んでば行ってきます

20070416_f4.jpg

ではでは行ってきます
もちろん!近ツリのオフィシャルツアーではございませんゆえ・・・
各スー達のファンクラブパーティには参加出来ません~(≧∇≦)/
※スーイベが終わったあと、このオフィシャルツアーの各メンバーのコースに参加した人の中から、ファンクラブパーティがあるのですっ
言い出しっぺはもちろん「社長」
「社長」てば優しいですね。
台湾は最近気候の変化が激しいので、みんな風邪をひきました。
だから、皆さんも気をつけてくださいね!だと・・涙。


が・・・旭さん!企画募集したものの、22日には間に合わない!ってことでしたが、
夜中にSJからメールきとりました。
「会員全員にファンミの抽選権利さしあげます~ 台湾の観光イベSJブースにて記念品差し上げます!その中に、ファンミ招待状入ってたら、参加できます! 3回にわけてやります」SJにもお知らせあり。
(@_@;)・・・当たりますように!と・・・行ってきます。
旭さんも頑張りますね!・・・このドタバタ感が中華ぽくて(笑)

そしてなんか5/10に色々発表しまっせ!と出てますね。
何を発表?ファンミスケジュールっすか?
一緒に夢を叶えましょう!って
旭さん「皆さんと一緒に子供のお世話をすること」
・・・ちなみに私の夢は今の所「映画に出てちょうだい!」
旭の夢とはちがうけれど、叶えてくれる????(笑)
・・・確かに自分の愛が他人を幸せにすることって、一番だと思います
旭さんの夢→ジェリーハートブログ

ところで、各パーティ
バネちゃん&孝天はお金いらないって・・・素敵ですね。
旭さんとこはどーなんだろうか?・・・よーわからん。
仔みたいにずっと一緒じゃないかもしれませんが・・・なんか素敵デス
さて、気温が21-30度とYAHOO台湾@気候・・・うーん( ̄~ ̄;)
大丈夫か?私。。。ちょっと心配っ!


スーイベが生放送されるそうです
台灣觀光形象代言人JVKV活動VLOG
★4/22にIMTVで独占生中継放送
14:00-15:30 司会:陶晶瑩 
お暇だったらどうぞ

んで、土曜日のバネちゃんサイン会会場
台湾SONYバネちゃんページ
えっ~2004年旭さんのサイン会!前日になって?か知らんが、朝行ったら場所が変わってた!ってのは有名な話。なわけで油断は禁物なり!(爆)びっくりしましたわ・・・ほんと。

月曜日まで・・・留守にしまーす

comment

いってらっしゃ~い!!
楽しんできてくださいね♪レポよろしくお願いしますね~楽しみに待ってます。
  • ケイティ
  • [URL]
  • [edit]

ただいま!

>ケイティ
ただいま~!・・・いやはや充実した濃い2日間をすごしました。
大満喫!
頑張って旅日記書きます!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索