ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その2

20120304_jerry2.jpg
写真は自由時報より

言承旭日本见面会8000粉丝参加 鼓励癌症影迷(21CN娯楽)

↑舞台はこんな感じでかわいくされてました。
風船で飾られてて・・いや~これがまた、ジェリサン暴走の原因になったんですけどwww

ジェリー・イェンファンミーティング2012 昼の部その1 続きから

さて焼き肉!と言ってから次のコーナーへ

ジェリーがお客さんに質問!
どうやらお客さんとお話がしたいらしく、決まった企画みたいです。
どうやってお客さんを指定するのかと思ったら・・・

カメラマンがお客さんの顔をうつして、ジェリさんがストップ!と言うそうです。
で、モニターをみながら、どの人に指そうか見てる、赤平さんとジェリーの前に
親子が映し出されたので、、
もう会場全員が思いましたよ

「あっ!絶対にこの子だ!!!!!!!!」

と思ったのに、

子供の横にいるお母さんらしき人を指していたジェリー

ほんと期待を裏切らない男!!!(笑)お客さんどこですか?
と赤平さんがいうと、意外と前のほうに座っていて、近くてびっくりしてた二人(笑)

ジェリー(以下ジ)
チカインダー。ヘースゴイネー。

※なにが凄いのか?
まーこのあたりはもう聞き流せることを覚えたよ!(笑)

やはり親子だったようで、お母さんの名前と子供名前をきいて


ジェリーデス。

そういえば、いつもジェリさんて名乗ってるんだねー
普通に聞いてたけど、、、、実は「分かってるから!」っていうつっこみ入れたほうがよいの?

でも、「ジェリーデス」っていうのが、私は好きなので・・・
けっこう普通に聞いちゃうというか、、アハハ ^^;

でいよいよお客さんに何を聞くのか?と楽しみにしていたら!!!
「どうして今日見に来ましたか?」

ギャボー!そんなの、、ジェリさん見に来たに決まってるのに・・・
あっ友達に誘われてってのもあるか・・
F4のファンだからってのもあるのか・・
普通にでもジェリさんのファンだと思いますよwww

かわいいねーー

聞かれた方
ずっとずっとファンでチケットとりました!!!


アンケート。日本のファンクラブで、どういう活動、イベントをやってほしいですか?

おおおお~まともな質問やん~♪
絶対に「握手会」と言ってくれ!と念じたのですが・・・

聞かれた方
単独ライブをやって欲しい・・・

ジェリさんの単独ライブ気になります。気になりますけど・・
そのまえに触れ合いたいよぉーーーーー

て、たぶん、ライブって言ったあとなんかやりとりがあったと思うのですが
「握手」って言わなかったのかーというショックで、メモ忘れたと思います。

次にメモに残ってたのが↓


撮影が最近忙しくて、笑うの久しぶりだなぁー
こんなに大勢の人が集まってくれて、心からウレシイ~

感動モードに突入だぁ~
ちょっと涙目になって。

ファンクラブで色々やらなくちゃって思ったとき、
この場に集まってくれたのは、本当に僕の事応援してくれる人たちなんだ!!!と
今更・・色々心の中で繋がったのかもしれませんね・・・^^;


僕に提案して欲しいです。
忙しいから、しょっちゅうお会い出来ないのですが・・・
自分としては、忙しいですが、ドラマや映画、演技をして、今までと違う面をみて欲しいですね。


コンサートは、まだまだ難しいというやんわりとした断り方だったのか?
ジェリさんから「忙しくて、そんなにしょっちゅうは会えない」という言葉が出たのが驚きでした。
そんな事、いままで一度も聞いたことなかったから。

とにかく演技面を見て欲しいと、何度も言っていたので、、
2年前とは発言が変わったのは確かかもしれません。

次は、3階の小さな横断幕を持った眼鏡をかけた二人組みの女子。


ハイー モシモシー ジェリーデス。ナニナニ?

もしもしーって言い方かわいかった。


お名前は?


お客さん
ルミです。
ユミです。


オナジネー!!!
ウミトユミ!

・・・ウミじゃないよ!ルミだし!
同じなのは「ミ」だけね・・・プッ。
でも、音が似てますよね

ウミと間違えたのを、周先生に訂正されて


オオオ ルミトユミ・・・フッ(笑って)
○○○デスネー

○○○!分からなかったーー日本語だったと思うのですが・・・


二人は親友ですか? 家族ですか?

