Asia Music Summit ~小綜、アリエルに会いに行く

20101016_asia.jpgAsia Music Summit
■10/16(土)
■17:00開場 18:20~20:00 その後ハイタッチ会
■品川ステラボール
■1F立見 ¥9,800 (税込/整理番号付き/オリジナルペンライト付き)
 2F指定 ¥9,800 (税込/オリジナルペンライト付き)
■出演:鄭元暢(ジョセフ・チェン)/林依晨(アリエル・リン)/彭于晏(エディ・ポン)/唐禹哲(ダンソン・タン)/A-Lin(アリン)/dance flow(ダンスフロー)

注意事項
■追っかけ行為、出待ち行為の禁止について
・交通機関・車・バイクでの追っかけ行為の禁止
出演者の車などを追いかける行為は、一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があり、一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対にお止め下さい。
・交通機関・各施設での出待ち禁止(空港・ホテルなど)
空港やホテルなどの一般交通機関や各施設にて出待ちなどをされますと、イベントとは関係のない一般のお客様を巻き込んでの事故などが起きる可能性があり、一般のお客様にご迷惑がかかりますので、絶対にお止めください。

↑なんだ空港待ちダメなんじゃん!ANAのCM入ってたから、絶対にANAで帰るとまで分かっていたのに~
残念だなぁー

■『ボード』、『垂れ幕』『会場で配布しますオリジナルペンライト以外のペンライト・光物』の持ち込みは禁止とさせていただきます。

↑→素晴らしいペンライトが配られる。ボードは禁止・・・団扇だけOKだったらしい

■『うちわ』や『タオル』を持って応援するときは、かならず胸の高さの位置でお願いします。胸よりも高い位置での応援や、うちわを前後左右に大きく振っての応援、タオルを横に広げての応援は、まわりのお客様の迷惑になるだけでなく、ぶつかってケガをしてしまうかもしれません。また、大きなボードや、垂れ幕、風船、非公認グッズの大きく加工されたうちわを場内へ持ち込んだり、応援に使用することはできません。
--------------
自由時報(写真付→)
台湾りんご(自由時報と同じ)
デイリースポーツ(小さい記者会見全員写真付)
テレビ朝日(小綜のみ写真)
サンケイスポーツレコチャイ(素敵な写真いっぱい)
--------------

なぜ注意事項を載せたかというと、、
私、ほんと全く期待してなかったというか、、ただハイタッチ会のおさわりがあるってだけで、とびついたイベントだったんですね。

なのでエディ・ポンが出るのも忘れてたし(ごめんー)
注意事項も読んでなかったので、はりきって前に作ったA4の牌と、ペンライト持っていったんです。
そーしーたーらー
団扇以外はダメ!だって話で、、、ええー小さいからわかんないかなーとか思ったのですが、
全然あげてる人いなくて!!!! 
はぁーさすが avexだよ。
なんで手作りのボードとかあげじゃだめだったかというと、、DVDとかそういうのが出るのかと思ったら、
写真集でした。

だからおそろいのペンライトで青い光のみで照らすようにして、綺麗な写真にしたかったのかもしれませんね。
どこで写真撮ってたのかなぁー
舞台下からのショットが多いんだろうか、、、

真ん中のボールの写真は、各明星が30個会場になげたもの・・・
うち、2個(緑と黄色)は朋友、ってやっぱり私以外はみーーーんな運がよいのだ!!!!!!
青は、写真撮ってたら、見せてくれて3つ揃ったかたちでした。

緑はダンソン 青は小綜 黄色はポンちゃんです。

期待してなかったけど、、思ったより物凄く楽しめた明星大会。
やっぱりこういう明星イベに行くと、すごく楽しいーって改めて思ったです
ああー枯れちゃいかんなーと(笑)

スタンディングなのに、いちおうMCメモとりましたっす20101016_asia2.jpg

スタンディングなので、いらぬ体力つかいたくない?じゃないですが、、
開場までお茶をして、17時開場ちょっと前に、あの坂を上って並びました。

りんごとかには2500人と書いてありますが、そんなに居なかったと思いますが、1000人はいたと思う。
で、今回は、小綜のファンクラブからとったからかもだけど、300番台で・・・まぁまぁ?

