アーティストKEN

20070227_ken2.jpg実はまだ余韻が残りまくり・・・申し訳ないけど、ヴァネスの時はこんな余韻残ってなかったのですが・・・なんだろう。

映画「墨攻」を見た感想を書きたいのですが、なぜかそんな気分にもなれず・・・てか帰ってくるのが遅すぎるから、書くのが面倒に(笑)



追記
あまりのやる気のなさ↑に笑)
「墨攻」は書くのが面倒になるほど面白くなかった!ではなくて、あまりにかっこよすぎて、なんだかどこから感想書いてよいか・・・実はわからなくなっているからデス(爆)

また続けて孝天のコンサートがあったため、なんかもぉぐしゃぐしゃ。
孝天のコンサートは、アイドルからアーティストになったと思います。というか、そういうのを望んで居たんだなぁ~と。
「アイドルかと思ってたんだけど、すごいね」と朋友からもらった言葉も嬉しかったです。

そうなんですよね!もうアイドルじゃないっての。
アイドル扱いする所が悪い!・・・・私はアイドルになって欲しくないと思っている。
だってアイドルなんて長続きしないことわかっているから。

今回その意味で、孝天は自分のスタイルを見せ付けて
「F4ではない僕を見てください」とサイドスクリーンに出たように・・・しっかりと心に刻まれたのでした。

comment

感想、楽しみに待ってま~す

こんにちは。
「墨攻」、ワタシも見ました!ので、chikoさんの感想、そのうちで結構ですので楽しみに待ってま~す。

Kenちゃんコンサ、ワタシも参戦しましたっ。
なんかいい時間を過ごしたな~、Kenちゃんの世界を体感できたな~、というのが感想です。
(初回こそ、色黒っとか短かっ、とかはオモイマシタけどね・笑)
すぐに薄れてしまう記憶が、さみしくてしょうがないです。
Kenちゃんの歌う「我不難過」、もう聞けないのかな。
お友達からの言葉、ワタシも嬉しくなりました。

>rukaさん
コンニチハ~
「墨攻」たいした感想ではないですが、アップしましたー!もっと早く書きたかったのですが、孝天が心を占領(笑)

>なんかいい時間を過ごしたな~
本当に良い時間を過ごしましたよね!
あれだけ、1日目と2日目をガラリと変えてきた人も凄いと思います~
あー孝天~(笑)
・・・てでも、また3月4月となんとなく落ち着かないですよねぇースー達(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索