お客さん
この会場にいる皆さんが家族です!
ジェリーも家族です!!


ウン。トモダチネー

いやぁ~~このあたりの感覚なんでしょうね~違いって。
赤平さんが「日本で言うとこれは・・」と慌てて説明してました。


通訳が悪くて、はっきり聞こえなかった。

ちょっと天然のボケみたいになってしまって面白かったけど、
本人は恥ずかしくなっちゃったみたいですね。

赤平さんも 家族家族家族ファミリーですよとフォローしてました。


僕を応援するきっかけは?

お客さん
一人め
流星花園です!(りゅうせいはなぞのです)と日本語で。


リューセイハナゾノ。
もうひとりも?

お客さん
二人め
深夜のドラマを見て・・えっとえっとーーー
(烈愛傷痕)が思い出せず・・・


間違えてきちゃった?

そりゃひどいっすーーー

お客さん
カレン・モクさんの共演のドラマ

ここで「烈愛傷痕」と分かったようで


あのドラマ好きです!
ナルホドーーー

それから、後日流星花園を見て、見たことあると思ったら、烈愛傷痕に出ていたのがジェリーだと知ったと。


なるほどー


お客さん
運命だと思いました


司会
家族ですもんねー

ジェリさんニ代わり。そりゃーそうだわ!!!(笑)

ここで質問されるコーナー終了。

しっかし・・・なんかコンサートしてくださいとか他の人も言っていて、
なーんでみんな「握手会して」っていわないんだろ。
出来ないことわかってるからかなー??(笑)


-----------------------
次は、ジェリさんのプレゼントコーナー

赤平さんが、バレンタインに沢山のプレゼントをもらったお返しに
ホワイトデーとして今回お返しの企画。

司会
ここで、ジェリーさんから
神秘的な(やるねー赤平くんも)
プレゼントが! 私物プレゼントが!!!
中身の分からない3つ用意してくださいました。
ちょっと中身を教えてください。


寒いときにつかえるも。ひとつは普段使ったもの。

ここで、チケットの半券であたる人が決まるという・・・
まったくもって「運」のない私は、ほんとかすりもしなかったです。

舞台上にて・・・


ハジメマシテ!

お客さん
初めましてじゃないです。台湾でもサイン会とかで会ってます


スミマセン・・・

・・・つか、サイン会ぐらいで「はじめまして」じゃないとか・・いやはや。
顔覚えられてたらジェリさん、ちゃんと言うっての。
せっかくハジメマシテーって言ってくれたんだから、返せばいいのに・・

というか、舞台にあがっても皆さん全然緊張してなくてびっくりした!
私だったら、手とか震えちゃうと思うに。

お客さんに3つの中からどれが良いか選ばせようとするが、
ジェリーに選んでといわれて
チケットの半券の入った箱を指す・・さりげないボケ?(笑)

プレゼントを渡してあげる。

次の方
お名前は?

お客さん
きみこです


キムコ?

これは笑ってはだめと思いながら、ごめん笑っちゃった
キムコは違うよ


キミコ、イラッシャイマセ

いらっしゃいませって今考えたら、かわいいねー
なんかそのときは、メモとるのと、当たらなかったショックでなんか夢中になってたけど・・・笑)


中身は何が入ってるか分かりません!
空っぽかもしれません。

ちょっとお客さんが苦笑いをしてると


ジョウダンジョウダン!!!

・・・ジェリさん飛ばしてるなぁ~(笑)

ジェリさんが周先生に何かを聞いてる。

周先生が
今、ジェリーさんに、このタイミングでハッピーバレンタインと言っていいのか?ときかれました。

ここから日本語モードのジェリさん!

ウチハドコニスンデマスカ?

お客さん
ヨコハマです。


ヨコハマ・・・ヨカッタデスネ
ヨコハマハ、ケシキガイイデス

オーーー

そしてヨコハマのどのあたりか聞くジェリー

お客さん
緑区です


オーーーミドリ!ミドリハキガー・・・(緑は木が)


さすがの赤平さんもここで

司会
ボケすごいですね・・・・

ボケつより、日本語のモードになんかスイッチはいって
全部日本語で質問して、答えも理解しようとしていたので
素晴らしいなーって思いました。

しかも区の名前まで覚えられるわけないので・・・
緑ときいて「木」と連想できるところとか・・・
基本できてるというか、すごいなーって思いました



オイシイトコロハ?

