スマスマ出演本日なり


気持ち盛り上げる為に・・今週はスーねたで!(爆)
たまにはこういうのもあげてみよう!(爆)

本日SMAP×SMAP 放送日です~
なんかまだまだと思っていましたが、あっという間ですね
ビストロは・・北王子欣也さん!渋ッ
※もみあげが長いイメージがるのですが・・・
てか、ビストロとスーしかやらないの??
えええええ~(@_@;) 
蛍の光が私の中で流れておりまする・・・あっ若いお客層ゲットできる?・・・てスマスマ見てるのも若いお客層ではないよね(暴言)

22:00-23:09
プチロングバージョンですので・・・録画チェックですわ@我

すでに間違えてました・・・(爆)
22:15-23:09でしたね。


・・んで終了しましたぁ~! 見ました・・・(^◇^;)> ちょっくら微妙?
楽しかったですけど・・・(笑)慎吾ちゃん達とか。
兄さんたち・・・青汁饅頭とか辛子饅頭とか食べたら
大きくリアクションしないとぉ~(笑)
普通に食べちゃってるしぃ~(爆)
仔ももっとリアクションしちゃって良かったのに~@青汁饅頭

旭さんはやっぱりエクボの時可愛かったですね
で、やけに色白さんでしたね・・・あんなに色白だったけ??
拓哉と「おねがいします」とねるとんのマネして「ゴメンナサイ」と言われた時の顔が良かった(爆)@演技してたし

紹介の時のバネちゃんのヘン顔(爆)
青汁饅頭食べた時のリアクションもカメラに背を向けちゃって惜しい(;>_<;)

んで孝天かっこ良かったですねぇ~
西門って紹介されたときとか良かったですし~
貫禄あったけれど・・・(慎吾ちゃんとかより年下に見えなかった)
てか、4人とも、妙に落ち着いた雰囲気&貫禄アリで・・・(爆)

日本語はいただけなかったですね。
言わせなきゃいいのに「ちょっと ちょっとちょっと」とか・・orz

ああ中華明星ってそういえばこういう雰囲気になってしまうんだよなぁ~となんだか再確認しました。
旭さん髪の毛身近かったら、もっと良かったかもねー
お顔半分隠れてたから・・もったいなかったわ。
※これ以上人気出ても困るので、良かったかな(笑)
とりあえず・・今週末渡りまつ。

まっこんなもんでOK牧場(爆)

comment

観たよー

100年ぶりにスマスマ,観ました!
chikoさんのブログで今日がF4さんだって知ったので~。

わたくし的には,やはり 「ゴメンナサイ」 のあとの 「エ~ッ!」 の旭さんのリアクションが一番イケてましたね!

うむむ,ちと微妙でしたね... 最近もう全然スマスマ観てないので,どういう構成が普通なのか判断できないんだけども(爆)
やたらと展開早くて意味無く詰め込みまくりの台湾番組を見すぎているせいか?ゆったりとした番組にちょっとポカーンとしてしまった私でした(笑)

やっぱり

>an-anさん
早速コメント有難うございます!m(_ _)m
たまには、スー情報流すものですね(爆)
私も久しぶりにスマスマ見ました・・・

> 「ゴメンナサイ」 のあとの 「エ~ッ!」 の旭さんのリアクションが一番イケてましたね!
(*^▽^*) あれは良かったですよね。素敵でした(爆)

>ゆったりとした番組にちょっとポカーンとしてしまった私でした(笑)
確かに!字幕ないですし、意味のない効果音とか全くないですからねー(爆)
一番面白かったのは、ゴローちゃんのCCBでした(爆)

なんかもし、スーがこのようなコントしてて、スマップが逆にゲストだった場合、今日みたいに引っ張ることが出来るんだろうか?ってちょっと思ってしまいました~
バネちゃんと孝天がひっぱってくれるかな・・・(爆)

私も見ました~~♪

あはは、長かったですね~~、出演決定から、放送日まで。。笑

もっと仔仔にはじけて欲しかったです~~。あら?入社式の勢いは??
って。^^;
でも、久しぶりに阿旭の綺麗な笑顔&えくぼを見れた気がしました。

天下のキムタクのあの、勢いのある壊れたキャラに、
圧倒されっぱなしの4たちも、、笑えました。

週末はいよいよ台湾イベント。、、、、ですねぇ~~。


社長!

>Rieruさん
決定から放送まで本当に長かったデス!

>あら?入社式の勢いは??って。^^;
確かに~なんだか妙におとなしかったですよね。
青汁饅頭食べたとき・・リアクションして欲しかったですわー

>阿旭の綺麗な笑顔&えくぼを見れた気がしました
やっぱり動いてる旭さんは、良いですね!と確信しました~

>週末はいよいよ台湾イベント
ですね!・・日本人大移動っですよね~(笑)
台北の人達もアル意味ビックリじゃないでしょうか~(爆)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索