妄想に萌えてて羨ましいのー

時には、家族構成にしてみたり、、恋人にしてみたり、友達にしてみたり・・・
朋友達は、応援している明星たちを、ちゃんと自分の世界に引き込んで、自分と身近にして楽しんでる。
彼女達はそれを「妄想」と呼んでいる。
きっと、その明星が好きじゃない限り、伝わらないことだったりもするのだけど、
自分が楽しいからそれで良いと思う。

前にここでも書いたかもしれないけど、私は妄想が出来ない。
なんかおかしいのだろうか??
旭さんとこーなったり、あーなったりなどと、考えるなんてもってのほかだ。

やはり前にも書いたと思うけど、、、、
私が一番近い場所に自分を置いたのが、、
旭の事務所の従業員 そして お手伝い
20060916060445.gif
あっちなみに↑のようなメイド姿になった事も記載しておこう(笑)

ちなみに、トニーも黎明なんぞは、傍に寄ったこともない。
・・・・ううう

・・・・しかし夢の中で、そうやって一歩引いたところにいるので、とうてい妄想などできず、
楽しそうに妄想してる朋友達がとても羨ましい今日このごろです。

そして、一昨日の夜、3度ぐらい海外へ行こうとすると、飛行機トラブルで日本から出られないという夢を見ました。
抗議のために、JALの事務所へ行ったら、抗議がすごくて、、そして順番が来る前に、受付終了され、、
その帰りには、雨が降り、雷が鳴り始めて大変なことになったという夢を見ました。

・・・八方ふさがりなんでしょうか? わたし・・・もしや、、、そうなのかも、、、

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索