入った時には、前のブロックはかなり人が入っていたのですが、ドセンターの寄りかかりができそうなバーがちょうどあいてたので、そこに陣取り。
いやーバーがあったから、物凄く楽でしたぁ~(素晴らしかった)

私たちが入ったときには、17時30分ぐらいだったのかなーてことで当然開演も遅れてました。
正確な時間は分からないけど、たぶん20分過ぎてたと思う。

突然暗くなって、、スクリーンにはアーティストの名前が。
ダンソンの時に凄い声援が!・・・思ってもみなかった声援の多さに・・・
朋友と私ビックリ!・・・あっ世の中そんな展開になってるの?(すっすんません)

トップバッター
■dance flow
一人日本人がいるそうで、、へー知らなかったっす。男4人 女4人の8人のavexらしいダンスグループ
まるでAAA(トリプルエー)かと思っちゃいました。
4月にデビューしたそうで、日本語も勉強中てなかんじかなー
衣装も、すごく日本人スタイリストがついた感じの、かなーりオサレになっていて、
改めてavexのプロデュース力ってすごいなーって。

サムも応援
↑わーむさいみんなー! 今回はほんと洗練されてました!!!
(髪型とか衣装とか)
dance flow df1 【Come on! Come on!】官方完整版MV [HQ]
↑わー洋服とかダサいわーーー
[avex official] dance flow df1 【Come on! Come on! ~English Version~ (SAKOSHIN REMIX)】MV


ブログ
↑メンバーが毎日交代でアップしてます・・・ タケシのは日本語ありよ>K小姐(笑)

今回は、エーネイションとか出たらすごくウケそうでした!
最初にダンスと歌でもりあげて、、、エア君が挨拶して、メンバー紹介してました。
しっかし、ダンスのあとの鼻息がぜーぜー凄くて、、、、
マイク押さえるとかしないと、、とか思いました。

そして2曲歌って終了ひとり持ち歌3曲みたいです。
女子は、10cmのヒール履いて踊ってるんですよーって言ってましたが、、、
うーんこのてのダンサーは普通じゃないかなって思ったり、、、(自分は絶対に踊れないのにね)

さて次はだれ?????? キ(・∀・)ター
■彭于晏(エディ・ポン)
もうポンちゃん来ちゃうの??
しかし、最近一緒に行った朋友ともに中華ニュースにうとくて、ポンちゃんCD出したらしいよーぐらい(笑)

彭于晏-非愛不可MV
スーチー共演のMV・・・かわいい。

ギャー!かっこええ。
先日ニュースで、ドラマか映画のために体を鍛えていて、、なんてのを読んだんですよね。
わわわースタイルがめっちゃいい感じ!で、、
私は、膝から下が凄く見たかったのですが(ドラマ見てから・・・気になる膝下)見られなかったです
ちょっと面長なので、リーホンぽい感じもして(リーホンより濃いけど)

素敵ーなんて思ってたら終わったっす。

MC どうやら字幕が下にでてるみたいで、みんな読んでました
今回はすべて日本語です。

ポン
みなさんこんにちは。エディです。
さっきの歌はどうですか?
ダンスかっこいいですか?

お客
かっこいーー

ポン
いい人ですねー

僕はラーメン大好きです!!!
終わったら食べに行きます。
一緒に行きますか?

お客
行くー!

ポン
良かった!
次の歌は、、、

・・・・とぶつぎれのトークで仕方がないにしても、こんな感じで以下のアーティストも続きました。
2曲目はバラードだったんですが、、、いやーちょっとカラオケ状態でしたね。
頑張れポンちゃん!!!!!!
→これだったかも、、、[官方MV]彭于晏-轉角的夏天(MV完整版)
(すでにMVにして、カラオケ状態だ、、、曲がむずかしすぎるのかも)

2曲目終わってのトーク

ポン
今日、ライブが出来て、超嬉しい!
みんな嬉しいですか?

お客
ワー

ポン
これからも、皆さんの前で歌いたいです。
すいません、応援してください。
THANK YOU!!!!

と3曲目・・・アップテンポのの曲でした。
[官方MV]彭于晏-變色龍(完整版MV) ←うーん違う気がする。。すんません

三人目は
■A-Lin(アリン)
歌が上手そうな雰囲気!と思ったらそうでした(笑)
オフィシャルページ
天生歌姫 って書いてあります。。

最初は、土屋アンナの「Brave Vibration」(土屋アンナもavexだったんですね)
朋友が聞いたことあるよーって話してたのですが、、でしたね。
アルバムは、3月に1枚みたいですね。
1983年生まれです~

2曲目は好きな歌と話してました。
A-Lin-以前,以後MV
上手だなぁ~いい感じでした!!!!

