《學友光年世界巡迴演唱會07》日本公演

20070206_hoi1.jpg

東星
學友為下一代落力宣揚環保 舉行巡迴個唱不忘行善(明報)
世界ツアーオフィシャルHP
↑このHPの右上に世界地図があって・・・ツアーを行う国に光がついてるのですが・・・もちろん 日本アリ
(≧∇≦)/ やったねぇ~!・・・んで、日程みちゃいましたよ
TOKYO・JAPANは 6/17(星期日)
日曜日ですわ~(笑)
台北・・・7/6,7 (星期五・六)
香港ラストファイナルで8月みたいですね(日にち未定)・・・爆
大陸公演がもの凄く多くてビックリ!・・・点の数がかぎりない(笑)

しかし日本の所に出てくる・・・お花はなんのお花なのかなぁ~
それぞれの国にちなんだ動物とかそういうのが出てくるのに・・・
ココ

めっちゃ楽しみです!
前回の国際フォーラムの時も本当に良かった~ぁ・・・
というわけで、急いで新譜の国語アルバムをポチッとしたですよ!

comment

手帳に書きます

前回の日本公演でやられてしまいました。チケットとれるかわかりませんけど、他の予定はいれません。

うわん...

日本は東京だけなんですねー(泣)
香港か台北で観るべきでしょうか?(もっと遠いのに。笑)

そうそ,chikoさんのコメントで思い出して,うーつんの
tatoo写真UPしてみました。

あと,張學友といえば,大東!!(目下,私の最大のツボです)
これは明日にでもUPします~。

學友~

>やまさん
私も手帳にしっかり書きました!
チケットがんばりましょうね!!!(笑)
オフィシャルHPのギャラリーって前のコンサート風景画見られます!・・ベタな部分も(爆)


>an-anさん
残念ながら東京だけのようです・・・涙。
毎度すみません・・・うう。
台北or香港! 絶対に見に行かれたほうがよいです。
私もどっちかに行けたらいいなああああ 希望。

>呉尊
ありがとうございますー・・・「愛到」にはびっくりしましたよ 
TANK君でも、JAYでも、その他・・・でもなく飛海輪だったので(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索