)

「ジャアネ★」て手をふって
急いでゲート内に戻る大東
・・・やばい。。大東!面白すぎる!てか芸達者すぎるっての!!!
間もわかってるし・・・

で、ようやくパスポートを取り戻した二人はゲートを通り花道へ・・・
あっお花忘れた!@選ばれたお客さん

というわけで、2テイクめ。荷物散らかしたあとから・・・
もうね~琴子@アリエルが可愛すぎる!そして直樹@ジョセフさんも直樹になっていて生直樹が最高に萌えました!
やっぱりあのぶっきらぼうなジョセフさん素敵だってば!しかも髪の毛短いしー
片付ける所とかもう直樹だよぉおおん(爆)

そして二回目の金ちゃんも最高に面白い演技でした!
空港へ走ってきたってシチュエーションなんだけど・・・アハハ

で、花道で紙テープが投げ込まれたんだけど、はっきり言ってジョセフとアリエルはびびってました
だって、当たるし!・・てか当たってたし。
けっこう至近距離で投げるから・・・で、花道最後まで歩いてくれなくて・・あーん~
舞台上の紙テープ投げ返してくれてたけど・・・Eエリアにはなしで・・・どうして~ジョセフーo(;△;)o

それでは見てみましょう!ってことで見てみましたけど・・・
全部CG処理するのか・・いや、本当のドラマでは使われるはずないものでした!(爆)
第二版のボーナスDVDとかに入ってしまうのかしら??? もう買えないよ~DVD・・・

参加したお客さんも握手とか出来たのか??
そういう配慮がまたない司会者!・・・駄目ですよ!ほんと・・・



時計みたら18時近く!ええええもう終わりやんけ!
そしたら最後にチャイナ航空がついてるので、台北東京往復チケット1名様!
「欲しいー!」切実に思いましたけど、もちろん当たるわけもなく!!!!!

では運命の女神ってことでアリエルにひいてもらいましょう!
とアリエルがひくんだけど、
ひいた札を
「アナタッ」って言ってジョセフに渡したですよー
もうーかわいいいいい (≧∇≦)/

ジョセフさんが読み上げて・・・みんなと記念撮影して@記録用

そして次回のジョセフ・チェン展が8月に名古屋に決定しました!
と発表されまして・・・

つぎにファンからの事前質問コーナーに。
これがまたなんかイタキスのイベントだから??
「私は飲食店につとめています。毎日くる酒屋の男の子に恋しています。これから、私はどうしたらよいでしょうか?」

ジョセフ
「縁が大事です。待っていても仕方がないので、新しい出会いをつくるために頑張りましょう」
???? トン吉チン平カン太状態でしょう・・・( ̄~ ̄;)
なんかあんまり良く聞こえなかったのですが、明らかに答えになってなかったような。ジョセフさんマイワールド入った?

すっすみません!このあたりはちゃんとメモしてたはずなのですが、ジョセフさんの質問にやられたらしく・・・アリエルと大東の答えが全く書いてませんでしたー そして思い出せない!

で時間がないから最後の質問です!
・・・うまいなー質問の数で時間を調整したみたいですね~
「いたずらなキスを見てとっても元気になりました。
皆さんの今までで素敵な出会いや笑顔になれることはどんなことか教えてください」

ジョセフ
「イタズラなキスは台湾の普通の生活をたっぷり紹介しています。・・・台湾は本当に素敵なところです」
と台湾観光協会のイベに来たかのような台湾へという話で・・これまた「?」どうしちゃったのおおおジョセフさん。
周先生が間違えるはずないし・・・でもそれにしてもまたトン吉チン平カン太状態

アリエル
「本日素晴らしい出会いがありました。それは多田かおる先生のだんな様です。お二人は素晴しいと思います。こういうふうに素晴しい出会いはあります・・運命が大事だと思います」

大東
「僕の大事な人は母です。明るく素晴らしく育ててくれました。金ちゃんで学びました。挫折つきですが・・・」
とやっぱり質問から答えが離れてる気がするのだけど・・なんだろう

監督
「イタキス1は幸せとは何かを描きました。2は二ヶ月撮影してきましたが、毎日幸せです。2作目も幸せになって撮影したいと思います」

ワタシのメモが悪いのか?
でも、やっぱりなんか質問の内容より離れて入る気がするのだけど・・
まーいいや。もう

そして最後のシメの言葉

ジョセフは全部日本語頑張った!
「キョウハアメデス・・タイヘンデスカ? タイヘンデシタカ?
タイヘンデウスネ! ボクハカンドウシマシタ!
キテクレテアリガトウデス!
イマハニホンゴベンキョウチュウデス!
ヒキツヅキオウエンオネガイシマス」

アリエル
「今後とも色々挑戦して夢をかけていきます」
↑もの凄い短かったのだけど、すごく良いこと言ってたんですうけど
こんな言葉じゃなかった気がする!

