fc2ブログ

2024-03

03/17のツイートまとめ

chiko_se

[中華]黎明さんが、モンコビ通じてコメントを発表してくれたよぉ?号泣。めちゃうれしいっす。
03-17 17:55

電車より先に協力してもらえる所はないのかな?
03-17 16:40

ヤシマ作戦!いっそうの努力を!・・・寒いけどたくさん着込んで対応っ!て、昼間はまだ太陽があるからいいよね・・・
03-17 15:01

怖くて部屋のドアあけていたが、、、さすがに寒くて閉めた。地震がきたらまずドアをあけよ!
03-17 11:49

米軍の80km立ち入り禁止ニュース!もちつけー自分っっ
03-17 10:18

● COMMENT FORM ●

いつも教えてくれてありがとう

chiko_se様
3/17の800です。ありがととずっとずっと言いたくてさ~

>リツイされてる~素晴らしい~良かったですね~
いつもchikoさんのメッセージには
幸せな知らせがまざっているっす。
伍佰さんのタイムライン上に800がいる間は緊張します。
今3つあるよ(爆)...本当にいつもどうやって
読んでいるんだろう。
聞きたいけど面白いから永遠に聞かないことにします(笑)。

遅くなりました

>hachinoji800さん
わーん。お返事遅くなりました。
しかし伍佰さんは、ツイッターをやってくれていて良いですよね。
たいてい、微博で終わる人達が多いのに!!
しかも、交流~♪
やはり、何か琴線ひっかかるものがあって、その人を応援していくわけだと思うので、、、
通じ合うって事は、やっぱりすごいし、もしかしたら当然のことだったりするのかもしれませんね。
なんて・・・

これからもお二人の交流をニコニコしながら見守らせていただきます
って何様?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neihou.blog15.fc2.com/tb.php/1829-eaa8f7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

chiko

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Twitte


カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

Tree-LINK

ブログ内検索

RSSフィード