小綜・大東・アリエル+監督来日!


↑よく分からないと思いますが、この付近一体目線もらいました
(≧∇≦)/
(私に目線もらいました!って書かないのは偉い?)

薔薇ブロ-薔薇之恋~薔薇のために~-にて発表があったように・・昨日来日!するって事で・・成田空港まで行ってきやしたぁ~

この日の夜、例の如く!スペイン坂の公開ラジオ収録があったので、朝行ってから成田へ!そして渋谷へ戻るって・・・電車の中でかなり時間を過ごした1日でした・・・&成田デモ(笑)13時着なので、2時間前に様子を見る・・・だいたい3~4列ぐらい。
(2階にたまっている人もなし)正直スーよりめっちゃ少ない!
公開録画の整理券も・・・ちょっと少なめだったので、こんなもんなんだなぁ~とか思いつつ・・・係の人が
「外に移動してもらいまーす」
おっ!デタ!この間のスー方式か?と思ったら・・・
「その場で鑑賞」(´Д`)
てっきりまた中に戻れるのかと思ったら、このバス乗り場で並ばされて、その前を歩き、バスに乗るっていうお見送りが出来る!って事に・・・
GWだから仕方あるまい・・・前3列を座らせ、後ろ2列立たせた状態・・・
てオイ!私の近くに柱がぁああああああ!みえねぇええ(;>_<;)
はぁ~運なしこもココマデくると本当に万歳デス・・・トホホ

そして・・・
あら?・・・私のまわり殆どが「大東」牌ばかりじゃないのぉ~?
えっ「大東」「大東」「大東」「大東」!(*0*;)☆
ジョセフがあんまいないー! @私付近 orz
こりゃアカン!ジョセフ落ちこんじゃう←と思った私(笑)
実は、小綜と大東の牌持ってきてたんですが・・・←それもどうよ?(爆)
小綜牌を高らかに揚げることをここで決めましたわ!(爆)

しかし・・・世の中の流れに追いついてなかった・・
こんなにも「大東」が人気になっていたなんて!@日本で
しかも・・若いっ!20代前半のお嬢さんとかが大東の牌を持ってきていらっしゃったっす・・・

到着が13:05→12:45に変更になっていて・・・マァ~遅くとも13:30には出てくるかな?・・・と思いきや出てこない~( ̄△ ̄) !!
1時間後の13:45でも出てくる気配なし・・・JAYさんの時も1時間ちょっと待たされたしね・・・
途中「撮影禁止!」と突然言われ、みんな゛(`ヘ´#) ムッキー・・・がその後解除された(笑)
14:00出てくる気配なし!・・・そうしたら係の人が
「えっ~あと10分までに入国手続き終了しなければ、ジョセフ以外のメンバーは出します。その後は解散となります。ジョセフは出しません。
ジョセフは明日になるかもしれません!
(°◇°;) なっなに?明日って?? 何があったんだジョセフ!
入国出来ないって・・・何かいけないもの持ってきちゃった?
出国は出来たから、飛行機が日本到着後イミグレまでの間にパスポート落とした?
など色々想像は膨らむばかり~(笑)

10分後なにも発表されず、その後
「全員で一緒に出てくる!ということなので、もう少々お待ちください」と言われて待機!・・・
途中「もうすぐでまーす」と言われて出てこない事2回。
ようやく、14:45頃出てきました!!!!!!!
20070505_jo2.jpg20070505_jo4.jpg←監督とアリエル
小綜と大東→

実は全然監督分からなかった・・・まわりのスタッフと一緒かと思ってたよぉん!
アリエルも分からなかった・・小さくて細い!
朋友の動画見せてもらったら、なんか柄の長靴はいてきたもよう。
ブーツポクない。オサレ長靴ぽい(笑)
20070505_jo7.jpg 20070505_jo5.jpg

20070505_jo3.jpg 20070505_jo6.jpg
小綜が黒で、大東が赤でめっちゃかっこいい!!
3人とも帽子だし!あわせて感じ? 
私服がこれだけかっこいいと・・ほんと安心←何で?どうして?(笑)

皆様はバスに乗っていきましたぁ~(笑)
終了が15時前・・・お疲れさまでした~
さて、渋谷戻るべ・・と戻りマシタだー

続きはまた。

comment

はじめまして、chikoさん。わたしも成田・渋谷行ってきました♪
とっても疲れちゃいましたね、お疲れ様でした。
本当に一時はどうなるかと思いましたね。でもかっこいい2人を見れてHAPPYです!スペイン坂ではアリエルもきちんとみれましたが、とーってもかわいかったですね。
私もレポや動画をUPするので、是非遊びにきてくださいね♪

昨夜は臨場感あふれる携帯レポありがとうございました!
chikoさんのおかげでド田舎にいながらにして興奮を味わえました。

写真で見てもアリエルちゃん細いねぇ。
なんかテレビ(ドラマ)で見るよりずっと華奢じゃない?
めっちゃ自己反省中です... ダイエットせねば...

続きも楽しみにしています~

小綜さん,労働ビザ切れてたみたいですね... (^^;)
臨時に発行してもらって無事入国できたって。特別待遇っすよ!!!

ああ,私も護照切れてるのでした... 申請しなくちゃ故郷へ帰れない(爆)

>madyさん
初めまして!ようこそ拙いブログへコメントありがとうございました。
空港では待たされすぎて、なんかほんと修行のようでしたが・・・
でも素敵な二人を見る事が出来てよかったです~

夜も時間がながくて本当に良かったですよね!
大東のフェロにやられました(笑)



>an-anさん
なんか主語もないメールをバシバシお送りしてしまいました
アリエルは、細いです!でかわいいです。
もう喋り方とかたまらんです~

>小綜さん,労働ビザ切れてたみたいですね
・・・ありがとうございます。その後新聞に載ってましたねんー
楽しんだ!ってオイ!・・・こっちは待ってるのに
でも、中で待っているより、ゆっくり歩いてくれたのと、道が広かったので、まわりのとりまきで見えない!ってことがなかったので、良かったですー

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索