「熱情仲夏」2話

20070319netu3.jpg

オフィシャル
八大オフィシャルブログ
とりあえずリアルタイムで見てみる!
日本時間10:30~12:00まで!
・・・CM入る回数が多くて( ̄~ ̄;)
しかも楽しめるCMだったら良いのだけど、西洋人ばかり起用してるCMばかりで面白くない!(爆)
とりあえず確認したもの。レイニーちゃんの牛乳。SHEのセブンイレブン・・に呉尊と大東が居た気がするけど、未確認ゆえ今週末確認する。
あとは、MAKIYO?ぽい人のにきびCM←違うかも~
といわけで、呉尊の小林眼鏡とか・・・めっちゃ見たいのですけど~
・・・なんてCMばかりでなくて~
今週の小綜
20070319ntu.jpg20070319netu5.jpg
見ながらスクリーンショットしてました(笑)
中文見ながら想像に任せてみてる私なのですが~@かなり危険
ですが、漫画が原作なので分かりやすいです。
主役の女の子五熊ちゃん(←名前すごい)がエスパーマミみたいな髪の毛みたいでカワイイデス。そして細い・・・っ。

小天が!最高に良いです~
ワタクシ・・まだ台湾明星・・・初心者なので(これでも見てない人たんまりいる)、小天の演技見たことなかったんですよぉ~(^◇^;)> (あっ花様で見たか・・・失礼しました)
めっちゃ今回カワイイです。役柄がそうなのかもしれませんが・・
20070319netu2.jpg
剣道部主将で、竹刀をリュックに刺して・・・柱に隠れても竹刀だけがビヨーンって出ちゃって見つかっちゃうような役です。
そして「松竹梅」はっぴ着て、出前に行きますぅー
はっぴめちゃめちゃ似合います! 必見~~(* ̄∇ ̄*)

毎週日曜日10:30~12:00は見てしまいそうな勢いですぅ
ありがとうPpstream(笑)
教えて下さったan-anさんに感謝デス♪

comment

こんばんみ~(古っ!)
黒天使の小綜!カッコイイ!!!
ところで、CM、あたしも思いましたよ~。
なんか西洋人ばっかだなぁって。
でも!7-11のCM見れたのがうれしかったデス。
あれ、飛輪海とSHEが出てるんですよ~。
でね~、にきびのCMって・・・まーいーだと思います~(爆)
小林眼鏡のCMネットで見たことあります!
「コバヤシ」って呉尊が言うの!
自分がコバヤシじゃないのが恨めしい(笑)
  • のんちゃん
  • [URL]
  • [edit]

7-11

そうそ,7-11の新CFはSHEと飛輪海ですよね!
これの撮影のとき... 全員が呉尊先生の得意技「つまみぐい」を防ぐために,撮影用の食べものをガードしてたらしいですよ(爆)
ほんまにもう... かわいすぎるっ(笑)

>のんちゃん
レス遅れました!
CMやっぱりそう思いましたか?
>飛輪海とSHEの7-11
あっそうなんですね~!やっぱりあれは見間違いではなかったのですね。
ホッ・・ありがとうございます。

>小林眼鏡
この間の熱情花様新春特別番組でCM流れていたんですよー
ああまた見たい(笑)

>an-anさん
>7-11の新CFはSHEと飛輪海
ありがとうございます!
ほんと、自分の見間違いじゃないかな?って思ったので~
しっかし呉尊先生のつまみぐいネタは・・爆

小林眼鏡~♪

chikoさん,とりあえずココで!(^^)
http://www.youtube.com/watch?v=1ph0z-FeHHU

>an-anさん
ありがとうございます!
小林眼鏡だぁ~!
やっぱり素敵 眼鏡@呉尊(≧∇≦)/

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索