03/28のツイートまとめ

chiko_se

無料って書いてあったからDLしたのに、有料だった!!
03-28 23:53

google play パソコンからアプリを検索!アプリがスマホにDLされる・・クラウド体験。これはすばらしいのぉーパソコンのほうが探しやすいし!
03-28 23:39

遠近法のように月金星木星と並んだよ http://t.co/yXUPYbRs
03-28 19:56

寒すぎる(・・;)))
03-28 19:48

キレイな美脚とオッジの中吊りに書いてあり、学生男子に頭痛が痛いと一緒じゃねと言われてましたよ!確かに!#小学館
03-28 19:30

昨日は、友人が同棲をはじめてその家にお邪魔するんだけど、真ん中だけ崩れ落ちて、はじっこで怖い思いしながら降りていくという夢でした!怖かったらしく、手をギューってして、手のひらに爪のあとが!それが痛くて目がさめたです・・・
03-28 10:55

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/03/30

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/03/31

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/02

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/05

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/06

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/09

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/10

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/04/14

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/05/14

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/01

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/02

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/03

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/07

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/06/14

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/08/17
copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索