旭日本オフィシャルHP

20070307_jerry.jpg旭さんに日本オフィシャルHPが出来たとさ・・・何?スタージェリーとは違うの?・・・いえ、スタージェリーの日本人だけのページダス。
どうやらきっと台湾では処理出来なくなって、日本の会社に委託したんだろうな~と予測・・・( ̄~ ̄;) 一体いま何人会員がいるんだぁ~!

このかっこいい~去年の8月に一瞬たちあがった
SJサイト←これはミラーサイトだと思われます!本サイトではないので、ご自分で楽しむだけにして下さいませ。
フラッシュバシバシ・・・なわけでもなく・・・なんだかなぁ~
ブログにも日本語ついて、驚きました!

てことで、興味があって運営会社検索ちゃんしてみました。20070306_f42.jpg
とその前に・・昨日の台湾空港@フェニー奮闘記(笑)
頑張ってるよね~ヴァネスが足怪我してるから・・・(8_8)
・・・謝謝フェニーの持ってる上着は、きっと旭のだね・・・それはとっても羨ましいぞ~(笑)

台湾の空港日本人ファンいっぱいだったんですね~
怪我してる人にも容赦ないのか? ファン&マスコミ!(`Δ´)
いくら成田で行儀がよくたって、現地でこれじゃダメでしょ。
てか、台湾ファンシーひいてまっせきっと・・・
と毒舌毒舌毒舌の続いてる私なのでした~~
※あれ?小支は??(笑)
F4帥氣抵日宣傳 仔仔短發陽光告別情傷(sina)
F4赴日尬SMAP 出場序大有玄機 仔仔帶頭 明捧 暴龍墊底 難搞?(自由時報)
F4合體飛日 櫻花妹叫囂桃園機場 (台湾りんご)


↓そして愚痴は続く・・・
FanCube(ファンキューブ)
BOOMとか、アンジェラ・ア○さんとかおお~山本君とかのファンクラブを手がけてるんですねぇ~
・・・ちょっと見たけど~「かっこいいー」て思えるページなかったのだけど~@毒舌・・・なんかシステマちっくに作ってある気がする・・・どれもこれも同じような感じヤシ・・・仔やバネちゃんのようなかっちょよいサイト作ってくれるのかな?やはし↑併用か?(笑)

しかも運営会社スタッフ募集してるやん!
えっ!やりまっせ~中国語出来ないけど(笑)なんちゃって~

ディスクもリンクされてるから・・・そっち系の紹介なんだなー
すっかりSJてばディスクの人達から色々紹介されてんのかしら?
などと憶測で書いてますから(笑)
しっかし「日本」だけ特別扱いされてんのが、むしょうに居心地悪いッス。
逆に金づるにしか思われてないんじゃないの?って思ってしまい、そんな気持ちになってしまう自分にへこむっす。

今まで、個人的なファンサイト→日本オフィシャルサイトになるケースは沢山見てきました。
だから、愛もあふれてたし、あああの人が管理人さんなら、大丈夫だよね。ファンの事みんな分かってくれるし!ってなってたです。
しかし、スーのように明らかに企業が最初から絡み、そして誰がやってるかも分からないサイトから情報をもらって、右往左往するのって、なんだかな~
そうか・・・だから今までなんか気持ち悪かったんだ。管理人の顔が見えなかったからだ! 
F4○verだってそうですよね。なんだかスタッフのいい加減な言い訳みたいな文言で、「何それ?」って何度思ったことか。
ファンの事知っていて、彼等の事知ってたら当然言わないような事とかあった気がします。

確かにファンがオフィシャルやるとトラブルの元になります。
「なんでいつもあの人ばっかり良い思いばかりするんだよ」ってね。
それも分かるのだけど、、、こうもなんだか「お金が絡んでマース」みたいなのが見えるのが・・・て私がひねくれてるからだと思いますけど(笑)



あっ本日記者会見の写真みましたけど、それは明日!

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索