「我落泪情緒零碎」・・・・

跨時代(珍藏紙盒版)跨時代(珍藏紙盒版)
(2010/05/17)
周杰倫(ジェイ・チョウ)

商品詳細を見る


今月は香港でコンサート行うJAYさんですが、、最近かなりヘビロテです。
最初は、なんか昔のほうが良かったなーって思ったけれど、朋友も「聞き込むとよい」とブログに書いてあり・・
聴きこんでおったら、良い感じの曲が。

その中でも最近お気に入りなのが、悲しい歌だけど、
我落泪情緒零碎

日本語訳(BitEX 中国語)
旭さんの歌でもコーヒーが出てきたけど、、なんで失恋とかの歌にコーヒー出てくるんでしょうか?
(あれも、失恋の歌だったような・・・)
でもこの曲の雰囲気が好きで、、弾き語りでピアノアレンジで歌ってもらえたらいいのにって思います。

台湾のコンサートでも、上海でも歌ったようなので、香港でも歌うでしょう~
行く朋友の皆様、私の分まで聞いてきて欲しいです!(笑)

来年日本に来てくれないかなー
なぜか日本だと曲のラインナップが変わったりするから・・・なぁ・・・
そんなことありませんように。

またポチッと聞いてしまいまする。。。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 明天会更好 天無絶人之路 all rights reserved.

プロフィール

chiko

  • Author:chiko
  • 独り言も独り言
    ・・・旅行大好き!応援してる明星中心に

    ※ブログ内文章画像の無断転載厳禁

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Twitte


LINK



sonywolkman

☆J&Y(jerry&you)☆
j&y
milkyway
sina
VANNESS
KEN
VIC
F4
F4



TONY







アースマラソン応援バナー



TOUR de France

リンク

このブログをリンクに追加する

LINK2





ブログ内検索