黎明 4 IN LOVE 演唱會

20070414_l1.jpg
↑出た女の子手振り・・・かわいらしいでしょ(爆)


ミッシェル・リー(黎明元カノと言われている)が、彼氏と来場してくれたおかげ?で・・記事もイパーイでした・・苦笑

台湾りんご 星島 明報 太陽 大公網 大公網写真 TOM TOM写真
←れんのいーずさんが見られたようで・・・面白感想があがってます
曲は18曲歌ったようですが・・・本当に一人四大天王だったようですねぇ~(笑)
しかも、アーロン・学友・ラウさんの曲が、雷(マーク)のおかげで全部ムード歌謡になってしまったそうな(爆)
聞きたかったぞぉおおおお~(T∇T)
お客さんもかなり入っていたようで良かったです。
衣装はツッコミするほどでもないけれど、ネクタイありとなしのスーツの色があまりにも似ているので、着替える必要あるのか?という事は言いたい。あと・・
20070414_l2.jpg←なぜ右手だけ手袋? オシャレなんだろうけど・・・
どーも黎明さんは、こういうちょっとしたオシャレを着こなせてない気がします。
この人こそ しんぷるざべすと! でございますわ。
洋服のコンセプトカラーがブルー、グレイ系だったのかしら?
ラフなジーパンもそんな感じだったし・・・
20070414_l3.jpg
そして握手タイムももちろんあったそうなぁ~
(* ̄∇ ̄*)
れんのいーずさんレポによると、スタンレー氏などは、黎明があえてつけなかったそうです(T∇T)
どっどうしちゃったの黎明!前回のコンサートで手を流血して・・・二度とそういうのはやらないかと思ってましたわぁ
そしたら、やらないどころか、スタンレーチームがつかないとは。
自ら守ってた・・って笑)))

トークも「縁」だのがまた出てきたようで・・・雷と絶好調だったよう(爆)

あああ~ やっぱりやっぱり行きたかったかもぉ
来週がなければ、私は今頃香港の空の下だったはずなのに。
金像も本日だし・・ナイスタイミングだったんですよねぇ~
傷心?とにちゃんもケア出来たわ(バカ)

そして、チェン・カイコー(陳凱歌)先生の映画「梅蘭芳」の出演が決まったようで・・・
「<梅蘭芳>演員表出爐 章子怡陳紅“共侍”黎明 」(tom)
なんだよっ!ツイコかよ!ツイコの映画だよ!・・・と見る前からちょいとゲンナリなんですが・・(爆)
しかし役所としては、黎明さん・・・かなり頑張り処なので、頑張って欲しいと思いますぅ
選ばれた理由→ <梅蘭芳>敲定黎明章子怡 京劇界人士表示不滿 (TOM)
黎明さんダイエットをしなくてはならないようですぅ~
(ちょっと肩幅とか広いから男っぽいですよねええ)
ツイコの映画だと思うけれど、黎明の京劇姿めっちゃ楽しみデス

comment

そうなのよ♡

↑リーヨン氏に合わせて?乙女風タイトルにしてみました(笑)

そうそう!そうなんですよ!
中華系の男子って "女の子手振り"の人,多い~!
很MAN!な人でも手振ると妙に可愛かったり...(笑)
何故なんでしょうね?(^^) そういう文化?

女子

>an-anさん
なんか可愛らしくなってしまいますよね・・
分かりません~
黎明はしかもお公家お手振りだったりするので・・・さらに爆
ちょっと内股だし・・・

しかし何故なんでしょうか???

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索