台灣第一美男子,請問[イ尓]選誰?

YAHOO台湾にてあったので紹介~(笑)
別に「旭さんに入れろ~」とかじゃないので(爆)
台灣第一美男子,請問[イ尓]選誰?
(投票期間:2007/03/08~2007/03/15)
20070311_takeshi.jpg20070311_leehoon.jpg20070311_jerry.jpg
20070311_show.jpg20070311_min.jpg
20070311_5566.jpg20070311_hoo.jpg20070311_xao.jpg
20070311_jo.jpg20070311_fumei.jpg20070311_u.jpg
3/12 午前2:30
1.金城武 6305票
2.王力宏 2632票
3.言承旭 5664票
4.周渝民 1116票
5.羅志祥 2312票
6.明道 636票
7.王紹偉 5435票
8.何潤東 414票
9.賀軍翔 3488票
10.鄭元暢 1487票
11.立威廉 336票
12.呉尊 10783票

さすが!~台北兄貴!
旭もなかなか健闘してますね・・・(指令出てるのかな?~笑)
王紹偉もさすがですね!(* ̄∇ ̄*)
というか・・やはり呉尊・・・きてます!(笑)
またこの「分析」が面白い!
台北兄貴に投票してるのは男性が多いとか、旭は無資料な人が多いとか・・・呉尊は18歳以下に人気(やっぱり!)とか。
まぁ~YAHOO台湾に登録すれば誰でも投票できるので、正確な資料じゃないかもしれませんが・・・それにしても面白い!デス

その他2005年はこうでした@国際在線
台湾偶像剧系列之 

・・・結果はいかに?って呉尊か?(爆)
さーて私は誰に投票したでしょうか~(笑)
※旭さんではありません(爆)てバレバレやん

↓以下・・・私の好きな「小林眼鏡」@呉尊(爆)20070311_u2.jpg


呉尊と唐禹哲は花様の宣伝のために香港に行ったみたいですね
呉尊、唐禹哲出席台灣青春劇《花樣少年少女》宣傳活動 (東星)


comment

chikoさんもチェック済みでしたか(笑)
アノ人に投票したんですねっ?
私ももちろん投票しましたよ~。
ええ,18歳になってませんしワタシ(言ったもん勝ち?)
しかし台湾第一美男子なのにブルネイ出身者が
エントリーしたらアカンやろ。と思ったり(爆)

>an-anさん
呉尊の勢いが止まらないですけど、台北兄貴も奮闘中ですよね!(笑)
私は・・・今回以外に票が少ないよくしゃべるお兄さんに投票しました!(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索