運命?ウソ。

昨晩、夜約束があったので、会社をでて交差点を渡る時、隣に男性三人ほどが歩いていました。
一人が、180cm以上あっておしゃれさんで細身で・・・おおかっこいいなぁ~と(←バカ)
後ろ姿だけで・・・デスヨ。
で、結局一緒に(ほぼ平行で歩いてた←ワザとではない・・・)地下鉄の入口入って・・・私はその人達を抜かして、自分の行く方面へ電車乗ったですよ。

地元近くで約束だったので、会社の最寄り駅から30分ぐらい電車に揺られて・・・改札へ向かうために階段登っていたら、斜め前に階段をあがっている男性、私がかっこいい!と思った人だったですよぉ~(* ̄∇ ̄*)

えっこんな事もあるのかぁ~「運命?」などと・・・ちとドキドキしちゃいました。
ちょっと仕草が女っぽかったけど・・・(笑)てか、その人も約束でなければ最寄り駅分かっちゃったぜ(爆)←アホ

しかし会社の近くでもう二度と会う事もないだろうしね。
まーちょっと楽しい金曜日の夜でした

20070209_koi.jpg
↑現在再放送中なんですよね。
私大好きなドラマでDVDBOX持ってます・・・けれど、見つからなくて・・・(TωT)誰かに貸したかもしれなーい!などと思ってました。
昨晩会った友達にも「見たいのになくて・・・・」なーんて話をしてたら、ありました・・・! (≧∇≦)/ ピアノの影に。・・・友達にメールしたら
「徳川の埋蔵金が見つかるより嬉しいね」と返事が。 笑))))

午後ずっと見ちゃってました! やっぱり大好きだーこのドラマ。
深津ちゃんも綺麗でカワイイし、堤さんもかっこええ~

で、なにより、深津ちゃんの洋服とか・・・今でも流行してるものを着てるんですよね。先駆けっていうか・・・私が知らなかっただけなんですが
ラベンハムのキルトジャケット
軽くて暖かいそうなぁ~ 

アニヤのミニバック
犬のミニバックをサブバックとして持っていましたね

そして「MZ WALLACE」の鞄! →持っていた鞄シリーズはコチラ
見たことありますよねぇ~!
ドラマに使われた時はNYから初上陸だったそうです! 

今もかもしれないけど・・・・電車乗れば、ガルシアマルケスかこのMZ WALLACEを持ってる女子達を2,3人みかけたものです。

私は、MZ WALLACEについては「ただの四角いバックなのに、なーんでこんな高いのさ」などと言ってましたけど、昨年暮れから、クリスマス特別バージョンみたいなのが、めっちゃ可愛くて・・伊勢丹新宿をウロウロしてたんですよね。でも、ホント高くて手がでない・・・(8_8)

そしたら、昨晩あったお友達が持っていて・・・
やっぱりかわいいー
昔は全然興味なかったのに・・あうー今一番欲しい鞄かも。
欲しいのはコレか無地。
幕張のアウトレットにて売ってるらしい。
・・・しかしオフシーズンなら台湾いける飛行機代なり。
でも欲しい~~ 
いつの間にか持っていたら、何かを捨てたと思ってください(爆)

comment

ラベンハム

はーい!ワタシ持ってまーす。

実は従妹のおさがり。
というか、おばが買ったら「こんなの着ない」ってダメだされたので、ワタシのところにまわってきたのです。

いいですよー。
通勤に、ちょっとそこまでに。

深津ちゃんてどのドラマでもワタシのツボにはまる服を着ているので、よくみてます。

>やまさん
素敵~ラベンハムお持ちなんですね!
深津ちゃんの洋服はいつもカワイイですよね!
私も大好きですー

あたしもラベンハム持ってますよ~♪
ビーム○勤務の友達に「絶対にいいから!」
と半ば強制的に買わされて・・・(笑)
早、6年くらい経つんでしょうか?

当時買ったものは、今も健在ですし、
追加で何枚か購入して、今年も活躍中です♪

今年は暖冬なので、特に良いですよん!

>MZ WALLACE
かわいいですよね~!
もう、何年も欲しいけれど、いつでも買えると思うと
お金が色々と忙しくて・・・(←自業自得?)
こちらには回りません。

そして、買いに行ったら、他の鞄を買う始末(爆)
縁がないのかもしれないですが、
いつかは買いたいな~と思っています。

あたしも買うなら無地かな~。季節ごとに出る
限定物もかわいいんですよね!
  

>恋のチカラ
あたしもこのドラマ大好きでした!
毎週欠かさず見ていたのを、思い出しました!

>fumiiさん
ラベンハムご使用中ですか~素敵ですね!
このドラマも2002年なので、良い物は永遠にすたれないって事なのでしょうか?
カバンは・・・台湾を諦めない限り買えませんね(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索