3曲目・・・なんだっけかなー また綺麗に歌って終わってました。
すっすみません。。。MCもメモってなくて、、、

4人目
■唐禹哲(ダンソン・タン)
最初の声援と同じくすごい声援!
ダンソンも1枚目は持ってるんだけど、、ちょっと苦手で・・・その後買ってなかったんですよね。
今年最新が発売されて(6月なのね。。つい先月ぐらいかと思ってました)
朋友が、、「ちょっと韓国系になっちゃったよ」って話していたので(笑)
その韓国っぽいぶりを楽しみにしておりました。

唐禹哲 【 I'm Back 】 HIGH QUALITY MV (完整版) [With Lyrics]
サングラスをして男性ダンサーひきつれて出てきましたよ!
髪の毛は金髪だぁー・・・て、かっこつけなのか、サングラスが落ちるのが気になるのか、ダンスのふりつけなのか、しきりに目頭をチョンと押さえる仕草が気になって気になって。
でも、サングラスはずしたあとも、やってたから、振り付けなのかも、、、うーん・・・
て、I'm Back て曲だったんですね。。うーん・・・やっぱりツボれない。

て、出してましたよ~ 甘いフェロモンたっぷり!プンスカプンスカ!!
朋友と私は「うわ~むりむりむり」だったのですが、たぶんおちていく女子多数だったのでは?(笑)

ポンちゃんくらい男くさーい感じが好きなので、、ちょっと甘めなのは、苦手なのです><

ダンソン
みなさんこんにちは!ダンソン・タンです

↑物凄く早口だった(笑)

ダンソン
今歌ったのは、I'm Back。
次の曲は、初めて自分で曲の×××××

↑すんません、聞き取れなかった・・・

ダンソン
きいてください!

↑みじかっ!・・・・えっとバラードだったと思うのですが、、ちがったかなー
なんか、あんまり覚えてなくて(ほんと、すみませんっっジョセフさん目当てだったんで・・・)
[官方HQ]唐禹哲-灰色河堤 (MV完整版)
↑これだったかなぁー この曲は良いですね・・・さすが再生回数もいい感じです。
この曲だけほしいなぁーーー
※調べたら修正します。。。だれかあげてくれてないかなーセットリスト(笑)

ダンソン
こんなに、沢山の日本のファンと・・・各地から

↑ここで重複した言葉を言ったので、ちょっとお客さんがザワっと・・・
敏感に反応するダンソン

ダンソン
えっなに????

お客さんの反応がなかったので続ける。
いま考えれば、緊張してたからこそ、、すごい空気に反応してたのかもしれないですね。
><

ダンソン
応援にかけつけてくれた皆さん本当にありがとう!
OK!
愛してる 愛してる

といってハート作ってました。

ダンソン
最後の曲は「愛我」です

朋友「やっと知ってる曲だー」私も。
唐禹哲 - 爱我 MV
・・・うわーん これ2007年にアップされてる!そんなに前だった?
これはよく聞きましたなぁーそういえば。。懐かしいって思うから、、昔か・・・・
でもなんか最新アルバムも気になってきました(今更)

タン君は見るより、私CD聞くほうがいいかもー(何かしながら聞くのに心地よい声)
バラードは、俺様ぐあいが綺麗にはいって、上手だしね(すんません)
いや、ほんと上手だと思いますっっ

そして登場しましたアリエル!
私は、何年ぶりかなー
■林依晨(アリエル・リン)
きましたよーアリエル。私が一番好きな歌は・・・小美とやったドラマの主題歌
林依晨-孤单北半球なんだけど、このドラマより、イタキスの方が日本では知名度があるから。。
絶対に歌ってはくれないしなぁーと、、やはりその通りでした!

