小綜@日本

20070410_jo1.jpg
めっちゃすてきな写真

鄭元暢東京開展 台流明星第一人(自由時報)
朋友よりこの記事を教えてもらいましたぁ~
先週・・・日本に来ていたのは知っておりました(笑)
関西→名古屋→東京・・とここまで足取りつかめておりました。
んで、捕獲出来ず(T∇T)
千葉テレビ!にて捕獲しようと思ったのですが、入社式だった為に仔仔社長の元へはせ参じ(爆)
ぜったいに「渋谷」行くよね!と話しておりましたが・・・やはり
予想は的中( ̄Д ̄;) ガーン
やっぱり~あそこで待ってれば会えたのねええ(T∇T)
と・・・行く先々けっこう予想がついていたので、、、時間さえあれば、捕獲出来ただろうなぁ~なんて惜しい事したんだ・・状態デス。

名古屋のお友だちはきちんと捕獲してご対応までしてもらってました。
うらやま!・・・ああやっぱり瞬発力がないとダメですよぉほんと(爆)
瞬発力と瞬時の判断力ね。

comment

やはり短髪よろしいわ~

chikoさん,"師奶"パワーに負けちゃったんですね(^^;)
しかし「熟女粉絲」とか「媽媽級粉絲」とか,結構ズバリ
言うなぁ,自由時報さんの記事(爆)
ま,確かに日本は年齢層高いけど~(^^;)

はじめまして。

はじめてこちらにコメントします。^^ (こっそりのぞいててごめんなさい 笑)

私も以前より、中華明星が大好きで~~特に最近は、「イケメン」の登場で、さらに火が付いています。
こちらにたどり着いたのは、昨年の「金城武」のイベントの記事でした。笑
もちろん私も参加。
仔仔の入社式も行ってきました~。どこかですれ違っているかもですね。

ジョセフ君のかわいい写真に思わず反応~~。
すごくかわいいですね!似合ってます♪

これからもいろいろ情報、楽しいお話、聞かせてください。
よろしくお願いします。^^

「熟女粉絲」とか「媽媽級粉絲」

>an-anさん
自由時報さん、小綜のニュースあげてくれるんですよねぇ
しかし、事実だってのも辛いです!・・・「熟女粉絲」とか「媽媽級粉絲」・・・



よろしくお願いしますー

>Rieruさん
ようこそ!拙いブログへ・・・そしてコメントありがとうございます!
武イベント・・あれは、なんか凄かったですけれど、お客層が落ちついていたように思えました(イベなれしてる人達・・笑)

この小綜めっちゃ可愛いですよね。素敵です自由時報さん~

なんか、のんびりして(情報早くないし・・・笑)、しかも暴言毒舌・・・たくさん吐いていますが、愛あるツッコミ精神で、続けていきたいと思いますので~
どうぞよろしくお願いいたします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索