許瑋倫・・・がんばれ!

20070128_ru1.jpg中華新聞のサイトをチラーと見て、ビックリした。
許瑋倫命危 昏迷指數3 眾人祈福(台湾りんご)
李威崩潰哭等 求見瑋倫 舊愛昏迷 仔仔含涙(台湾りんご)
許媽願折壽30年給瑋倫 許爸奔屏東辦法會 為女續命(台湾りんご)
許瑋倫原定今拍手術戲 《太陽的女兒》劇組願等她(台湾りんご)

20070128_zai1.jpg許瑋倫遭大貨車追撞 腦部水腫命危(自由時報)
李威南下探瑋倫 威倫戀情路多舛(自由時報)
愛不到仔仔 雅妍曾入戲大罵(聯合報)
楊丞琳、林依晨哽咽:為她祈禱(聯合報)

許瑋倫(ルンルン←でいいんですよね)て、仔の元彼女だなわけで、思いっきり反応してしまいました。
というか、台湾りんごや聯合報の写真を見ると、相当ひどい事故だったようです。何しろ高速道路だし・・・
レイニーちゃんとも仲良しさんなのですよね~
そして李威は今の好朋友なのかな? ・・・・1日でも早い回復を祈っています・・・
20070128_zai2.jpg
「美味關係」拍了9個月おめでとうゴザイマス。
途中に仔が映画撮影だの抜けたりしてましたけど、結局9ヶ月もかかって撮影していたんですね・・・苦笑。
メーガンちゃんとアラン・コーが出るのは分かりましたが、他は??
高橋薫さん役とかって誰なのかしら?って気になります。



追記
an-anさんの記事によると、まだ昏睡状態なのですね。エキサイト先生だとちょっとそこまでよく分からなくて・・・
手術も出来ないようです! (8_8)  大変な事です!!!
リーウェイは今の好朋友ではないようです。すみません・・・



更に追記
ふみまるさんのコメントにもあるように・・
>ふみまるさんお知らせありがとうございました。

1/28 17時09分にお亡くなりになりました。
許瑋倫17點09分心跳停止 經2小時搶救不治(TVBS@yahoo)
まだ28歳ですよ!! 早すぎます。これからだっていうのに・・・
心よりご冥福をお祈り申し上げます。



comment

許瑋倫

許瑋倫の事故のニュース,私もびっくりしました。
李威は仔仔の前の彼氏だったような・・・ま,そんな事は今問題じゃないけど・・・周囲もかなりショックみたいですね。今のところ手がつけられない情況みたいだし,ちょっと難しいんじゃないかなあという気もしますが・・・(涙)
去年も大陸の胡歌が大事故に遭ってマネージャーが亡くなったり,なんか事故にあう明星多いですね。くれぐれも気をつけて欲しい!!!ですね・・・

>an-anさん
トラックバックありがとうございました
てか、大事故だったようですね。・・・車の破損状況とかみたら・・・奇跡が起こるのを待つしかないですね。
若い命を奪わないで欲しいです。

>胡歌が大事故に遭って
そうだったんですね!知りませんでした。
ほんと、私たちもそうですが、未来は分からないので、気をつけたいですね。

事故のニュースを見て大変ショックでした。どうにか助かって欲しかったのですが、亡くなられたようです・・・・・
まだ28歳、たくさんの夢と希望があったでしょうに。ご家族、ご友人、関係者、彼女のファンの気持ちを思うと、胸がつまります。
心からご冥福をお祈りいたします。
  • ふみまる
  • [URL]
  • [edit]

>ふみまるさん
お知らせありがとうございました。
28歳という若さに胸が潰れる思いです。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

中華娯楽界新聞あれこれ。

PCの調子が少し変で,記事とUP時刻にタイムラグがありますが,ご了承を(汗)今夜(もう昨夜か)は香港の "十大中文金曲頒獎音楽會" を観ておりました。 本家・香港電台のサイトでもライブ中継してるんだけど,音質&画質イマイチやし,ストリーミング速度も超遅.
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索