1ネンぶり

実は今週は風邪ひきweekで、火曜日『墨攻』のジャパンプレミアの映画チケットを取っていたにもかかわらず・・・ダウンしてしまい行けなくて・・クサクサしてる所で激務だったりして~もぉーW(`0`)W 寸前だったんですが、金曜日に、1年ぶりに会った人達と飲みに行った~
けれど、さすがに風邪がまだ完治してなくて、鼻声ーだったので、2時間の一次会でお開きになってしまったのだけど、楽しい話を聞いて、またまたなんかストレスというか、色々からだから不廃物が出た感じ。
「ユー!また飲みに行こうよ」とジャニーさんの一言添えて(爆)
(↑飲みの席でちょっとそういう話題になった)

やっぱり小さいところでコソコソしてる生活じゃなくて、色々な人に出会えたり、話したり、出来るような仕事がいいなぁとつくづく。

・・・とかいいつつ今日はイチニチなぜかテレビ見てしまった。
花より男子2の3話までのダイジェストを見てしまう。
うっやっぱりちょっと面白いかも。滋さんが出てきて、面白くなった感じ。しかし美作のお母さんやくに西●知美って・・アハハ。
西門君の松田君がちょっと孝天みたいな男っぽい感じになっていて、ステきんぐ。さっそく毎週録画するようにセット・・・
そのかわり、エライところ・・・を予約キャンセルしました(爆)

台湾ドラマ「サイレンス」も面白い!また青島から台北に戻ってきて、これからどうなるのかしらぁ~
あと「イタきす」も今週は入江くんのおうちに泊まる回で・・・ワハハ。
最近「薔薇恋」が辛くてみられないんだよね。
その他Gyaoにて、韓国ドラマ1本みてます・・
20070120_f2.jpg20070120_f1.jpg←呉尊
赤いジャージの人が大東→

花様少年少女
をいつみるかなぁ~ 
見たら絶対にはまってしまいそう!ちまたの噂がほんと耳にはいってきて・・・オモモ! 見たくてたまらんのだ・・・実は。
でも、漫画読んでないから、読んでからのほうが良さそうな気もするし。だとしたら、漫画きっさーへ行く方が先なのかなぁ?

そして、かなり周りが「飛輪海」の話題でワイワイしている・・・で、「飛輪海」の中では、誰が一番お気に入りになんだろうーってちょっと思う。呉尊? 大東?・・・この二人のどっちかなんだけどなぁ
呉尊はちょっとトークとか下手っぴいぽい、大東は楽しそう! うぬぬ・・・と答えが出ません(笑)
となんだかよく分からない日記になってしまった。

comment

花様~

TBさせていただきました。
私は呉尊派ですが,大東も可愛いですねぇ。
劇中でもキャラ発揮しまくってますよ~(^^)
呉尊は確かにトーク苦手っぽいですね(笑)
スレてない感じがまた良いのだけども~(#^o^#)

>an-anさん
あーやはり「花様~」見た方が良い感じですね。
・・・DVDをまとめて買うか(BOXが出そうな・・イタキスでも出たので)何か考えたいと思いますー
呉尊!花様のほうが髪型とか良いですね~♪
なんか食べ物にエラク反応が良い呉尊・・(笑)

ムフフ。

とりあえず私は順々にDVD買ってますが
BOX出たら乗り換えようかしら?(爆)
ネットならほぼタイムラグなしに観られますが
それでも1週間待ち遠しい展開ですわ(笑)
来週 or 来々週には温泉シーンだし♪

>an-anさん
やっぱりいっぺんにみようかなぁ~と思ったり・・・(笑)1週間待ちきれないドラマなんて久しぶりですね! 呉尊~(笑)

"くれそん"君はまだ写真のみです(笑)
ってか、あのグループで動いてるの見たことないですね。
大東君は「イタキス」でてる子でしたよね?
Jiroって別名があるのもよく分かっておらず(笑)
「花様」でまたもや関西弁キャラなんだ~っと
思っておりましたん。

実はもっと若いのかと思ってたんですけどね(爆)

>emiさん
グループで動いてるの見たことないか~という私もMVだけだったりするのですが・・
大東君はそうそうイタキスにも出てます。

>もっと若いかと
そうなの!!それは私も思ったですわ!
a小姐から指南を受けて・・あんまり若くないことにホットしたですよ・・えっ?(笑)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

続・ハマってます。

先日チラッと触れましたが,中文学習のために(<ココ,重要)観ている中文ドラマ。かなりハマっています。1ヶ月ほど前に取り上げた 『花様少年少女』 がやはり最HOT!1~5集を収録したDVDが届いたので,会話の書き取りはそれでやってますが,ドラマ自体は第9集まで進ん
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索