03/03のツイートまとめ

chiko_se

アカデミー賞見てる。オズの魔法使いのトリビュートしてる。虹の彼方には今日は辛いなぁー従兄弟は虹の彼方に行った。なんでも願いの叶う場所に
03-03 22:49

やっぱり辛いこと乗り越えられたのは、自分の好きな仕事だったから。今だからこそ、そう思う。
03-03 22:46

私も辛い時期が、あったとき、何が支えだったかといえば、自分の仕事が支えだった。駄目だと言われてても頑張れた。だけど、そうじゃなかったんだよね(TT)
03-03 21:30

彼は安らかな顔してました。辛かった日々から開放されて良かったね。でも残された人はたらまないよ…やっぱり。真面目すぎたよね。でも、優しかったね。
03-03 21:17

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索