お客さんが困ってると


手土産ある?物々交換ですよ。

お客さんがびっくりしてると


ジョウダンデスヨ~

・・・・このあたり、ほんと矢継ぎ早で、周先生が訳してくれたと思ったら
すぐにジョウダンデスヨ!と日本語で言ってました。

ジェリーここで、箱を渡す振りしてさらに、チケットを中にいれる振りまで。
テンション高っ!!!!www


↑とりあえず2人のエピソードしかメモってないのですが・・
ここで3つのプレゼント渡されてます。
そして、その場で開けることに。

ひとつは「マフラー」
ちょっと毛糸のあみめのマフラー


マフラー。3年前に買ったマフラーです

そしてお客さんにマフラーを巻いてあげるジェリー
うわーーん羨ましいよぉーーーーー

そして次!もう凄いのが出てきました

なんとステンレスの細長い「水筒」

司会
これは水筒ですか?、あれ?これ中身濡れてますよ!

赤平さんものすごい大興奮状態!それにちょっとびっくりしたよ。


保温の水筒です。いつも会社で使っています。
お湯、ぬるま湯しか飲まないのですが、使っていました。
一所懸命洗ったので大丈夫ですよ。

紺の水筒でした。本当につかっていた感が・・・これ欲しかったぁーーーー

最後の人は「Tシャツ」


このTシャツは華麗なる遺産の撮影の時に、上海で買ったTシャツです。
着た事あります。お気に入りのTシャツです。

そのTシャツがまた「緑色」だったものだから・・赤平君が言ったようで


ミドリ

と言ってましたwwww
なんか、書きながら思い出して笑ってしまった。

本当にテンションが高かったなぁああ


先ほどのプレゼントは、買ってきたとき、撮影に使えるかなと思いました。
ドラマ出演してるかな。1度着てるかもしれないです。


-----------------------
そしてまたまたここで映像をみることに。
ジェリさん、舞台袖にひっこむとき手をふってたかな?

なんの映像かと思ったらなんと

ジェリーがクッキーを焼く

なんと前回のケーキデコレーションは、食べさせる時に色々トラブルが発生したから
今回は事前に収録しちゃって、、、、流すという先方!

素敵なキッチンに、また水色のシャツが似合うなーー
(↑自由時報さんの写真にあるのがソレ)

映像

イマカラ アノー ツクリマス
アノー ハジメテデス
皆さんへのプレゼントです!


おおおおプレゼントって?もしかして一人一枚とか焼いてくれたのかしら?
なんてほんと妄想が広がってました!!!www
一人1枚もらったらどうしようとかまで思ってワクワクしながら見てましたwww

お料理の途中でも
「ツギハタマゴ」「ショウショウオマチクダサイ」と日本語を混ぜて説明。
かき混ぜは左手でした。

イルカの型でクッキーの型をとってました。かわいかった
その型とつかって「ヘッヘッヘッ」といいながら泳がせたり
ハートの型では、心臓のところにもっていき
「ドキドキ」とやったり・・・

クッキーをオーブンに入れるときは、隣の棚の扉をあけて
ボケてみたり・・・(スタッフにうけてた)
オーブンにマネージャー入りなよ と言ってみたり。。。
「ピー」とオーブンの音言ってみたりでした。

そして、デコレーションは、イルカの上にアイシングで描いていくんですが・・


J ジェリーのJとジャパンのJ
僕の名前の「旭」
顔、笑顔だよー


あきらかに沢山あったクッキーなのに・・・計10個となり
昼5名、夜5名にプレゼントされることに!!

「クッキー争奪 ○×クイズ」
というわけで、○×クイズ。
て、どうやって会場内でやるかって話で・・・www

○の人は立ったまま、×は座るというほぼ申告制!でした。

クッキーの乗ったテーブルをジェリーが押して登場!!!
クイズの説明をする赤平君
そしてクッキーの話に・・・


司会
これはご自分で作ったのですか?


ジブンヅクリデス!

かわいいねー自分作り!!!

ここでなんかごちゃごちゃジェリーが言ったのか

司会
えっ1個ジェリーさんが食べます??
食べたいんですか?