Ariel Lin林依晨-甜蜜花園MV「Sweet Garden 」
朋友いわく「ねむくなる系だよね」・・・はははそっその通りなんだよね・・・
だけど、可愛い歌声と高い声が出てましたよ。

しかーし毎度毎度なんですけど、なんでアリエルは、衣装がダサいんでしょうか、、、
↑の小綜と出てる写真に着てるワンピースだったんですけど、、
朋友いわくインナーの黒がボディスーツみたいで下半身がすけて見えたそうでー
後ろのファスナーも黒!だったらしく、、、><
私はこんなラブリーなワンピースなのに、ウエスタンブーツってのが気に入らなくて、、、
リボンで足首まくような可愛い靴にしてくれればって思いました。
だって、髪の毛も毛先をクルンってさせた感じで・・・めっちゃラブリーだったのに。
うーん姫系でいくなら、ちゃんと姫系に統一させて欲しかった、、、
崩すにも違うんじゃないかなーって・・・

でも前からアリエルはセンスが悪いんだよねぇーと言いたいこと言ってすみません。

そして、後ろからずっと「リンちゃーん」と声がかかってて、、、
いや、いいですよ。ダンソン・タン君も タン君って呼ぶときあるしー
でも、すごくすごく違和感があって・・・ リンちゃん!ってまるでみよじじゃなくて、名前のような感じで。。
林ちゃーん ですからね。
・・・・チーリンもリンちゃんだし、、大胆なこというと林雪さんもリンちゃん(笑)))))
かなりムズムズしました!

アリエルは、かなり日本のイベントなれしてきて、喋り方を凄く可愛くしてて、、
それも正直・・・うーんって感じでした。もっと普通に喋ってもいいのに、、
普段からあんな感じなのでしょうか???

アリエル
アリエルでーーーーす
皆さんお元気ですかぁ?
皆さん好きですかぁ?
次の歌は・・・・

お客から
カワイイ!!

アリエル
嬉しいでッす
私も好きですっ

・・・・アリエルかみあってないって(笑)
次は何うたったんでしょうか?? えっとーイタキス2の歌??
林依晨(アリエル・リン)-処ン

右に行ったり左に行ったり・・・可愛かったですよ

アリエル
日本で、はじめてのライブですっ
おめでとう~ジャーン
私のことは、イタズラなキスの琴子でしっていますか?
琴子~(中国語で言う)

お客さん大反応

アリエル
応援してくれてありがとう。
これからも頑張りますー
応援よろしくお願いします。

なんか私のメモがよめない!
なんかありえるのはなし方がけっこうこそばゆくって(笑)
ドラマの威勢のいい感じの喋り方でいいんだけどねぇーーーー
最後の曲の紹介も、皆さんご存知のって感じだったと思います。

[KTV]王藍茵-惡作劇之吻(林依晨)

でもやっぱりこの曲聞くとテンションあがるなぁーーー(笑)
何度見たことか、、、ってねぇ~(笑)

そしていよいよ待っておりましたよぉージョセフさん!!!!
■鄭元暢(ジョセフ・チェン)
やっぱり一曲目はこれだよね!
鄭元暢 - 暢一首歌 MV [090907]
あっもう1年前なんだ・・・ってそうだった、CDにカレンダーついてたんだった(笑)
ようやく生の踊りと歌を聴けたよ。

やっぱりでかいー(笑)そして前髪あげて、眉毛かきすぎってぐらい濃かったっす
化粧が濃い感じだったけど、やっぱりかっこよかった!
去年台湾でダンスを見た朋友の話で
「手足がながいからダンスも様になるんだよね」
って話してたのを思い出したっす。確かに大きくて手足がながいからある程度のスピードだったら
サマになってかっこよかったです!!!!

トリらしく貫禄もあったような気もするし(完全な贔屓目だけど)笑))))

ジョセフ
みなさんこんにちは!僕はジョセフです!

↑私はすごく流暢になったなーという第一印象をもちました

ジョセフ
日本で歌うことが出来ました!!!!

↑嬉しそうだったっす

ジョセフ
今の曲は「暢一首歌」
ありがとう。
この曲は、友達のリン・チーリンさんと一緒に踊りました。
皆さん好きですか?

お客さん
かっこいーーーーー

ジョセフ
ありがとうございます。。。
次の曲は「不死心」です

Joseph Cheng鄭元暢-不死心MV
↑朋友がこのMVみて下手くそすぎて最後まできけなかったという、、ていうかコレは下手ですね
昨日のライブはもっともっと100倍ぐらい上手に歌えてたと思いますよーーー
(生ライブマジックにかかってるかもしれないけど)
CDはもっと音がクリアーだから、もっと上手だったはず、、、て私この曲好きで、、けっこう聞いてたりしてたんですよね・・・(笑)

ジョセフ
おまちどうさま
どうでした?
今のは本当に 超緊張!!!!
だから、
皆さんに一番のパフォーマンスを
見て欲しいと思いました。

だから仕事の合間にいっぱい練習しました。
台湾で日本の先生にスペシャルレッスンしました。

今回アジアミュージックサミットで、初めて披露します。
超緊張~

だから皆さん応援してください。
少々お待ちください

ジョセフはタオルで汗を拭く
お客さん
タオルなげてーーーー!

