伊麺の日本語版が発売

20070221_e1.jpg

伊麺←久しぶりでしょ!この呼び方。・・・てワタシは殆どそう呼んだ事がありませんが・・・亞洲さんに書いてあるんだもん~愛称って。
さて、hachinojiさんの所にお知らせがあったように!
イーキンのエッセイ集日本語版「イーキンズ・アイ」が
2/15に香港にて発売!
(*。*) オヨ?なぜ香港から????(笑)
速攻にて買おうと思ったら、買えないし・・とそんなあなたに朗報!
hachinojiさん所にも書いてありますが、
イーキン日本公式ファンクラブ販売取扱ってくれるそうです
(^▽^)V ヤッタネ!
こちらのHPにて、非会員でも購入できるお知らせがアップされるらしいです。めちゃ楽しみぃ~@実は毎日覗いている・・・

しかし香港からって・・・日本語版なのに?
なぜなんでしょうか・・・てまっいいか(笑)

comment

あっ!!!!

ありがとぉー。
香港の日本語の本という目新しい(^^)
出版ですね。事務所の自費出版。
日本語なのに、定価が香港ドルなとこがなんとも素敵ですー。
  • hachinoji
  • [URL]
  • [edit]

>hachinojiさん
・・・毎日見に行ってるのですが・・・まだあがりませんね~

>事務所の自費出版
(≧∇≦)/ そうなんですね! 凄い~
素敵!ますます欲しくなりました。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索