盗み食いしました。

しかし、赤平君はクイズの方も進めなくちゃいけないのに
ジェリさんのボケに付き合っている暇はなくwww

司会
ジェリーさんがおなかすいたら4個になります
えっ!?「食べかけください?」それはあのー色々僕が怒られるので
勘弁してください

かなりお客さんの声も聞こうと頑張ってましたねー
逆に、お客さんの声が邪魔になることもあったけど・・・


僕が登場したときに、お客さんが総立ちになっていたので、びっくりしました。

そりゃそうだよねー何かと思うけど、
実はそのことは、赤平君が説明していて

司会
○×クイズでたったり座ったりするんです。説明しましたよーーー
(あはは・・・ごめんねージェリサン自由人で)


アーーーナルホド

ちょっと色々繋がるのが遅いのかなーって思ったりwww
いやいや、私も繋がるのが遅いから・・わかるよーーーwww


【1問目】一番好きな色は赤である。
×
答えは青

○の札をみせながら×にしてましたね

【2問目】亀が好き?
×
すごく好きというわけではない。

【3問目】好きな数字は6である
×
数字は、8かな。中国では発展の意味があるから

【4問目】TシャツならVネックが好き

そうかもしれないな

【5問目】実は高い所嫌い?
×
嫌いじゃないです。

【6問目】今日の有ご飯は、ラーメンを食べたい?
×
うーん。となやみながら×だしてましたね。
ここで「ワサビクダサイ」と意味不明なことをいう。

私はここで敗退してしまいましたー!!
わりと分かって・・・4問目は、偶然だったけど
あとは、確実な感じでわかってましたけど・・・
ラーメンが食べたいなんて分かるかーーー 残念><

【7問目】海よりも山が好き

両方好きだけど、山かな

えっ~いつから?山になったのー
海かと思ってたけど、まやかしだったのね(笑)

ここで決まって・・・てほんと、私、あと2問だったのに><
で、とりあえず3階の人も降りてくるの待ってたんだけど、
舞台上に5人並んだら、クッキー渡し始めてしまったんですね。

一枚目は「旭」がついているの


上に旭がついてるよ。ハイ。
ハッピー・バレンタイ・・ナイスデイ

名前を聞いてクッキーの模様の説明をするジェリー


笑顔を描きました。毎日笑顔ですごせますように
ハッピー・バレンタイ・・ナイスデイ


愛、ハートマークです。

そして舞台のハートの風船を持つジェリー・・・


イルカの形でハートマークつきです。
ハッピー・バレンタイ・・ナイスデイ
ハートもおまけ

とうとう舞台についてるハートの風船をあげちゃったジェリー!
あいよーー


Jの頭文字が入ってるよ
ハッピー・バレンタイ・・ナイスデイ

とそのとき、、親子が舞台にあがっていたのです!!!
たっ足りないやんけーーーー

しかも子供頭に冷えピタしてるし~すごーく不機嫌そう!!!
20120304_jerry4.jpg
写真は成報より



ダイジョウブデスカ?

女の子答えず・・・・


キヲツケテネ

どうやら昨日から急に熱がでてしまったとのこと。具合悪そうでしたねー女の子。
しかも、マスクしてなかったのが・・・
風邪とかじゃなかったのかしら??
ああいう、大勢来る場所では、マスクとか必須だったりするのにーなんて。

親子は、舞台袖につれていかれ・・・結局夜の部が4個になるのだなって分かりました。

・・・
その後

周さんとジェリーさんをつないでおいてくださいね

とメモがあるのですが、、なんの事かすっかりわすれました!!
そして、お客さんから関西でもコンサートやってほしいなどの声があがり


コンサートね。やりたいね

となんかうまーーーく歌のつながりになったのか、歌を歌ってくれることに!
歌わないかと思ったから、あんまりアピール道具もって行かなかったよ!!