ジョセフはなげようとするけどやめる。

ジョセフ
皆さん一緒に緊張しましょう!!!
じゃなくて、ペンライトしましょう!!!

><頑張れジョセフ。でも昔ほどあまったるい話し方じゃなくなったような
気がするのは私だけ?
発音に慣れてきたような気がするのは、、やはり贔屓目でしょうか????(笑)
はじめて披露するっていうから、新曲かとおもいきや、
思いっきりアルバムに入ってる曲でしたー(笑)

鄭元暢 彩色PARTY完整版MV
↑これだったよね・・・

曲が終わって終わりかと思ったら、スクリーンにイタキスのシーンがながれて・・・
まわりはけっこう盛り上がってましたけど、、私と朋友はげんなり。
もう何年前の映像だよー若いし。
いいかげん、イタキスカップルで登場させたりするの、辞めてくれないかなーとか思ったり。

↑の写真のように、二人でデュエットだったのですが、マスコミはリハーサルの写真が配られたみたいですね。
アリエルは着替えてきました。
上は白いシャツに、シャツインされたサリエルパンツ、靴は見えなかった・・・微妙。
スカートはいてこればよかったのに、、、、

ジョセフがアリエル登場して音楽ととめる

ジョセフ
すみません
ライブ出来て嬉しいです!!!

アリエル
ジョセフとははじめてうたいますね

ジョセフ
あの曲だよね~

アリエル
そうだよねー二人で歌う歌だよねー

ジョセフ
幸せだよねー

・・・なんちゅー小芝居。その時はメモが必死だったんですけど、だんだん蘇ってきました。
ジョセフデレデレすんなー(デレデレした喋り)
まっ二人で手をつないで舞台左右うごいたり、ありえるが素手で、ジョセフの汗拭いてあげて
けっこうどうしたらいいか・・みたいな面白場面もありました。

そして二人で「乗・I滋味」を歌ってくれました。
2009台中跨年 - 綜晨 - 乗・I滋味
※二人で歌った動画はこれしかないみたいです↑
内容がおもしければ話題になったドラマ(当たり前か・・・笑))))

一旦暗くなって、舞台に出てきました。
ここからは、ダンスフローの日本人のタケシ君が仕切ってくれました!
各明星サイン入りボールを30個投げてくれるとのこと、
ドセンターのわたしは、前がジョセフー!!!! 
女子ふたりは、ダンスフローの男性が後ろにまで投げるのを手伝ってくれるそうです。

で、ボールの色を紹介して、
ダンスフローが白
ジョセフは「あお!」(ブルーって言ってたかなー)
アリエル「ピンク」

ここでぽんちゃん何色?と聞かれて黄色なんだけど
「ドラゴンボール」
って答えてました。やばいおもしろすぎるー!!!!

アリーンが赤で、ダンソンが「グリーン」緑って言ってたかなー
と、まそんな感じで、一気にぽんちゃんのドラゴンボールが欲しくなりました。

で、ジョセフってば、3ついっぺんに前の人になげたり、、もー全然だめだめー
そして団扇あげてる子に投げてたので、、あああ団扇!って思いました。

朋友に緑のダンソンのボールがシュッ!と飛んできてました。
あと、ピンクのアリエルも近くの人ゲット。
私全然ーーーー

で、最後に全員で一個だけ残して一斉になげて終わるっていうのを
すっかり忘れたジョセフとぽんちゃん!!!!

