SHOW 1stシングル「DANTE」発売記念イベント@池袋



show1stSingleBnr.gif


日本語CDを発売したSHOW君。
正直、、、中華圏で、日本語曲・・リーホンに続いて歌がうまいんでは?というぐらいと思ってます。
安心してきける、めずらしく踊れて歌えるSHOW君。

演技も私はすきだし・・・2010年のドラマ『海派甜心』は大好きなドラマ!
(ようやく日本で放送されるようですね。「僕のSweet Devil」って邦題ですけど)

台湾のテレビの司会もこなしてるSHOW君が、いよいよ日本デビュー
曲もすごく覚えやすくていい感じ。

サンシャインで発売イベントがあると聞いて行ってきましたー!(2週間前だけど)

■2月19日(日曜日)
■場所:池袋サンシャイン 噴水広場
■イベント開始時間:12:00
■優先エリア入場整理券&イベント参加券引き換え時間:9:00~12:00

事前にCDを購入して、握手とか枚数によってハグとかしてもらえるイベントなのでした。
私は1枚購入して、一回の握手にかけることに!

そして当日・・・朝もはよから?なんて
ちょっとなめてて、参加券配布10分まえに会場に到着してみたら・・・アイヨー!すごい人数の人が並んでいました!
まっまさかのーこの人数。

ひとり1枚なのか?
一人の人が何枚ももって交換できるのか?
などよく分からず、、、スタッフに聞いても、やっぱり聞く人によって答えが違うし。
でもどうやら一人何枚も大丈夫みたい。

一番早く並んでいた朋友に託して、ゆっくり座れる場所で待機・・・・・・
9時はとっくに過ぎて・・・
いつまでたっても来ない。

並んでいる朋友からメール
どうやら混乱きわまりない状態らしい。

台湾でも、イベントの整理券配布場所と、CD発売場所は別にしてるのに
今回は、一緒にしていたために、そこで追加購入したひとが
そのばしょでCDの封をあけて、中からイベント参加券を取り出すという・・・

CD発売を9時にして、配布を9時半にするとか、(もちろん場所は別に)
誰でもわかることを、なぜ行わなかったのかなー

結局ポニキャニもなめてたんでしょ・・・

いやー寒い中、並んで整理券をひきかえてくれた朋友に感謝。

毎度だけど、なんで気持ちよくイベントが行われないのかなぁー
台湾とか、混乱はするけど、そんなムカムカしたりしないのよねぇ

カメラとかもうるさいしさー
減るもんじゃないんだから、撮ってもね。

さて、イベント始まる時間近くになったので、行ってみたら
すごい人でしたが、、、見えなくもない。

12時ちょっと過ぎかなーいよいよSHOW君がダンサーと一緒に新曲「DANTE」を熱唱。
台湾スター・SHOW、ファン2000人に話題の“フレームの舞”披露(オリコン)

おおおー皮ジャン一枚だけ羽織ってるだけなのー?と思ったら、ヒョウ柄の薄いのきてました
肌色だから、何も着てないようにみえちゃったよwww

さて、なんか素人みたいな、司会の女性がインタビュー開始。
SHOW君がほとんど日本語で話して、さらに早口だったため、かきとめられなかったところ多々。

完全雰囲気!!!!!!のみ。


司会
どうでしたか?

SHOW(以下S) 
緊張、はずかしいよー

司会
今日は、プロモーションのダンスですが、額縁(フレーム)をつかったダンスかっこいいですね

S
あわせるのがちょっと大変だった。
プロモーションはいいところだけどをあわせたよ。

ここで司会者がプロフィールを紹介。
いろいろな国で活躍の部分で、国名を言っていたのだけど

S
韓国もあるよーーー

とちゃんと聞いてるんだよね!

司会
今回オリコンで5位になりました

S
イエーーー!ありがとうーー

司会
おめでとうございます。うれしいですか

S
びっくりしたよ。ありえない!
新人になるから。
もう一度新人として、スタートして、ちょっと心配していました。
今日も、ファン来るかなーって思ってました。
そうしたら、台湾や香港からも来てくれて、本当にありがとう!!!

自国のファンも大切にするSHOW君!本当にすてきだー

司会
昨日は大阪でイベントでしたが、雰囲気はどうですか?

S
キャーキャー機能と今日は違うね。
今日は静か過ぎるね

お客さんキャーキャー

司会
歌詞が今回日本語の曲はじめてですが、どうですか?

S
日本語のオリジナル曲。
日本語の曲は、はじめてじゃなくて・・・
新曲は難しいね。
日本語より、英語がむずかしいよねー
ハウマッチとサンキューとかそれだけだから。
日本語問題ない。英語問題する。
「だって」と「DANTE」が似てるじゃない。
それがすごく大変だったかな

えっとー↑全部日本語で言ってますからwwww
すごいですよねー
ほんと、、
だってとダンテが似てるから言いにくい。とか。
そして、日本語で歌ってるのは、まえに台湾で発売した歌を
日本語にしてうたってるんだよね。
今回は完全オリジナル曲だってことを、きちんと伝えるSHOW君!
すばらしいーーー

てか、司会者なにやってるんだよーって話なんだけど。
SHOW君それを 勘付いたみたいで
※とにかく、いっぱいしゃべってるのに、まったくのらない司会者。
たんたんと進めて、話がまったく膨らまない!!!

S
CD聞いたことある??