大東
「こんなにファンに会えて嬉しい。暖かいサポートありがとうございます。一番の原動力です!」

監督
「今回皆様の情熱に感動しました」
↑もっと話していたようなきがしますー

それでバイバイーと終了!
あっさり上手へ引き上げていきましたわ

オーイ最後ぐらい花道あるいてくれよぉ~(8_8)
スタンディングだって・・・最後は花道ぐるりとまわっても良かったのでは?って思います。

しかし大東にもっていかれたファンミでございました。
途中ちょっと元気になったりした小綜でしたけど・・風邪気味だったとは。
うーんあとから体調不良だった!って理由聞くの・・実は辛い。
まぁ~確かに移動とか大変なんだとはおもうのだけど、やっぱりそのあたり管理したほうが良いと思うしなぁ

でも短い髪の毛のジョセフさん本当に素敵でした!!!
大東は、もう日本ダイスキってのが分かるのと、こういうイベに臨機応変対応できるってのが素晴らしいなーって思いました!

アリエルもめっちゃ可愛くて・・・琴子になりきった時はほんと、女優さんだなーと!そして時折話す単語の日本語も可愛くて・・
しかし答えや挨拶は的確に答えるし・・あたまええなーって思いました!

本日(5/8)皆様帰ったようです。
イタキス撮影が続くのかな?
2も楽しみにしていますぅー!

イタキス後はご飯食べて帰りました!
もっぱら話題は「ファンミ内容当たったね!・・・」でした(爆)
あとは、8月名古屋は誰が来るのかなぁ~と
飛っこの人気!ちょっと来ますね・・いえかなり!
ちょっと覚悟が必要かも・・・色々と・・・orz。

comment

レポ①②と一気に読ませていただきました!
chikoさん凄いわ~,詳細までちゃんとレポされてて!
臨場感たっぷり味わえました(^^)

小綜さん体調不良だったんですね。スターは辛いな...

アリエル。頭いいって感じしますよね~。勘がいいっていうか。
生で見たいっ!

でもって大東!ホント彼は芸達者ですよね。しかも見かけより(失礼)繊細なところが結構ツボ。母ちゃん思いの好青年やしね~。顔はタイプじゃないですけど,好きですよ♪
飛... 来ますよ。勢いありすぎてやばいですよ。体力つけておかなくちゃ!(?なんで?笑)

何だかバタバタしたファンミだったみたいですけど
楽しそうで良かったです~~
今回は自粛したので次あったら行ってみたいですわ。
って今回お値段ですでに無理でしたが・・

大東人気我々が思っている以上にキテいるのですね・・
気をつけねば・・(何に?)

>an-anさん
>アリエル。頭いいって感じしますよね
相当頭良いです。短い言葉でも、的確によいことを言います!
そして臨機応変対応できるし・・・
「ワタシガ!ワタシガ!」ってタイプじゃないし・・・みんなに手を振ってくれる感じで
ほんと、高感度UP!素敵でした

>大東
ほんと、こちらも勘の良い子です!素敵ですよん。
顔タイプじゃないって・・・生みたら~オホホ(爆)

あっ。。。なにやら、ファンミ参加また同じ方式ぽいですよ・・しかも薔薇DVD! ありえん!!!!@しかも抽選(爆)


>yukaさん
バタバタしてましたけど、直樹・琴子・金ちゃんが見られて良かったです!
次回・・なんだか、ズルズルとお金を取られていくような気がしてなりません。涙。

テープつかんだよ。
いろんな人にお分けしてる間にすっかり短くなっちゃったけど。

おすそ分けしても良くってよ
  • harurun
  • [URL]
  • [edit]

>harurunさん
さっすが!!!テープまでつかんだとは・・・
えっと・・・コレクターズとしては、欲しいところなのですが、今回は辞退いたしますー
なんだか小さいものは、なくしちゃいそうな予感がするので・・
ありがとうございます!!!!!

あの位置ほんと、ミラクルですよねぇ
ウラヤマでしたわぁ~

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索