タケシ君が「一個返してって言ってたんですけど、、返してくれませんよねー」
て返すわけないやんーーー(笑)

ちょっとバツの悪そうにしてたジョセフでしたねーーー(しまったって感じ)
カゴをなげる振りとかしてましたけど、、、
しかし、一人だけじゃなくて、ぽんちゃんも!って所が、、なんか二人いい感じですー(笑)))
良かったよー一人だけじゃなくて、ジョセフ落ち込んじゃう、、なんてないってね(笑)

そしてバイバイーになったのですが、ハイタッチ会は舞台上かと思ったら、出入り口に一列に並んで右手タッチでした!!!!
私たちの前で一度ドアが閉まって・・・えええと思ったら、すごいスピードになって、どんどん押されてしまい、、
ダンスフローの人達に「イエーイ」とか言いながらやりたかったのにーーー

ああーエディポン~かっこいいーそしてジョセフ!
とアリエル、ダンソン、a-linちゃんとか全然目に入らないぐらいの速さだったんですよ
結局、エディとジョセフは背が高くて、目線が上のほうになってしまったので、女子に全然・・・
ごめんよーーー

そしたらジョセフってば、写真撮っててピースとかしてやんの!!!
あーまずいタイミングだなーって思って、、牌見せるつもりで左手に持ってたから、タッチしたあと
もうー大きな声で「ジョセフ!!!!!」と言ったら気がついてくれて、牌みてくれて
「あー!」って感じで終了しちゃったよぉ~~もうっうううう

でも相変らず背は大きくて素敵だったなー

朋友はジョセフにいっぱいタッチしたそうですー羨ましいなぁーー
違う朋友はぽんちゃんと話が出来たそうで、すごいなー
また違う子は、アリエルにカワイイっていうつもりが、押されてジョセフに言ってお礼を言われたそうですー
・・・・笑))))

おしぐあいがホンと凄くて!!!!かけあし状態のハイタッチでした。
最初のほうか、最後が良かったなーとつくづく。。。
もうちょっと触れ合いたかったよぉーーー

しっかし小綜にあえるためには、DVDのイベントが多くて、お金がかかるんだよねー
これぐらい1万円で会えるのなら、、また参加したいです(笑)
改めて、ほんとやっぱりかっこいいージョセフでした。
そしてぽんちゃんも!素敵でした!!!!

バーのおかげもあったけど、足もそんなに痛くなかったし~
で、外で朋友達とおちあったときに、ドラゴンボールを見せてもらってーー
ダンソンとあわせて写真撮ってたら、撮らせてくださいーって人がきて、
ジョセフを持ってまして、3つ揃ったのを撮る事が出来ました。

思い出の一枚になって良かったですーーーー

やっぱり生の姿はかっこいいし、素敵だなとしみじみ。
ジョセフ、、嫌いになれないかもなー
ファンクラブ会員番号が200番台なので、、いまだやめられませんでしたけど、、
来年も更新しよう。と誓ったのでした(笑)
あと、ダンソンは見るよりCD買おう。えっ?(笑)

楽しかったよぉー
※変な司会者がでてこなくてサクサク進んだのも良かったと思いますッ。


comment

No Title

キャー
寝ずに書いてくれたのお?(笑)
タケシ・・・
たかおと同じ誕生日だった~運命?(爆)

壓力大 ?

こんに~
出遅れたわ。めちゃ早っ。
終わってみれば、めちゃ楽しかった。行って大正解だよ~v-63
ぽんちゃんえでぃぽんの曲名はあってると思うよ
んで、昨日帰ってもう仕事ってfaceBookに書いてたよ~
>タケシ
やだ、タケシの誕生日覚えちゃったじゃない(爆)
明日から彼らも大忙しみたいね
  • はるるん
  • [URL]
  • [edit]

がんばったよー

>kaoさん

今晩は!寝ずには書かなかったけど、、
日曜日の3時間これに費やしました・・・
イタキスみちゃったんだけど、(相当やられたらしい)

タケシはやっぱり大東に似てたよ(イタキスの頃)
たかおもタケシも頭文字はTね(笑)

Re: 壓力大 ?

>はるちゃん
今晩はー
いちおうMCメモとったんだけど、忘れちゃったり字が読めなくなったりするので、レポはなるべく早くあげるようにしてるんですよー
(カン・ドンウォン君とかも早かったでしょー)
期待してなかったけど、行ってよかったね。
楽しかったよー

> ぽんちゃんえでぃぽんの曲名はあってると思うよ
ありがとうございますー

> んで、昨日帰ってもう仕事ってfaceBookに書いてたよ~
おっとフォローしよっと!ありがとうございますー

> 明日から彼らも大忙しみたいね
そうなんだーダンスチームに興味なし・・・すっすんません。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索