これだったら、電飾もって行けばよかったと公開。
基本って書いてあって・・控えちゃったんだよね~もって来てた人いたしー
ああービカビカさせたかったよぉーーー

歌ってくれた歌は「多出来的自由(ありあまるほどの自由)」

まあまあなんか上手に歌ってたような気がします。
上手や下手に動いてくれてよかったですよー

終わったあと

アリガトウゴザイマス

そして赤平君と周先生がでてきて、皆さんと写真をとるということで
センター、上手、下手と3枚撮ってました。

20120304_jerry3.jpg
↑こんな感じ。

ここでまー歌の感想を聞いた赤平君


アーーー時間がたつのは早いですね。
1曲だけ歌うのは物足りません。
だけども、また今度お会いするとき、友人から提案があったように、コンサートが出来るといいな。

昨日、ホテルでテレビを見ていたとき、流れていた日本の曲で好きになったのがあります。
次回コンサート出来れば歌いたいです。

みんなも、耳にしたことがあると思う。きっと気に入ってくれると思う。
歌詞、そのものが語りかけたい内容です。
是非ご期待ください!

ここで歌ってーーとお願いの声がかかるが


内緒です。

ものすごーーーくまとまった挨拶に、赤平君もびっくり!!!!

司会
えっとかなり最後の挨拶っぽかったのですが、本当に最後一言お願いします


えーあー皆さんありがとう。
今日は、思い出になる時間を与えてくれて、映画の撮影中ですが、
日本まで来て、こういう時間が出来て、休暇をもらった形で、本当にありがとうございました!

そして、舞台袖に去っていったのですが、客電がつかないので・・・みんなでアンコール!!!
アンコール! アンコール!

するとジェリーは、ファイルを持って一人センターに立ち椅子が用意されました。

赤平君が
ジェリーさんから、みなさんへお手紙があるとうことで、読んでいただきます

と紹介されて、ジェリーさんは、読み始めました。

すべて日本語でした。

20120304_jerry5.jpg
写真は、中国yahooより

ファンの皆さんへ
本当にお久しぶりですね。

僕と同じように、ずっと楽しみにまってくれたよね。

いつも僕のことを、支え応援してくれて、
本当にありがとうございます。

皆さんの励ましのおかげで
沢山の困難や問題を乗り越えてこられました。

皆さんが僕のそばを離れずに、見守っていてくれることが、
常に僕を前進させるエネルギーになります。

だから勇気をもって、いろんな挑戦が出来ます。

皆さんの期待を裏切らないように、僕はこれから
仕事と真剣にむきあって
皆さんにもっといい演技を見せたいです。

少し前に休暇をもらって、
僕は色々なことを吸収し、新しい感触を得ることが出来ました。

得たもの、感じたものすべて全力をつくして、演技に生かしていきます。

そして僕が学んで変わったこと、
成長したすがたを応援してくれた
皆さんとわかちあいたいと思っています。

今、僕は新しい映画撮影を頑張っています。
この映画が出来上がったら、成長した僕を
感じてもらえると思っています。
そして、僕の役を気に入ってくれたらうれしいです。

ここでいつも僕を愛し、思ってくれることを
皆さんに伝えたいt事があります。

悲しいとき、辛いとき、うまくいかないとき、嬉しいとき
僕はいつもずっとみなさんのそばにいます。

一緒に頑張りましょう。
愛してる。

バレンタインに、皆さんから心のこもった贈り物を頂きました。
ありがとうございました。
だから、僕が心をこめて用意しました。

長い~♪


----------------
って! 感動してたのに、最後「ナガイー」っておちゃめに言うものだから
一気に空気が和んでしまった感じでしたwww

前の朗読より数百倍も感動しました!
きちんと今やっていること、これからやるべき事を伝えたいという
気持ちも十分に伝わったし・・・

一緒に頑張りましょう!
との言葉に、、ほんとにねーって思っちゃったし!!!!


そして最後の一言・・・


アーーー(かすれた声になってた。水が用意されてなかったんだよね)
先ほど、朗読しましたお手紙で、僕が変わった事を感じ取ってくれたらうれしいです。
そして僕と同じように、毎日幸せでありますように、ますます良くなりますように。
ありがとうございました。

-----------------
そして昼の部は終了しました

20120304_jerry6.jpg
↑完全照れ隠しのおちゃめな顔なのか、一瞬をとらえられてしまったのか??www

20120304_jerry7.jpg
↑ホッとした顔www

いやはや、なんか濃い時間をすごさせてもらいました!
すっごい集中しちゃったというか・・
とにかくジェリさんのテンションが高かった感じでしたね。

すぐ夜の部もあるので、お客さんもあわてて出て行きましたねーん。

感想は、夜の部のレポかいて総感想を書きたいな~
yahoo中国さんありがたいな20枚の写真!!うれしすぎる。



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索