ブログのなにかって・・・写真が面倒

ブログを更新しなくなった理由のひとつに、写真加工が面倒になってきた(時間がない)
ということに気がつく。

だから、ツイートがしやすいのかもなぁ・・・

昔は全然大丈夫だったのに。

旅行博の戦利品とか、奈良のお土産ものとか、、写真撮ってあげるのが面倒なんだよなー
携帯からあげるとこんどは、文章書くの面倒になるし、、、

いやはや、この2週間はほんと、大変でした。
でも今日でちょっと山登り終えたので、良かったぁ~ホッ。

10月はあとはちゃんと暮らせば大丈夫だと思いますッ。

今月は、、東京国際映画祭もあるし(肝心なものには全然いけないんだけど、、、小天&ドニー様)
平日1日休んで2本見る予定。あと夜1本。

16日はアジア明星イベントだし、、
23日24日と、餃子で有名な宇都宮まで、、自転車の大会を初めて見に行きますっ。

この三連休も奈良の朋友が来るので、おでかけと、、パタパタしております。
となんで休日の予定を書いてるんだか、分かりませんが、、(笑))))

comment

おひさ

16日参加なのね。聞いてるかもしれないけど、我らもちけとってるぜい
東京国際の平日ってのは、私が行くのと同じかな?
ちけダブってるんだけど…誰が来るのか早く教えてほしいよ
  • はるるん
  • [URL]
  • [edit]

わかりますわ~(笑)

確かに面倒ですよねぇ、写真(苦笑)
どの写真使うか、とかも考えるのがだんだん億劫になってきたりして。こうして人間だんだんズボラ街道まっしぐらになっていくのだなあと、日々痛感しています(^^;)

しかしお忙しい中、日曜よろしくお願いいたします~
  • Daisy(an-an)
  • [URL]
  • [edit]

Re: おひさ

>はるるんさん
16日よろしゅーたのみます。今のところ雨じゃなければいいなと思っています。
あと、ジョセフの前髪は希望です。

映画は、、惨敗しました。
モンガは3人来るみたいですね!行かれなくて残念。小天ー
あっマーク・チャオも見たかったです、、、、

Re: わかりますわ~(笑)

>Daisyさん

やっやはりそうですか!?
そうなんですよ・・・レイアウト崩れるのいやなので、絶対に横400ピクセルにしてるんですが、、
サムネールをそのサイズにすればいいんでしょうか??
でも、あまり元画像が大きいと、それはそれで問題ありの写真もあるし、、、

>こうして人間だんだんズボラ街道まっしぐらになっていくのだなあと、日々痛感しています(^^;)
ドキっΣΣ(・ω´・lll) ・・・うっそっそうですね。。。
やっぱりやっぱり頑張らねば・・・

> しかしお忙しい中、日曜よろしくお願いいたします~
いやいや、全然!!!! なんか辛いだの、大変だの書きすぎてすみません
気にしないでください。本当に、、ヘタレなんでどこかで書かないと、、ちょっと無理っぽかったんで。。
書いちゃったんです。。。ってこのコメントは、、きっとお帰りになってから読まれるでしょう、、、
はぁ・・・しっしまった。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索