司会
ありますよ

S
うそつきー 買ってね!!!!

show君ほんますごいですわ・・・

司会
本当に日本語上手ですね

S
先週1週間ゆっくり勘を取り戻したよ
お母さんと電話で話したときも、間違って日本語で話しちゃったよー

↑すごい早口だったんですよ!これも日本語です。
興奮して、早口になっちゃう人がいるじゃないですか。
まさにそれ・・・

司会
今回の曲のプロデュースは有名な方なんですよね。

S
ジェフさん、、しっと? 知ってる?
ジェフさんすごいプロデューサー!
有名な曲、、あのーあのー ジュジュ?
ジュンジュン?ジンジンジン・・・ずんずんどこ~♪(←歌いだした)
映画の曲とかすごいんだよ。

どうやら、Jeff Miyaharaさんらしいです。
確かにwikiで見たらすごい人です
西野カナ、青山テルマなど・・
(SHOW君の名前もあった!)

S
こんどジェフさんのライブイベント出演するんだよ。
みんな行くの???

お客
いくよー

S
本当に? 信じるよ!!!!


司会
そのイベントには、ソルジャーやパク・ジョンミンさんなどが出演されますが、共演はどうですか?

S
感想はまだわからない。だってこれからだし。

司会
そうですね。

S
でしょーーーー
共演は、まだしたことがない。
みんな来てくれたら、大きいのパワーが来る!!!
SHOWくーーーんって叫んで!
絶対絶対大きな声で叫んで!!!!
場所は、川崎です

SHOW君て、さりげないおねだりがずごく上手なんだよね
ショウ君て叫んで!
て、自分のこと、君づけするところもかわいいしね。
でも、来てくれたら本当に嬉しいとか、素直だもんね~

そして。司会者タジタジですわ。
質問内容がわるいというか、SHOW君、頭いいから、ちゃんと質問しないと、聞きたい答えが
かえってこないという事になるのですわねー


司会
「DANTE」は志村軒のエンディングテーマなんですよね。
志村さん。テレビでみていらっしゃいましたか?

S
大好き!!大好き!!!(←大興奮)
小さい頃みてたよ~
ババババンバンバン~♪

とふりつきで歌いだしたSHOW君。
司会者いっこうにとめないで、1フレーズ歌わせちゃったよwwww

S
台湾のチャンネルで見ることができるんだよ。
日曜のお昼12時だったかなー高校生の時だよ。

と、とっても面白いエピソードを紹介してくれたのに、まったく無視して次の質問する司会者。
すこしは拾ってあげなよーーーーー

司会
ダンテの額縁ダンスを披露・・・・・

となんかそのとき司会者にトラブルがあったようで、
すぐさまSHOW君が

S
どうしたの?? すごい距離あるよね。

と司会者をそばによせてました。
もう、司会いらずよね。って思ったり。
SHOW君、きっと時間割だけ渡して、何をすべきかって伝えておいたら
全部自分で、出来そうな感じがするしなぁー

ぜひとも司会のない、ファンミを実現してほしいものですわwww

司会
カップリングのHEROも評判がよいですよね。

S
みんな好き、お母さんも好きって言ってた。

司会
どちらが好きですか??

S
どっちもすき! HEROもけっこうすき。

お客
歌って~!!!!!

S
今?? ××××~♪

ちょっと歌ってくれたけど

S
ダンテを最近いっぱい練習してて、HERO忘れちゃった。
帰ったら練習するね。
川崎のイベントで歌うからね!!!!


司会
今後は?

S
いっぱいイベントがあるよ!!
今回は、東京と大阪だったけど、名古屋とか北海道とか京都とか行きたい。
全国をまわりたい。
そして武道館でやりたいね。1万人。

S
レコーディング。宣伝のほか、レコーディングは完璧に終わったよ
定期的に、日本で活動したいな。

司会者にむかって

S
渋谷に行くよ!!!渋谷居た?
渋谷、ダンテのテレビが流れてて、バスも!!!
渋谷行ってね!! 約束してね!
嘘はだめだよーーー

司会者タジタジ。

S
ありがとうございますーーーーー!!!!


そして囲み取材と写真撮影があって、その間待たされてました。
いやー、2週間ぶりに書いたけど、けっこう覚えてるというか
思い出して、ちょっと笑っちゃった。
そしてSHOW君ってほんとうに、素直でいい子。
ひさしぶりに純粋少年だなーって感じで。

「約束だよ!」
てSHOW君に言われると、行かないといけない気がするし。
日本語もとっても上手だし、
なんか心が晴れやかになりましたなー

-----------
取材後は、握手会とサイン会とハグ大会でした。
ちょっと次のイベントがあったので、最後までみることが出来なかったけど、、

握手は、顔がちいさくて真っ黒なSHOW君でした。
頑張ってね!って言ったら、「あっ」とだけ言ってくれました~♪
朋友達がねぇ~またwwww

SHOW君は、その日に台湾に帰ったそうですね。
だけど、渋谷で私もバスみたけど、、アジア明星では、はじめてのバス宣伝!
なんか、すごく感動したーー
だから、感動しすぎて、携帯で写真取れなかった。
残念・・・・

だけど目の前でみることが出来てよかった。

仔仔の大きなポスターがパルコに貼られたときも、驚きもあったけど感動した
その感動を思い出した感じでした!!!

SHOW君、武道館できるといいね!!!
頑張ってね~~

----------------------------
20120219123252_2.jpg
↑ドタバタの末にゲットした整理券。いがいと番号がよかった。
そして、握手もすごくて、1~100番までの人、集まってくださいだってwww
せめて50人ごとにすればいいのにーなんて思ったのですが、結果オーライ

この握手の順番は、ドタバタのおかげでよかったっす。

しかしドタバタすぎたね~ほんと。
もうちょっと仕切り上手によろしくってのと、司会者も!!!!
なんか素人みたいな人じゃなくて、ちゃんとした人でお願いしますーーー

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索