新ドラマスタートチェキ★

さて1月になり・・・日本のドラマも新しく変わりましたねん
勝手にチェキ! ドラマデータベース参照

■月曜日
東京タワー
未見・・・ボーリンが出ると言われているのに、録画もしてない始末。
見る気のない証拠か!?て本も読み終わってないんだよね
フランキーがもこみちってのもイメージがぁ~ozr

■火曜日
ヒミツの花園 ★★★★☆
釈ちゃんのコメディ! めちゃ面白い。またまたジャニオが出てなくてカッコイイ系と、あとはお芝居出来る人を集めてます!
テンポも良いし・・・編集者がみたら「なんじゃこりゃ」かもしれないけれど、これからの展開に期待

■水曜日
ハケンの品格 ★★★☆☆
1回目の内容を教えてもらい、2回目途中から見る。なかなか面白いけれど・・・ホッチキス対戦とか「?」んな事してる前に、仕事せいやぁ(爆)
あんなふうに派遣を扱う正社員ってやっぱりいるんだろうなぁ~
なかなか厳しいですね。来週録画してまで見るか検討中

■木曜日
エライところに嫁いでしまった ★★☆☆☆
期待してたわりには・・・面白くなかった。仲間ゆきえの台詞回しが全部トリックのように聞こえて・・・「おなじやん!」って感じ。谷原君は面白かったけどねぇ~ 
時々見れば良い感じがしたかな。
「しきたり」に対して、面白がれるならOKです!

■金曜日
花より男子2 ★★★☆☆
1回目を見たら、みんなの演技が上手になっていてビックリ。これなら見られそうな予感って事で・・・見ることに。てか旬君が良くなっていたのと、西門君の松田翔太さんが上手になってたからかなー ぎこちなさがとれたので・・・でもオリジナルすぎるストーリーに涙の時も。
原作大好きなんで・・・

■土曜日
演歌の女王 ★★☆☆☆
見てたら途中で寝てしまった・・・というぐあいのドラマ。
ダメじゃん(爆)ちょっとテンポがゆるゆる過ぎてる? まだ1回目だから?? うーんでも今回はいいかな

■日曜日
華麗なる一族
まだ未見。でもこれは成宮君も出てるのでとりあえず見るでしょうー

こんな感じ~(笑)

comment

TOPのお写真

おおっ,TOPのお写真,めっちゃカワイイですねぇ。
こういう光景って母性本能をくすぐられる...(爆)
アハハ,記事と関係ないコメントで恐縮デス(^^;)

>an-anさん
お!旭選手に反応なさってくださるとは(笑)
これは、白色の写真集からなんです・・ちょっとお借りしました(笑)
カワイイデスよね・・・と、今月はお誕生日月間なので、思いっきり旭仕様のテンプレートになってます~(笑)

あら?!

「東京タワー」いいわよ~私は1話目から泣きっぱなしだけど(爆)
もこみちもねえ・・・始まる前は会社でみんなと「ありえん!」って話してたけど、今では「もこみち!いいじゃん!違和感ないじゃん!」っていう会話だよ~ん。
ボーリンくんもかわいこちゃんオーラ消してがんばってるよ~
  • kaokaochannel
  • [URL]
  • [edit]

>kaokaochannelさん
えっ!そうなんですか・・違和感ないじゃん!・・・おっと。では、3回目が録画して見ることにします。
原作読み終わってないんですけど、大丈夫でせうか?(笑)

やっとこ反応(笑)
私は結局「花男2」しか見なさそうです。
あ、「風林火山」見ますっ!!(爆)
「華麗なる~」は2話逃しちゃったので悩み中。
ただまあ、見たくなったら頂く事が可能なので
今のうちにセカセカ見ないとダメっていう気持ちがありません(笑)
いいんだか、悪いんだか・・・。

>emiさん
ああ~ヒミツの場所で・・・後から見られるものねー
素晴らしいですわん(笑)
花男2はたぶん見るでしょう!
内野さんは・・・ゴメンなさいしました 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索